この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左目探偵EYE最終回

携帯からこんにちはノ
更新間隔が雑なのでこっちからも^p^

左目関連をぐだぐだと。
一応放送はみたけど・・・なんじゃこのドラマww
話がぶっ飛んでて意味不明orz探偵というよりパニック系じゃorz人殺しすぎ
あれから先週のを見てないからそれもあるけど・・・
てかぶっちゃけ左目まともにみたの半分くらいなのよね←この人はおたくなのか

ドラマ内容に突っ込んだら負けだと思うんでそれはおいといて、
8話に短縮でしかも時間拡大がないなんて明らかに最終回が容量オーバー。もったいない・・・
ズムサタも主演が最後までおらんとゆーね・・・学生だから仕方ないけども。
早朝からズームインしに行ったおたくの皆さん南無/(^o^)\

でも最終回の愛之助たんはビジュがよろしかった気がするなぁvv
最後に愛之助たん笑顔もみれたし。ああんきゃわー
これでやはり瞳てんてーとはラブということですね、と自己完結w
いやー、涼ちゃんには少しくらいは恋愛モノにも出ていただきたいね。一部からの嫉妬がすごそうだけどw
でも恋愛ドラマって画面見るの恥ずかしいから直視できない予感orz何歳だよ自分

で最後に連ドラ左目のDVD-BOX発売決定と!
よかった!!実はこの最終回録れてないんだよね
まぁとれてても買うんだが^p^
その前にSPのももうすぐ発売か・・・涼ちゃんはお金の掛かる子だわまったく←


何はともあれ左目探偵EYEに関わったすべてのみなさま、お疲れさまでした。
そして初めての連ドラ主演という責任の中で
田中愛之助を演じきった俳優・山田涼介にお疲れさまでした。
自分は生半可にみてしまったので今回演技については触れません
ただ泣くシーンが多く、うさぎ鼻が気になった作品でした((
[ 2010/03/14 14:54 ] +Hey!Say!JUMP ドラマ | TB(0) | CM(3)
ドラマ毎回欠かさず
見ていた自分でさえ、
最終回わけわからぬ(-o-;)

なんか悪者死んで終わりみたいな?


つか最終回ツッコミどころ満載すぎて
なんか疲れた←



最後の笑顔はさすがジャニーズって感じやったww



DVDなんて買う金ねぇよ( ̄∀ ̄)


SPなら買える可能性あるけど
連ドラの方は絶対無理だな\(+×+)/

万単位なんて中学生は常に持ってねぇよ(-o-;)

正月ぐれぇだよっ!!


金くれよ!!←



…すんません
[ 2010/03/14 16:18 ] [ 編集 ]
容量オーバーでしたね\(^o^)/w
人殺しすぎですねー;;

ズームインwあの後学校とか
可愛いですねえええ♪←謎w
私も学校行きました(^0^)/←だから何

恋愛物とかあー!;;
ヲタの嫉妬で女優さん殺されそう(^0^)/←爆ww
涼ちゃんだと直視できないでしょうね((

お金の掛かる仔ですよねえー(д)
私わ今年夏以降は魂行かないので(´`)ぬーんw
その分のお金まわせそうです←笑
買ったDVDわ画質いいですからねええ(゜∀゜)☆

愛之助たんお疲れ様ですね☆
うさぎ鼻可愛いかったですね(^ω^)♪←
[ 2010/03/14 20:00 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
毎回見ていてもそうなのか・・・
とりあえず最後に人死にまくったねww
兄ちゃんをおんぶで運ぼうとした愛之助たんが最大の謎←

笑顔を見ると
そういえばこの子アイドルだったなーって思い出すw

SPはAmaz○nで3000円切ってたよー。
この年でもめったに万なんてないのさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

誰かわたしにも金を恵んで\(^o^)/←


>けぇけぇさん
せめて9話ならよかったのに><
もうちょっと人の死は重く扱って欲しいですよー。
目の前で人が死んでもだんだん愛之助たんの反応が薄く((

涼ちゃん学生だしねー♪
とちょっと安心してました←誰
学生さんお疲れ様です\(^o^)/

一部のおたくならありえそうな勢いだから困るww
そうなったらもう電源抜きます←意味不

ほんとねー(´Д`)
これからはNYCもありますし・・・(´Д`)あうあ
魂に行っても行かなくても結局お金はヲタ活に消えていくとゆー不思議←
どうせそんなに見れないのですが買うだけで自己満足です^p^え

無事おわって何よりでしたねv
このドラマ、左目より鼻のほうをじっくり観察できた気がします←
[ 2010/03/19 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



