この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞳のスクリーン発売!

ズームで今年のジャニーズカレンダーが出てたらしい
毎朝張れてなくて(HDD容量がギリギリでいつもりあるふぇいすだから←)
自分は録り逃しっぱなしなのでどうにかしたいれす^p^
そのカレンダーの紹介で、
ぱらっとめくられた中にやまちぃの肩組みらぶらぶショットがあったとか!?1
・・・これは盛り上がってまいりました←単細胞


そしてわたくしも無事、瞳のスクリーンをGET!!いたしました(・ω・)ノ
あまぞんで予約してたんだけど、初回盤が1019円になってたらしく
値段を見て通常盤2枚頼んだかと思って焦ったがな\(^o^)/

瞳のスクリーン
ジャケットがシャドボと被ってる疑惑がありましたがそれよりも全身黒でした\(^o^)/
そして両A面と間違えそうなRomeo&Julietの文字。改めてかなりの存在感。

一先ず1年4ヶ月ぶりのwktkを胸に
PVとメイキングをさらーっと一周してみたけども
メイキングは萌えとかわちゃわちゃというより・・・まじめに殺陣の裏側でした^o^アレッ
見る時はBEST担になると幸せかもしれないなぁ
特にいのちゃが終始ごきげんだったのしか覚えてねぇww
これは他のみんながお疲れでカメラに絡んでこないんだな\(^o^)/いのちゃチャンスw
PVはかっこいい仕上がりだった(^ω^)敵のが強いけど
あとでじっくり斬られよーっと(^ω^)

あ、そういえばPVにあいらびゅー入ってなかったな・・・
TVばぁーじょんに慣れると物足りない不思議orzこれが洗脳か
[ 2010/02/24 20:56 ] +Hey!Say!JUMP 音楽 | TB(0) | CM(3)
今日ね、お弁当の時間に
瞳のスクリーン
ロミジュリ
Dial up
蒼い季節


流れてた(〇´W`〇)

きっと一年生だろうとか思いつつも
今日、東方神起のアルバム買ってきたななしぃです( ~っ~)/


あ、ちゃんと瞳のスクリーンは昨日買ってきましたよ(^_^)v


そんで今日ね、関ジャニファンに瞳のスクリーンを
買わすことができた( ̄∀ ̄)


ハッハッハ( ~っ~

しかも初回買ってくれましたよo(^-^)o


売り込み成功!!←

嘘です。
その子が勝手に瞳のスクリーン好きになってくれただけです(^_^;)



ま、そんな感じで
明日学年末テストなもんで
はやく寝まーす(-.-)zzZ
前日のくせに何も勉強してないや(-o-;)

まぁ何とかなーるさ(^w^)







やっぱ携帯だと雑草生えなかった。
[ 2010/02/24 22:04 ] [ 編集 ]
けぇけぇもさすがに毎日は張れないです(^^;)
張ってたらトイプーさんになれますかね∀?←無理だ(笑)
カレンダー楽しみですね(^ω^)
けぇけぇわおそらく、テストがあるのでカレンダーとCDを同時に開封することになると思います(д)
観ると止まらないんですよねー←
初回の値段変わってました??増↑減↓??
知りませんでした!!←絶対詐欺にあう
そしてけぇけぇ、2つの店に予約してました(^o^)私事すぎる←←
物忘れがひどいです('A`)あと2枚買うハメに(ry
そういえば、去年わテスト後に探QのDVDとカレンダーを開けた気がします/(^o^)\あれから一年…←

あいらびゅー
ある度に興奮するのでなくてよいです←知りません
確かに物足りないの分かりますね(^^;)何この間奏w的な((
[ 2010/02/24 22:38 ] [ 編集 ]
レス遅くて申し訳ございません
>ななしぃ
おー
ファンいるじゃん\(^o^)/
その選曲は涼ちゃんか知念様のファンなのかなw

東方神起わかんねぇ・・・
あれって解散しないの?←
買ってくれたんだ!
その調子でJUMPに取り込むんだ((

もう学年末終わったかな?
一年お疲れさまですノシ


>けぇけぇさん
前はやってたんですけどねー
トイプーさんはベタ録りしてそう^o^しかもW録とかで←
テスト終わりましたか?
カレンダーのやまちぃは可愛かったです(^ω^)
初回もともと1200円だったと思います
何%かOFFになってたみたいです\(^o^)/
買いすぎですよww
けぇけぇさん売上に貢献してますね\(^o^)/
そんな時期でしたかねぇ←忘れた

あいらびゅーで身構えちゃうので
間奏後ふつうにサビがくるとアレ?ってなります←
[ 2010/03/05 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



