この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春高ガンバレッツゴー

前記事の流れでネット局調べてみましたが・・・
週末YY JUMPing
 大阪府 テレビ大阪 土曜 06時30分 - 07時00分 7日遅れ
百識王
 近畿広域圏 関西テレビ 月曜 25:30 - 26:00 48日遅れ

なんとか関西も見れるらしい。゚+。(;∀;)゚+。゚薮くん光くん圭人!
つか48日遅れって何日遅れだよ((


さて春高関連はつべで見ましたが。
といっても涼ちゃんが乱入した日をGETしそこねた乙すぎる山田担orzorz
やだもー見てないのにい~~だれかうp・・・

なのでひたすらガンバレッツゴー!をリピリピ。
広いコートに5人だけで見やすいな~。最終日もJr.いないのかな?
衣装は白基調で赤プラスのJUMPカラー。この色使いはみんな似合う(^ω^)
涼ちゃんは白ジャケ赤シャツなのでホストくさいパターン。
そして髪は愛之助たんのもっさり感が減ってすっきりかわゆす。
でも個人的には去年のこのあたりが一番かわいいと思うんだけどね!

はいはい萌え萌え。

パフォーマンスは初っ端に涼ちゃんがイヤモニ本体落としたところが観察ポイント。
落とした事に気づくも慌てずに笑顔でカメラアピ(人差し指なげちゅーあざっす)しつつ
コードを掴んでターンしながら回収し、踊りながら元に戻して
自分のパートを何事もなかったように歌う・・・
一連の動きに無駄を感じない(´Д`)なにこれすげー

・謎の知念様ソロパは yeh! 完璧knock out♪でした。わかるわけねえ!
・「キュン」とくる♪の知念様におたくはキュンキュンです。
・ずっとそばで~♪で涼様がいた。髪サラッってして王子(*´Д`*)ハァーン
・Happen to you♪でおしりが2回プリプリして萌え←
・ノックx3の最後にウインクを忘れない涼ちゃん。
この歌、歌詞もいいよね。
引っ掛けてあるところ繋がりでV6のDarlingも脳内に流れ出してしまうけど\(^o^)/
しかも圭人と龍太郎にもソロパあるし(゜ω゜)(゜ω゜)ななんと
自分は輝きデイズよりガンバレッツゴーかなー(^ω^)どっちも良曲だけどね


サポーターの5人
何がすごいって、やたら龍太郎がでかい件(  д ) ゚ ゚
一瞬誰かと思った(゜ω゜)髪型も変わってる~
でも顔を見たら龍太郎だし、ソロパの声もいいし、
成長期すげー!中学二年生すげー!!(叫)
今までも期待してたけど将来イケメンになると確信した\(^o^)/もうなってるな

そしてみんなサポーターのお仕事が板についてきたようで
こっちも見てて目を覆いたくなるようなことがないから気が楽でした←
成長は外見だけじゃないよねーとしみじみ。
その調子で決勝までガンバレッツゴー\(^o^)/
[ 2010/03/23 23:32 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(7)
ありすちゃんこんにちは(^^)
ご無沙汰致しております(><;)
引越しお疲れ様でした♪
新しいお家にはもう慣れたかな?
YYと百識は無事映るということで。
ちょっとだけ安心だね。

ガンバレッツゴー、色々共感です(*´∀`*)
涼ちゃんのイヤモニは吃驚したねー;;
でも流石涼介くんだったね(///∀`)vv
Darling思った!!ガンバレッツゴーのサビの方が掛詞まくってて何だか分からない感じになってるけど、とっても春高らしくて大好きだな★
本当によくよくご成長なされて。お一人ずつのレポも平気だもんね!!
龍ちゃんのご成長ぶりには驚くばかりだよー。だんだん歌って踊りながらニコニコなされるようになっていらしたよね!!←

久しぶりのくせに長々と失礼しました。
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2010/03/24 09:54 ] [ 編集 ]
やっぱ大阪ですねー☆
映りますねー
よかったですね(^ω^)
48日遅れ・・・1カ月とちょっと(あw
わたくし、百識は映ってなかったです/(^o^)\あ…
最近まで観てたんですけどねー?←知るか
そもそも鳥取にヲタいるのかなー?って感じです(笑)

私もその髪型好きです!!!1
シャドボの編みこみも可愛いですけどね~♪

イヤモニ落としたパフォーマンス凄かったですよね(゜゜)!
さすが涼ちゃん(´`)2年経ったんだわ~←え

どっちも良曲ですね~(^ω^)
ガンバレッツゴーの方が今は新鮮でいいです(笑)

龍ちゃんデカくなってましたねえー!
IKMNですおー(^ω^)☆
まだ若いですから期待できますね~ヾ(*´∀`*)
やまちぃちっちゃ!←
[ 2010/03/24 13:41 ] [ 編集 ]
どもです。
大阪ですか!!
ぅち引越ししたことないやw

フw
48日遅れw
つか、自分が住んでるとこ、
毎週、百識王の時間違うんだなー。
この前の月曜は春高があって、遅かったorz
いっつも次の日学校あっても、リアルタイムで見ようと
頑張るw
YYは見れないことが多いですorz((起きれないw
でも部活ある日は5:30ぐらいには
起きてるんで見ますww

わしゃもその髪型好きだーっっ!!((黙
山田さんすげかったっすね。
はい。

ぅちもガンバレッツゴーですかの。
まぁ、曲名はどうかと思うが
曲はいい曲だw
みんなソロあるしね♪

龍太郎・・・。
つか5人並んでたときの身長差ww
やまちぃが低いのか
ゆーとりゅーたろーけいとが高いのか
わかんなくなったww
龍太郎、、同い年とは思えねぇぜw

[ 2010/03/24 19:24 ] [ 編集 ]
再び登場w
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyan520yuto810/11783483.html
↑↑こちら様でDLしてなら見れると思いますけど・・・
でもファン記事なのでお気に入り登録しないと見れないから・・・
まぁ、よかったらw
ちなみにだいたいUPしてから1週間ぐらいで
ファイルは消されますw
[ 2010/03/24 19:39 ] [ 編集 ]
ほんと何回もすみません((汗

先ほどのは春高の山田氏のヤツです;
あぁ、、、
何回もごめんなさい><
[ 2010/03/24 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。

映る事がわかって良かったですね(^O^)/
でも48日遅れって…
この時代、海外にいる人でもメインのドラマなら
5日遅れ程で観れるって言ってましたよ。
同じ日本なのにね(*_*;

私もその髪型大好きですv-238
なぜならその位の時期に初めて山田涼介という人を
知って好きになったからです!(^^)!

「ガンバレッツゴー」かなり良曲ですよね♪
私は最後の辺りの、咲き乱れて~ってとこの
涼ちゃんの手の振り方がかなりツボです。

龍太郎の成長ぶりには驚きですね。
まだ涼ちゃんもJUMPもよく知らない頃
なぜか龍太郎だけが目に入り、この子はかなりカッコよくなる!
って思った事があります。

でも思っただけで、JUMPの事など気に掛けもせず
日々が過ぎていってしまった事をちょっと後悔…(-.-)
[ 2010/03/25 21:16 ] [ 編集 ]
>皐ちゃん
ありがとう!
うん、一応前に住んでた家なんだよね~
あとはスクール革命さえあればよかったんだけど・・・
でもJUMPメンが映るだけでもありがたいよ><

こっちが焦ったのに、本人はスマートな対応だったねー。
だよね!涼ちゃんにきみペのモモ役をやって欲しい願望が
また出てきたよ(´Д`)←もはやガンバレッツゴーと関係ない
それぞれが成長してるよね!
龍太郎もカメラアピが上手になるのか・・・(´Д`)←何


>けぇけぇさん
大阪って都会だったみたいです←
この通信時代、なんでこんなに遅れるのかが理解できない/(^o^)\
ということはけぇけぇさんは鳥取の最先端なんですね!!←え

これかわいいですよね!!
あ~あれもさりげなくかわいいですよね~←けっきょく可愛い

ハプニングでも冷静でいられるようになっちゃって(´Д`)
7はいい曲ばっかりです(^ω^)

あれは絶対イケメンになりますよ!!
そこはあえて触れませんでした((


>ななしぃ
大阪だよー!

もう○日遅れっていうレベルじゃない^p^
そうなのか~
早く寝ないと次の日に響くぞw
地方ではYYJって朝やってるんだね~
早起きだなー\(^o^)/

この髪型好評だ。゚+.(・∀・)゚+.゚
さすがですねー。

うん、曲名は何とも言えないけどねw
やっぱソロがあるのがポイントですねー(^ω^)

龍太郎が高くなってしまって
完全に3対2に分かれてたなww
やまちぃ・・・^o^
龍太郎は中学生の中でも大きいほうかなー?

>ふたたび
おお神よ・・・((
早速ダウンコさせてもらった\(^o^)/
助かったよ~><
わざわざありがとう☆


>あすあすさん
よかったです\(^o^)/
ほんと何でこんなに遅れるんですかね~??
まぁみれるならいいんですけど・3・

そうだったんですか!
これはあすあすさん思い出の髪型ですね!!

ですよね(^ω^)
ほうほう。そこですか~
またじっくり観察しなくてはvv

まさに成長期の真っ只中といったスピードで・・・(゜ω゜)
やっぱり素質がありましたよね!!
一般の目から見てもそうならほんとに将来が楽しみです(^ω^)

あらら・・・
私も龍太郎が出ていたドラマを何の気なしにみていましたが
今こうしてその子を応援してるとは夢にも思いませんでしたもん(´Д`A;)
[ 2010/03/27 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



