この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰郷

昨日に引き続き私事ですが先日、引越しいたしました!
正直、事後報告ばかりですまないと思ってはそんなにない。

おたく関連もありますがどうでもいい話なのでry

とゆーことで突然ですが関西人です。
住みは大阪だけど心は京都\(^o^)/故郷vv
東京には5年間お世話になりました。
渋谷も新宿も池袋も電車一本で行けたので名残惜しいけども・・・
でもおたくをしている限り、なんだかんだ出没しそうな予感ww

しかし東京じゃなくなったことで何よりもおたく活動にかなりの支障がorz
致命的なのがスクール革命が映らないとゆー。
どうやら4月の番組改変のりこえたようだしorz今なら終わってもよかったのに(黙
すでに春高を録れていない悲しさもあり。ガ、ガンバレッツゴー・・・
これが地方の壁orzと早速思い知らされてますよ(´ω`)
こっちはYYJと百識は映るのか?調べよう・・・
これ映んなかったらJUMP担録画するもんなくないか関西ww

マシなことといえば住民層にお子様が多いことから
本屋にドル誌はもちろん、ティーン向けの雑誌がずらりとならんでるのを確認したので
その辺の確保はしやすいかなー(^ω^)
涼ちゃんが遠くてさみしいけど(←きもい)田舎から応援するからね!!
こっちでもフルーティオのグレープ売れてたよ!!

おたく以外はそれなりに・・・。
近所も以前よりかなり便利になっちゃって
ロフトとか存在することに無駄に感動。゚+。(;∀;)゚+。゚スタバもあるって
交通手段が微妙なので今年中にでも車の免許を取れればなぁ。
それでも都会いくべと梅田に出てみたけど素でヨドバシカメラ以外分からなくてワロタ。
小学生までの行動範囲の記憶じゃせいぜい町内レベルだから一からだな(´Д`)


そしてこの微妙な更新頻度の原因は
引越しに伴ってひたすら荷物整理をしていたからでした。
このガンバりを感じてくれえええ(@ガンバレッツゴー)
一部ですが__○_

びふぉー


あふたー

なんということでしょう^o^チャラララーン
生ごみは混じってないから臭くないよ←
数年この状態だったのを全部分別した達成感^p^回収は業者だけど
あ、ちなみにこれ、わたしの部屋じゃないし自分が造り上げたわけでもないから!w
こんなのばっかりやってたから自分の荷物がなおざりにorz


次こそ春高について書きたい。涼ちゃん髪切ってるしーvv
ドラマが終わったら切るとかほんと分かりやすくて萌えvv←そこ
そういえば大ちゃんも高らかに黒髪宣言してたくせに
茶髪にしたらしいよねwwやっぱり染めるんじゃんww
大ちゃんは半永久的に少年だからできれば染めて欲しくなかったけど
いつ見れるかなー?楽しみ~(^ω^)
[ 2010/03/22 23:55 ] リアル | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 00:58 ] [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございます(*^^)v
そしてかなり遅いですが、大学合格おめでとうございます!!

お引っ越しされたのですね。
なんだか寂しい気持ちです…(-.-)
同じ都民だったので、勝手に近くに感じておりました。

スクール革命が映らないのは、ショックですね~
涼ちゃんファンとしては、週1の楽しみですもんね!
そちらでも映る様にスクール革命の掲示板に書き込みします(笑)

今日のいいとものそっくりさんコーナーに
涼ちゃんそっくりさんが出てました!
まだ7、8歳の男の子でしたが、愛之助マフラーをしていて
とっても可愛い子でした。
でも会場の反応が色んな意味で、薄かったです(*_*;
涼ちゃんの知名度って、まだまだなのかな~って感じです…。
[ 2010/03/23 01:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 01:21 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様です(^^)
引越しって大変ですよねー(д)
したことないですけど(え
なんか前もそんな記事見たようなww??

オタクに支障出ますねえ/(^o^)\京セラ来てー♪←
そのうち大阪でありすさん探します(^ω^)迷惑
スクール革命わーこっちの人からみれば
すごいものですよ!!珍しいといいたいv←
YYとか百識観れたらいいですね☆
鳥取でわ両方ないんですけどおー((
私最近岡山の電波(笑)取ってますから(w

春高わ~
鳥取&島根が負けるまで見れない感じですー(д)
地方ちくしょうwww

涼ちゃんのパターン決まってますねー笑
高校卒業するとそんなに開放感があるんですかね??(茶髪の件←
[ 2010/03/23 11:06 ] [ 編集 ]
>あすあすさん
なんだかお手数かけてしまってすみません;;
何のワードだったんでしょう・・・?

ありがとうございます!

しちゃいました><
また遊びに行きますよ!((

ほんと最悪ですよ~
これがあるから日曜日はいい日なのに、
こっちだと吉本新喜劇でも見ますか(´-ω-`)w
わーありがとうございます!映るといいなーw
関西のJUMP担のためにも、わたしも投稿しなきゃ\(^o^)/ww

まじですか!?
それはちょっと見たかったなー><
ありゃそうなんですか・・・見なくてよかったかも・・・(ぇ
涼ちゃんはジャニーズに興味のある世代にしか
まだ浸透してないんですかねー><


>けぇけぇさん
ほんと引越しはしんどいですよね(´Д`)
ってないんですかいw
わたしの引越し回数はわりと多いですよ\(^o^)/

京セラいきたーい←
大阪にきた際はどこかですれ違うかもしれませんよぉ~
あの番組あんまりネット局ないんですねー。
関東に住んでると全部映るんで容量の心配くらいしかないんですが(´ω`)
何週か遅れでみれるっぽいです(;∀;)
その状況下にいる鳥取のJUMP担は強いですね\(^o^)/ww
やりますねけぇけぇさん^p^

なるほど・・・
それは地元を応援するべきか悩みどころですねww

自分は解放されっぱなしだったので(中学生の時点で染めてた人←←
分かりませんが、校則の厳しいところなら
やっぱり反動で染めたくなるんじゃないでしょうかね~^o^
[ 2010/03/24 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。