この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにアコ2

ぁーだるい。
やる気でねぇー
浮きてぇーふがぐgぇ

脱力系はいつものことですが。
ここで訴えてもしょうがないのでさっさと本題へ。

瑠緒Lv71
20060825115702.png


本当はPTと恒例のホブで羽出し計画してたんですけど
一人でLvうp~お着替えする事にしました。

まずスキル
20060825115720.png
5つもあるぜ

ヨツンハイムの聖堂で着替えました。
モルディアンのところにしようと思ったのですが、
2人でラボラボしてる人がいたので退散(違
一番隅っこに変更。

まず頭・盾・杖
20060825115736.png
こんなところでコソコソしてるなら聖堂にする必要ないんじゃ

最後に服
20060825115753.png
MOEですよ、MOE(*´д`*)


狩場調査雪山編(ステータス課金魔法攻撃うpLv3付)
20060825115811.png
標準装備でワニマップ相当一撃

20060825115824.png
着物・赤ランド・婆3つで宇宙人マップ相当一撃
誰もが宇宙人と呼んでいるのか疑問ですが。確かベルパレン相当です。

エナは調べてないけど多分デビルフェアリーんとこですかね?


そういえば全て課金切れたから狩場ランク下がってるな・・_| ̄|○
ステのSS撮り忘れましたが杖はレア+6、
服は現在製造の才能ですが魔法攻撃or精神+のに変える予定


瑠緒と一緒に狩ってくれたりPLしてくれた方々、
本当にありがとうございました。
念願のアコ2、うれしいです(ノ´∀`*)

でも一番がんばったのは自分だぜ^-^
ついでにこれからもPLよろ^-^


最後のほうは読まなかったことにしておいてくださ゚+.(*ノェノ)゚+

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あこ2おでめとんwあんたはよくがんばった!!!1!!!ってなことでおめでとーw☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
そして・・・PLやってねwうちはうかされました・・・w
きょうとあしたはいるから!よろーww
[ 2006/08/25 20:36 ] [ 編集 ]
ついにアコ2ですか!よかったネェ(・ω・*)
アコ2タンのデフォルト可愛いネェ
クレにしたσ(・ω・*)っちはどうせ負け組み
つうか、σ(・ω・*)のメインと同じレベルかぁ・・・(なんだかなぁ・・・(;- -)
このまま、セカンドサブ、サードサブも2時にしちゃいな(・∀・)

こっからは、独り言
TOEOはミンツで~σ(・ω・*)は魔にしたぜ(またかよ)キャラ名はフェリズで、16だぜ(・∀・)(低いって話ね^^;)バロール遠いよ(´・ω・`)
[ 2006/08/25 22:23 ] [ 編集 ]
>ななしさん
ありがとん
浮かされ・・Σ(´∀` )
瑠緒がPLしてもらうほうなのーm9っ`Д´)

>影燕さん
アコ2かわゆぃのo(*´д`*)o
72だと思ってたけど同Lvなのかw
何しようかな・・やることがn(ぁ

(*´∀`a)も魔だぉーバロールいけるのは25からだけど・・
遊ぶにしてもPL仕様じゃないからLvはなれてて
一緒にやったら経験値0とかなんだけどね・・
[ 2006/08/26 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



