この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校時代

私事ですが先日、高校を卒業いたしました!
正直、ストレートにここまでこれるとは思ってなかったなぁ

人生記録なので興味のある人だけどうぞ(・ω・)ノ



軽く振り返れば、
中卒ニートだった3年前。←いきなりひどいNE
この学歴はまずいと察して勝手に決めて高校に入った春も終わり頃。
不本意ですが何ヶ月も音信不通になることもありました(´Д`)迷惑な生徒
そんなんで締め切り1ヶ月前に全教科の提出物が白紙(※一年分)だった年には
単位全部落としたな、と絶望したよねー^^死ぬ気でやったら奇跡的に取れたw

こんな感じだったので(雑)
たとえ道を外れずに全日制行っていたとしても留年か中退してただろうし
自分には通信制で正解だったかな、と今は満足してますよ(^ω^)

そしてこの3年間・・・何をしたかな。
学んだことにテーマをつけるなら・・・「生き方」かな
とある同級生の国際結婚して海外で子育てしながら高卒を目指す話とか聞くと
同じ年代なのに大人やなーとほれぼれしたり__○_
あらゆる社会問題の被害者達を目の当たりにして(わたしもある意味そうかもしれない)
いままでそんなことを考えずに過ごしてきたわたしが恥ずかしくなったり。
過去を振り返らずに自分の足で歩いていくその子達を見て、強いなぁと。
あの子達みたいに歩きたいから、本気でしにたいとか思わないでおく\(^o^)/
あとはお金を稼いだのも高校生からだし。
当時15歳で平日フルタイム出勤というのもめずらしい経験をしたなぁ~
もちろん山田涼介の存在も知って、楽しい生き方を教わった(^ω^)

ちなみに本来の学生の仕事は勉強です。←知ってます
しかし学力は恐ろしいほど身に付きませんでしたー^^
大学の初日に英語力テストがあるらしいけど
受験が終わってから一切、まっったく何の勉強もしてないよねー^^←やれよ
一番アホなクラスってどのくらいのレベルなのか・・・できれば中学英語からry

軽いつもりがつらつらと・・・
3年前のとある記事に3年後が見えないとぼやいていたわたし。
今は4年後が見えないけどヽ(´ー`)ノ
こうやって残しておくとあとで見返せるからいいよね。
今後の目標としては、付けてもらった本名の由来通りの人生を歩めたら本望だけど。
生まれて一度もその込められた願いは叶ってない罠。むしろ逆走で嫌味なのかこれ^p^
ま、なんとかなるよねー⊂(^ω^)⊃


文字ばかりなので記念に女子高生として最後の制服

・・・しっくりこなかった凹○
学校は私服で行ってたので上のは適当に。
制服あんまり着なかった分憧れはあるけどねww
学園モノがキモヲタにうけるわけが理解できる\(^o^)/ww

話ずれるけどこれとかまんざらでもないよ。←だれか止めてあげて
町おこしにアニメ活用
街でアニメの主題歌を流したり、キャラクターと同じ制服にしたり――。
埼玉はじまりすぎだろ・・・流して電波ソングだったらどうするんだ
でこの制服だけどいよいよ犯罪のにおいがry
舞台が埼玉かはさておき、個人的にはクラナドとかはぴねすがいいなー
三次元にも品/川/女/子みたいなのが存在するからこの辺はセーフじゃない?w
あの制服の子に初めて遭遇した時は思わず凝視した(いたって健全な目線で)
らきすたのは間違いなく惨事になりそうだがwwってそろそろ自粛。

最後に3年次の成績を自慢してみる

実際はカスレベル\(^o^)/

長文つかれた~
[ 2010/03/21 19:38 ] リアル | TB(0) | CM(4)
ご卒業おめでとうございます。

なんかすごい人生ですねー。
ぅちなんか平凡の中の平凡の中でも平凡なヤツです。
今のところ・・・。
これからもいろいろと頑張ってください(*´ω`)ノ
[ 2010/03/21 21:51 ] [ 編集 ]
*ご卒業おめでとうございます*

今更ながら、通信制の高校に通ってたんですね←
そして、1年分の提出物を1ヶ月で終わらせるありすさんを尊敬しますw
バイトいいなぁ~・・・・
うちの高校はバイト禁止なんですよね…
働きたい…お金が欲しい…

私はあと1年で中学卒業しますが恐ろしい程学力が身についていません←
テスト前には必ず補習に呼ばれる問題児ですv

ってか、私服とか羨ましすぎるorz
中学はセーラーで高校はブレザー。普通過ぎる…

お、お、オール5!?
凄すぎです!!

私もありすさんみたいな成績取れるように高校入ったら頑張ります←

長文失礼しました/
[ 2010/03/22 12:31 ] [ 編集 ]
御卒業おめでとうございます(^ω^)

ありすさん天真爛漫ですねー!笑
羨ましいですぉ/(^o^)\
誰だってニートになりたい時代はあるんです☆え
まあ、自分そんな感じ~ってことです(^^)←知るかv
若いうちは体も動くし
何でも経験しておくべきですよね♪←誰
私も15歳になったら外で稼ごうかな☆

名前の由来~ですか!
いい名前なんでしょうね(´ω`)☆
私は名前に意味が無さすぎて困ってます(笑)
そういえば、ありすさんの本名
知りませんぉ(^ω^)←


制服可愛いですね(-^□^-)
ブレザー憧れますぅ!!
高校生になってもセーラーの予感です(^^;)w

オール5!
いいじゃないですかっ☆
まさかの10段階じゃないですよね!!??笑
この調子で大学でも突っ走っちゃってください~☆

高校生お疲れ様でした(^^)
[ 2010/03/22 19:07 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
ありがとうございますー

そうなるのかな~?
上には上がいるんですよねこれがw
この先何が起こるか分かりませんぜ(ニヤリ←
ほどほどにがんばります\(^o^)/


>むーみんさん
ありがとうございます~

そうですよ←
あれはもうやりたくないので今後は溜めないようにします^p^
禁止なんですか><
うちはなんでもありだったのでw金髪ピアスもいます\(^o^)/←

毎日学校に行っているだけで身に付いてるはずですよ!
わたしみたいな人よりは確実に←

私服いいですかねー?w
一応指定の制服も存在するんですがなんでもありなのd(ry
両方楽しめていいじゃないですか\(^o^)/セーラー着てみたい!

すごくないんですけど
ゆるいので言われた通りにやるだけでこうなりますww
むーみんさんならいけますよ!


>けぇけぇさん
ありがとうございます(^ω^)

羨ましいですかー!?
中卒ニートのレッテルは刺激的すぎるのでおすすめしませんが(^ω^)←
若いとある程度はあの時はああだったな~で済みますからねw
どうか勉強もお忘れなく\(^o^)/

いい名前なのかどうかは分かりませんがw
けぇけぇさんの名前可愛いのに!
あからはじまる3文字です!でもありすじゃないですよ~w

逆に私はブレザーばっかりで
セーラーを着たことがないので憧れます><

5段階ですよ^p^ww
普通の高校生に混じったらオール1になるかと←
なんとかついていけたらいいですがw
[ 2010/03/23 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



