この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NYC勇気100%解禁

4月4日NYC、MUSIC JAPANにでるんだね(^ω^)
リリース辺りに歌番組がないから出演なしかなーと思ってたけど
やはり忍たまNHKだしね(^ω^)にょほほ
ところでMJ改変後初だから4月4日は生放送らしいけど・・・え、NYCも生!?
これは気合入れて予約しないと。

そしてもう今週から忍たまOP&EDが
NYCばぁーじょんに変わってるんだよねー。
JUMPばぁーじょんは全然みないうちに終わってしまったなぁ・・・
まぁ忍たま自体みないから結局同じなんだけど^p^。
NYCの勇気100%はまったく聴きこんでないのですが
謎のNYC!とはきこえないコールが入ってないということで
割とノーマルな印象です\(^o^)/
EDのゆめのタネはひたすら明るい曲でした。
NYCもこういう路線なのかお?JUMPとかぶらないかお?(・ω・)

勇気100%PVとかもズームやめざましで流出したようなので
またつべを徘徊してきますか。←すっかり他人任せになったダメおたく
netの動画もみないとね(´Д`)

てかさ・・・
勇気100%のPVって存在したんだ?((そこ
以前、リリース情報を見たときにPV無いのかよと気落ちした記憶が・・・
いやいや、あるならいいんですよ、うん^p^
[ 2010/03/30 22:49 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(3)
気合入れて張らないとねー(^ω^)♪
NHKとか、なんかいいですねー(∀)←?

忍たまとかあー
その時間帰宅してないですから!!
って感じですねw

じゃんぷとかぶりますねー
一般からみたら大差ないかと(^ω^v-359)←

私も張ってなかったですー((
DVD切らした(:ω;)早いのおお

PVわ初回のDVDに入ってないので(´д`;)
MONとスペースシャワーを張るしかないみたいですw
[ 2010/03/30 23:44 ] [ 編集 ]
私も忍たま見るの忘れてる。

ゆめのタネはつべで見た。

PVも後でつべで探す予定。



はぁーあ。
関西Jr.のコンサート行ってきた先輩。
「生優馬はカッコよすぎる!!」ってずっと言ってました。
そんで「勇気100%のPV見れた!!」ってずっと言ってました。
先輩、B.I.中島担なのにね。
YOU&優馬でこないかと期待してたらしいw
そして先輩は、いのちゃのことを、
「いのおっち」と呼ぶ・・・。
だって昨日「JUMPなら山田君といのおっちが好き」って言ってた。



・・・なんか意味不明ですまぬ。
[ 2010/03/31 07:12 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
気合入れましたけど、
今日のOAみたら
NYCのところは生じゃなかったです/(^o^)\自分乙ww

その時間TV自体つけてませんもんね(´Д`)
一般にしたらどっちも同じですよね^p^
NYCは華やかなので目立ちそうですがw

なんかついていけてないです・・・^o^
そうだったんですね><
え、DVDに入れないのになんでPV作ったんだww←
おとなしくつべでGET!!するとします(´ω`)

>ななしぃ
同じ感じだわ\(^o^)/

関ジュコンでPV流れたんだねーいいよなぁ
結局YOU&優馬ってなんだったんでしょうか
優馬のためにはもう披露しないでいいかと・・・続いちゃうし←

いのおっち・・・先輩オリジナル?w
JUMPの美形2人組じゃないか\(^o^)/←個人的に
先輩は美しいジャニが好きそうだねw
[ 2010/04/04 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



