この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍太郎15歳&NYCデビュー

4月6日 森本龍太郎くん
15歳のお誕生日おめでとうございました


翌日に思い出したとか口がさけてもいえない←聞こえてます
それでも自分の中では成長が楽しみな人No.1なので
中学生最後も笑って過ごして、大きくなっていってほしいです。
世の中の中3にこんなバランスのとれたイケメンくんはそうそういないだろう。
そろそろ某同期がちっさく見えてきたかもしれないけど今後も構ってやってくださいませ。


そして今日はNYCの勇気100%発売日ですね!
正式デビュー(だよね?)おめでとう。
オリコンデイリー1位おめでとう。
自分はおそらく初回盤は明日か明後日に入手できるかと思われます。
今日通常盤だけ買ってくる予定が、隣接する本屋さんでTV誌のNYCを見てモエっとして
そのまま満足して帰ってしまう凡ミスを犯したため手元にありません^p^アホス
それにしてもただのTV誌なのにNYCが並んでるとものすごいオーラだった。
ほんとにこれが自分と同じ3次元に存在しているのか・・・。実は2.5次元くらいじゃね?←
自分はコンサートはアイドルの実在を確認するために行くものでもあるので
今ひじょーに行って確かめたい気分です^p^

そういえばドル誌3誌お持ち帰りしました。
3誌全部表紙NYCとか切実にやめて欲しいんだがorz金が・・・
どうでもいいけど関西が早売りって本当なんだね(゜ω゜)普通に6日に並んでたよ!!ww
[ 2010/04/07 22:07 ] +Hey!Say!JUMP Anniversary | TB(0) | CM(3)
私は当日に思い出しましたww
スクール革命編集中にふとおもいだしましたよ←

なにっ!!!モエッとして帰っちゃったんですか!?
それって、気づくと悲しいですよねw
私もほんらいの目的を忘れてサブ目的で満足して帰って来ること有りますw
涙でてきました←

ジャニーズは…2.7位じゃないでしょうかww
私も最近魂の目的がおかしくなってます←

やばい…ドル誌5冊ほどかってない…
お・か・ね・がほしい^^
[ 2010/04/07 23:46 ] [ 編集 ]
タメだとは思えませんよ本当(^ω^)♪
背も高いしIKMN☆
裕翔くん経由ですね←?

まぢですか!笑
TV誌のコーナー行かなくては←そこ
私もNYCi-79まだ買ってませんよお(´ー`)

2.5次元(笑)
4次元だったり!!←え
実在を確認するため…ですね!←
何回コンサート行っても3次元に存在しているようには見えませんけどね^p^笑

早売りなんですかー!
こっちはどうなのかあー…知りません←え
発売日とかアバウトに覚えてるもんで(^^;)10日と25日あたりー?←
NYCのオーラは凄いですよね!songs惚れた*//笑
もうこうなったらB.I.消滅の方がよかったかも!?(こら
[ 2010/04/08 14:52 ] [ 編集 ]
>むーみんさん
この時期は誕生日ラッシュすぎて逆に忘れますね(^ω^;)(;^ω^)

帰ってしまいました・・・^p^
ありますよね~
ほんと目の前の事しか見えてないみたいで
自分で自分に困ります←

リアルな数値きましたねーww
それなら信じてもいいかもしれません←
コンサートって何しに行くんですかね?((え

自分も先月・先々月あたりは全く買ってなかったような・・・
お金が空から降ってきますように←


>けぇけぇさん
年齢を考えるとものすごいイケメンですよね~
ゆーともイケメンになりましたもんね!
あのレベルに達するとわたしは直視できません(知りません

地味~にNYCの雑誌ラッシュきてますよ(゜ω゜)
最近一日でも早く手に入れたい情熱が消えうせましたヽ(´ー`)ノ

4次元とかもはや地球外生命体ですね^p^
その存在確認作業を繰り返すために
何度も足を運ばなければならない仕組みなんでしょう←え

でした!
どうなんですかねー?
まぁ発売日に行く事もあんまりないんで大してメリットでも無いんですけど・・・w
7日と23日ですよたしか\(^o^)/
ほんと紙からも画面からでもこれなんで実際揃ってたらきっと後光が見えますねww
B.Iは影役なので・・・←やめて
[ 2010/04/09 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



