この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラスXフルーティオ

スクール革命のロミジュリ好きは異常。
普通、同じ局でドラマやってるんだからひとすく地獄になるだろうにw
きっとスタッフが小悪魔知念様にめろめろなんだな^p^
7がいるから来週は輝きデイズくるー?

今日から
☆プラスXフルーティオのCM放送開始
早速、世界まるみえで15秒捕獲完了。30秒はあるのか?
ロッテのHPでも公開されてるから見てね!!と宣伝。
「グレープの世界でダンス篇」となってるからアップル・レモンも続くかも!
メイキングは今のところないみたい。
圭人さんのバランス感覚はWSでさんざん見たけど^p^

CM
グレープの世界を覗くとまさに正統派アイドル☆な5人が水上ステージに。
ガムを口に入れると踊りだす。うわまぶしっ
7はこういうのばっちり似合うなー(^ω^)キラキラ~
水しぶきをあげた涼ちゃんがくるっとまわるとそこにいるのは知念様!イリュージョン!
涼:いつでもフルーツパラダイス☆
って言ってるところみんなちょーきゃわvvv
涼ちゃんのおててはほっぺにむにっとくっつけてらっしゃる?ぷにぷに(*´д`*)ハァハァ

このCMの7はすべてがちょーキュートvvなんでこんなに可愛いのかしら(でれでれ)
ロッテはかむんとふにゃんふにゃんがヒットしたけどこっちも売れるといいね。
よし、自分も売上貢献するためにコンビニで探そう。


☆左目6話 ※1つ前の話
愛之助たん毎週どんだけ泣くのよ(´;ω;`)自分も泣くお
・あれ?ふくち刑事あっさり死んでもうた。どんでんがえしがあるのかと・・・。
レギュラーなのにもったいない死なせかただなぁ
事実を知った奴はすぐ潰しますよっていう見せしめか。
・亡骸をみて泣き崩れる愛之助たんぶっ○いく
ずっと気になってるんだけど涼ちゃんの鼻ヒクがうさぎにしか見えなくて困るw
・お部屋で体育座りしてどんよりする愛之助たん
瞳てんてーと痴話喧嘩(違います)して下を向いた時が超いけめん。
でも・・・あごのお肉が・・・←
最近自分もお肉増量中で涼ちゃんのこと言えないですけどNE^^
この辺はジャニだけどビジュ<演技であると評価してほしいところ。
・携帯いじってるシーンがこれまたいけめん。いつもよりネクタイがvv
動画の瞳てんてーのメッセージがどうみても彼女。
あれ?左目探偵って生徒×先生の禁断の恋を描く話ですか?
そしてまさかの屋上からのI can fly\(^o^)/死ぬ死ぬ詐欺だろうけど

・・・これは書いて放置していた文章で。
最新は7話ですよねー。
それが録画で見る予定だったのに失敗して9時40分で切れていてorzしくったーorz
なのでつべに切れてる部分がアップされてるのか探してから見ることにします(・ω・)ノ
探偵物は最後の10分が重要だしー。


明日は春の当落出るそうで。
でも自分は申し込みをしていないので関係ないとゆー\(^o^)/死
Jump-ingコンから毎回行ってたのになぁ
TENコン(略称はこうですか?)もいきたいよー__○ノシ

[ 2010/03/08 23:08 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
えびちゃんの仕業^p^←
ロミジュリ飽きますよ~
ちぃ様可愛いから毎回メロメロですけど♪((

私も早速捕獲しましたああああ(゜ω゜)
意外とすんなり獲れましたね☆
いちごver.欲しいですね←新商品?
涼ちゃんのホッペぷにが♪!!笑
爽やかでいいですね~☆
アイドル☆って感じです(≧∀≦)
なんか韓国人がしそう^p^←謎
圭人おつかれ~(笑)

泣きすぎですよね~(:∀;)
ヲタ誌によると涼ちゃんが勝手に←
泣くそうですよ;;
涼ちゃん心が女の子ですよ~(:ω;)え
毎回泣きすぎて疲れますー笑
さすが俳優涼介☆ですー
鼻ヒク・・・気になってましたv笑
可愛すぎて困ります←
禁断の恋にしか見えないですよね/(^o^)\
I can fly\(^o^)/……

7話の最後は重要ですよー多分←

TENコン(゜゜)!
まだ間に合いますよー☆
京セラ…豆粒…ぬおーん←
[ 2010/03/08 23:44 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
エビちゃんは腐男子ですからね(勝手に決めるな
あれは知念様のパーフェクトスマイルのためにあるような曲ですね(´ω`)

あっさり掛かってくれてよかったです♪
てっきり味が5種類あって涼ちゃんはいちご担当なのかと妄想してました^p^
ほんとぷにってますよね~コレ
韓国人がしそう分かりますww
どちらも正統派=一昔前のアイドル臭がありますし←
圭人さんおいしいとこ持っていきましたねw

涼ちゃんは女優ですから(´;ω;`)違
まぁ涼ちゃんの鼻なら萌えられますけど・・・でも気になるよおう><

いやぁ、7話みずに8話みたら見事にいみふめいですた^p^当たり前

京セラ埋まってるんですかねぇ?
この際豆粒でもいいです←
[ 2010/03/14 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



