この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラゲ日

今日は待ちに待った瞳のスクリーンフラゲ日ですね!
自分は手に入ればいいので明日か明後日かな⊂(^ω^)⊃wktk

王様のブランチ
みんな衣装がかわいい!・・・ってこれうたばんのじゃないか^o^
あのとき座りトークだったから全身見えなかったんだよねー。

ジャニーズ名曲イントロクイズ
・キンキのフラワーで押せなくてうわぁってなる涼ちゃん
・答える前から調子に乗りまくるお兄ちゃん達
・知念様の耳元でさりげなく嵐嵐と教えて正解させようとする涼ちゃん←
知念様は教えなくても分かると思うが・・・w
知:嵐に関してはおたくですよ!大好きです!
今回も高らかに宣言なさいました^p^

編集したら5分間の出演だったけども^^
10人でわちゃわちゃしてるのは癒されますな(´ω`)


石原さとみ SAY TO ME!
久しぶりにラジオをリアタイで聴いた

番組前にもちょろっとやり取りが。
涼:Hey!Say!JUMPの山田涼介です!なんでも答えるのでよろしくお願いします!
さとみちゃん:16歳だからって手加減しませんよ!ぱーんち!
涼:いってー!!(左目を殴られた設定?w)

そして途中からゲスト涼ちゃん登場vv
これは左目現場で収録したらしく。
涼:こんばんわっ
初っ端から萌えなんですがww ※まだ挨拶だけである
意外にもラジオのゲスト出演初めてなんだね~。
あんまり出られてもおたくが周波数合わせるのに必死になるわけですが^^

終始涼ちゃんが仲良しの人限定で発動する声だった。←何ソレ
営業じゃない・・・というかふにゃってる喋り方です分かりますか!!
さとみちゃんと仲いいんだねー。ほっこりほっこり。
それにしてもさとみちゃんが山田さん呼びなのに
涼ちゃんからちょいちょい出てくるタメ口・・・^o^
無意識にお姉ちゃんと錯覚してるんじゃなかろうか?

最後にラブソング企画なのにひとすくをお願いする涼ちゃん。
流れたらなんでもいいさ^p^

番組の締めに
さ:山田さん、かわいいなぁ~・・・(しみじみ)
やはり結論はこれですよ\(^o^)/ww
いつもながら涼ちゃん可愛かったなぁ~(しみじみ)
[ 2010/02/23 22:13 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
早速買ってきましたおお♪
まだ開けてないですけど(^^;)
一応確保です∀
開封わね、事を終わらせてからじゃないとω;誘惑(ry

ブランチとかラジオとかー
電波がないです(д)←言葉変
といぷーさんがうpしてくださってて
助かりました(^o^)w
[ 2010/02/23 22:41 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
早いですねー!!
あらまだなんですか><
見始めると止まりませんからね^p^

電波ww
やっぱり困った時にはトイプーさんですね♪
[ 2010/02/24 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



