この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左目SPのDVD

いきなり私信です__○_
>おいたん!!!!!!!!
読んだら即連絡してくだしあ><><
ブログの内容にはノータッチでかまいません^p^


・・・さてさていまさら左目SPのDVDの話。
先週、安くなるからAmazonで頼んだものの(クーポンとか併用で半額以下vv)
届け先をこっちの住所に変更した時に番地の入力をミスっていたらしく
一向に届かないという事態に陥っていました凹○
やっと佐○急便でさまよっていた愛之助たんが手元に。゚+。(;∀;)゚+。゚

全面愛之助たんの顔\(^o^)/左目発光!!
よく見たら反射して携帯もうつってるがorz
そういえば今の携帯2年経ったから機種変しようとしてたけど
最近のは改悪されてるみたいだし(自分的重要機能が)、
ピンとくる機種にも出会えず、もう今のままでいいや・・・
代わりにメアドでも変えとこうかどうしようか。
無駄に長いから短くしたい!が案が浮かばない^o^

あ、DVDだけどまだ見てないから内容の感想はないです^^(・・・。


そして7は春高サポーターおつかれさまでした!
ここで少しわたしに懺悔させてください。
一般人の話になってしまうけど男子優勝校・東洋のエース、
ひと目でBESTの某ちゃ((
に似てる!!と沸いてしまった痛いJUMP担でごめんなさいorz
カッコイイうえに実力も兼ね備えてるって・・・\(^o^)/
東洋も女子の東九州龍谷も優勝おめでとうございました。

お次は代々木がJUMPに染まるんだな~いいな~
やまちぃはYCとしてもかり出されるらしいですが・・・
とにかくまだまだ終わらない春、ガンバレッツゴー。
[ 2010/03/27 23:55 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(5)
う~~ん__○_??

手元に届いてよかったですね凹○
店で買ってもめちゃ安かったです!1←

私も携帯2年突破/(^o^)\
アドも2年突破←
せっかく買った着うたが聴けなくなるの
どうかと思いますよ←

IKMNですたね(^ω^)
全日本選手なったらもっと観れますお←
[ 2010/03/28 18:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
DVD届いてよかったですね♪

私も携帯が使い始めて2年たちました。
なかなかピンとくるものってないですよね;;
なのでなかなか変えられなくって、ますます愛着が(^^;)

春高感動しましたよね!
同じ高校生とは思えませんでした。
7の皆さんお疲れさまでした(^ω^)
[ 2010/03/28 19:23 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
代金先払いだったので困りましたよ~
まじですか!いいですねー(^ω^)

ちょうど同じくらいですねぇ
わたしも全然変えないタイプなのでww
着うたとか確か移動できませんもんね/(^o^)\

ぜひともIKMNエースさんには
日本代表になってほしいですね←

>ひなたさん
おひさしぶりです!!
ほんとよかったです><

こちらも2年ですね(^ω^)
ですよね~
もう携帯も驚くような進歩がなくなりましたから
変えなくても・・・と思ってしまいますwしかも高いし←
前なら2年でとんでもない機能の変化がありましたが・・(´ω`)

ほんと、同じ世代とは思えませんよね・・・
7にも春高にも感動をもらいました><
[ 2010/03/30 22:50 ] [ 編集 ]
呼んだ?
おひさ(・∀・)
なんか呼ばれたような気がしたから来てみたら呼び出しされてたw

卒業&入学おめでとう。
あのアリスが・・・おっきくなったなぁ;w;
[ 2010/04/06 01:39 ] [ 編集 ]
>うに
うおおおおおおおおお
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
前々から呼んでましたよ~

ありがとう><
いつの間にやら大学生だおww

またメッセとかしたいんだけどINできる日時とかある??
梨乃といちとかもまだ顔だしてるよーw
[ 2010/04/07 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



