この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NYC正式デビュー決定

大変ご無沙汰しておりますありすです
またジャニーさんから爆弾が投下されてたので処理しにきました(・ω・)ノ長いよ


☆第41回春高バレー
応援サポーターに Hey! Say! 7

春コン代々木のフラグからしてJUMPかなーと期待してましたが(・ω・)・・
NYCじゃなかっただけ荒れないよね、うんw

すぽるとコメント
7:仲間を信じて、ガンバレッツゴー!
またしてもひどいセンスですNE。
イメージソングも「ガンバレッツゴー!」・・・^p^
この曲キー高くてしんどそうだな~
歌詞は最初の I need you♪ I want you♪くらいしか聞きとれず。


☆NYCデビュー(セカンド?)シングル
「勇気100%」発売決定!c/wは「ゆめのタネ」

春高で油断させておいてこの一撃。
紅白メドレーに勇気100%が組み込まれてた伏線が今明らかになったわけだな。
詳細見る限りPVはつかない模様。デビューなのに豪華にしなくていいの?
1ヵ月後だからすぐ発売だねー
JUMPであれほど首を長くして待ったというのに・・・余韻もくそもない。
ところでさ・・・JUMPばぁーじょんの勇気100%は・・・?夢色は・・・?
アルバム(という名の希望)に入れてくれるんでしょうか^^呪

NYC、「忍たま」主題歌で正式デビュー!
4月7日か・・・。今後は2ユニみないといけないんだなー。
・・・お金ないのにorz←本音
自分もだけど、メインターゲットの小中高生が
掛け持ちに対応できるほど軍資金を持ってるのか疑問だよね。
自分はやまちぃが頑張るならNYCだろうが貢がせていただきますけど(ゼェゼェ)

>錦戸と同様に3人とも2つのグループの活動を並行していくことになる。
NYCは全員2つ以上のグループに属すことになるんだねー
整理しておくと、優馬は中山優馬w/B.I.Shadowで正式?デビューしつつ
Jr.内で中山優馬w/Hey!Say!7WESTもやりつつ、NYCでもありNYCboysにもなる。
やまちぃはHey!Say!JUMPでその中ではHey!Say!7にあたりNYCでもありNYCboysにもなる。
・・・こんなややこしい所属、一般が覚えられるわけないだろ^^
JUMPにおける7とBESTの存在もまだだろうに・・・

>同事務所によるとNYC boysが消滅するわけではなく、
>NYCがメーンとなりつつ7人での活動も継続していくという

さりげなくboys抹殺されたと思ったら違うのね
でもこの扱い・・・逆に不憫じゃないか/(^o^)\しかもややこしさ増


☆会報No.1
これは・・・!!ついに会員証・・・ッ!
・・・と思って封筒開けたのにまだでしたー^^
おたくが忘れた頃にしれっと優馬が加入しそうな予感(´ー`)ww
でも会報オフショの充実っぷりがおいしいです。
涼ちゃんはおパンツ見えすぎなので自重してください。


☆「瞳のスクリーン」オリコンウィークリー1位
Hey!Say!JUMPがデビューから5作連続首位、KAT-TUN以来2年3ヶ月ぶりの記録
デイリー1位爆走だったようで。おめでとーvv
とにかく初動20万枚いってよかったよかった。
ドラマ主題歌だしプラスXのCMこれからだから地味に売れ続けたらいいね。


☆10-11カレンダー
箱(表面)からやまちぃ2こ1仕様でありがとうございます。
注目はなんといっても2/21~27のやまちぃですよ。
カレンダー
絵になるなぁ。
これだけくっついても公害にならないところがこのコンビのいいところ。
そういえばカレンダーWSをつべで確認したんですが
カレンダーで女装する勇者・手越くんにしか目がいかなかった。しかもクオリティ高い。
手越くん、先輩として涼ちゃんに女装を教えてあげてくれませんか(結局そこですか)


ここまで読んだ人はかなりおつかれさまでした\(^o^)/
最近はあまりおたくしてないんですよね。ぱそこんもしてないしね。
でも雑誌の整理を内職のようにやっていました
その数、73冊←かぞえた
73冊+その他家にある紙に印刷されたJUMPの総重量が18kg←はかった
その数字を見てニヤニヤするわたし^p^←ただの変態
今はメンバー愛でシーラブとかごくせんとかJUMPメンの活躍は全てとってあるんだけども
これからは優馬の記事もおいとかないといけないのか迷うね(´ω`)
いつか自然においとこうと思えるのだろうか。

それにしても発表連発で今後も涼ちゃんは忙しそうだなぁー。
でも涼ちゃんの横には知念様がついてるからそこのところは安心ですね(^ω^)
[ 2010/03/05 23:33 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです~
消えてらして心配しましたよ(^^)

爆弾投下されましたね(д;)
かなり吹き飛ばされましたねv-223v-467
テスト中迷惑です\(^o^)/←個人的意見

春高はNYCじゃなかっただけよかったですよ(^^;)
JUMPじゃなかったのは残念ですけど;;
BESTさんは成人ですからしょうがないです(笑)
「ガンバレッツゴー」最高ですね(∀)爆笑
「Sky high」からおかしくなってません?笑
無理がありま(ry

NYC…;;
boysいなくて消滅したかと思いましたよ(笑)
でも消滅でも同じですよね?w
CD3人だし/(^o^)\ジャニさん爆弾恐るべし((
JUMPばーじょんが消えるのが悲しいですねー(´`)
見てませんけど(ε)笑
やぶぴか兄さんの歌声が消えるのは…
BEST担に火がつきましたかね??←

あー、私はお金には困っておりませんので
ご心配なく(・ω・)←誰
買いすぎには気をつけます((笑

かけもちとかw
ややこしすぎますね/(^o^)\
優馬w/B.IのCD発売って…?
今後あるんでしょうか(ry

会報きましたねー☆
会員証遅いですねー(^^)
もういいです←え
結構よかったですね~♪
おパンツ見せてるくらいが学生らしいですよー笑
國母的なv-223←?

1位で安心しましたあーっ☆
翼越せてよかったです(笑)w

どこのWSも手越くんしか見えませんよねーw笑
やまちぃですれば無敵ですよ☆★☆

73冊ですかー!ケタが(ry
18㌔・・・(゜д゜)
それは整理するのが大変ですよ(笑)
お疲れ様です~( ̄ω ̄)☆
でも買い逃さないのがすごいですねー!!笑

ジャニーさんの気持ち(違ry
「優馬をJUMPに入れておけばよかったー(今からでもいいか♪←)」
[ 2010/03/07 20:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
私は不死鳥のようによみがえる女なのでご心配なく^^←え

予想はしてましたがやはりきつい/(^o^)\
この時期はややこしいので
ジャニーさんにはおとなしくしておいていただきたいものですねヽ(´ー`)ノ

ほんとそれだとJUMPの存在感がまた薄れるところでしたよw
BESTは年齢的なものなんですかねー(´・ω・`)
もう突っ込み方が分かりません^p^
NYCはそもそも応援歌なのかが疑問ですからねー
なんでバレーボールできすみべいべ☆してるのかと←

バックが欲しい時にはつけるんじゃないでしょうか?w
それならJr.でいいじゃないかって感じですが/(^o^)\
ですよねー。まぁ私も見てませんがw
最近7の活動が多いのもありますし
BEST担方がジェラっても仕方ない状況になってますね・・・

なるほど最近の若者にとってはまだ余裕なんですね←誰目線

グループ量産しすぎですよ/(^o^)\上詰まってるのに
自然消滅させたほうがry

待ちすぎると逆に興味薄れますよね(´ω`)
なるほど最近の若者は腰パンなんですね←だから誰

翼危険かと思ってましたがTOP10圏外だったりな日もあったみたいですよぉ
それでも2位なんで初日がものすごかったんでしょうね(゜ω゜)

全部持ってかれましたねw
それが見れた日には天国に逝けます^p^

受験でできなかった分が溜まりすぎて__○_
ダンボール一箱になりましたw
出たやつを残さず買ってる人ならこれの3倍くらいになってそうです・・・

ジャニーさんww
一人くらい増えてもばれな・・・いやばれますから!!←
[ 2010/03/08 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



