この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMPFC会員証

身体測定で身長とまってて本気でガッツポーズした巨女です。(ラブコンですか
正確には0.1伸びて170.6ですが端数はスルーして今後も自称170で行きます^^
体重も納得だったのにこれは痩せすぎですを延々説教された(・ω・)もう普通体型なのに
その身長だと63キロいるんだけど^^とか想像しただけで縦横存在感ありまくりだろww
ただでさえ目立つのにorz・・・まぁ健康だから現状維持しよ。


勇気100%のPV、いまさら初見で萌え死んでからリピが続いております。
ストーリー性よりかわいさ100%のPVだからどこが萌えとかって問題じゃないねこれ。
みんなビジュよいしね。涼ちゃん襟足長いけど両方のおめめが見える分きゃわきゃわvv
あと振り付け動画もMJも大変かわゆすでありましたvv
・・・ざっくり片付けましたねヽ(´ー`)ノ

そして遅ればせながら会員証と会報をちゃんと眺めました。
jumpFC.jpg
会員証はぴんくベースで10人のシルエットが透けてる(^ω^)
みんな私服だそうでJUMPにしては色が落ち着いてるよね←色彩感覚麻痺
やまちぃの一問一答は疲れてんなこいつらと思う節もありましたが
知念様が
Q.ペットの名前は? A.やまちゃん
とナチュラルにおいしい質問(※腐的に考えて)にすり替えててハッと読み返した。

ところで最後のファンのメッセージページに見覚えのあるお名前があったので
まさか・・・?と思ってるんですがやっぱりそうなんでしょうか(どきどき)
このページはおそらくメンバーも読んでますよねー。すごいなぁ。
自分も暇なときに駄作絵を送りつけとこうかな~。
[ 2010/04/09 15:41 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
身長170…
私160はほしいです…←
そして今はダイエット中ww
ありすさんうらやましい…

私も勇気100%リピしてます☆
あれ、きらきらしてて薮ぃww

私も、あの質問びっくりしましたww
私的には、山田くんがちぃのことをペットと言ってる方が…←

お知り合いでもいらっしゃったんですかね?
その方凄いですw
[ 2010/04/09 22:21 ] [ 編集 ]
170cmもあるなんて羨ましいです☆
モデル体系じゃないですか~♪美女なんでしょうね(∀)!
私中学入ってから3cmくらいしか伸びてない…!!(泣
涼ちゃんに追いつきたいです^^←

PV観てない~~((
WSの見た限り可愛い感じしますね^^♪
そうなんです!ビジュいいんです☆←誰

会報…眺めてないなあ~w←貴方は何をしている
会員証は可愛かったですねえ~♪
ピンクってピンクって!
10代ウケを狙ってらっしゃる(^ω^)20代でもいいけど。←
あれって持ち歩くと落としそうなので保管します^^笑

ありすさんの絵なら載りますよお~\(^o^)/上手いもん♪
やまちぃ萌えを是非←

4次元ポケットー(あ”?
もう地球外生物ですお^^←え
何度も確認しないとー(笑
実際じっくり見れたの1回だけ^^乙

ありすさんの名前当てたいの巻☆
・・・(笑)
ありさとか!!??←いきなり
[ 2010/04/11 09:06 ] [ 編集 ]
>むーみんさん
でかいでしょ\(^o^)/←
むーみんさんきっと可愛いですね~
わたしにとってはそれくらいが魅力的なんですよねー(´Д`)
ダイエット頑張りすぎると身長に悪いですからほどほどに(・ω・)ノ

きらきらという表現ぴったりですねww

ですよねww
2人ともペットくさいから両方ペットでいいよもう←そういう問題

びっくりです\(^o^)/


>けぇけぇさん
うらやましくないんですよー/(^o^)\でかいだけで
スペインじゃBMI(肥満度)足りなくてモデルにすらなれないとか言われましたww
じゃあわたしは何者なんだww←
残念ながら並フェイスなので^p^おわた
まだまだ高校でも伸びますよきっと\(^o^)/

ひたすらかわいいでした。(日本語変
神ビジュありがとうございます←


字がこまかいですからね(´Д`)
ぴんくとか完全に女の子向けですよねーww
わたしも邪魔なので持ち歩きません^p^

プロ並がたくさん載ってたのでわたしなんて・・( ;∀;)
誰のでもいいからいつかやまちぃ作品が載るといいですね^p^
わたしも題材はやまちぃで頑張りますいつか!!←いつかかよ

地球外で確定ですね((いやいや
何度確認しても確かめきれませんね^p^といいつつ行きたいだけ

なんか始まった(゜ω゜)ww
ありさではありませーん\(^o^)/り&す は入ってないので笑
[ 2010/04/14 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



