この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様仏様知念様

・netの動画で
噂のやまちぃ膝乗りが
拝めたおおおおおおおおおおお(しばしTENGOKUへ)(いきなりうるさくてすいません)
これずっとファミクラに拝みに行きたくてたまらなかったの!!
だって動くやまちぃ膝乗り初出!111111ひゃyぁtgg(気持ち悪いから落ち着こうか)
ソファー組の密着度はけしからん。知念様はもう何なんだこの人・・・
最近呼び方が完全にちぃ→知念様になってしまったんだが
まさにこの図のイメージが脳内に植えつけられているわけで。あぁ知念様。

5回くらい再生して気づいたけどこの部分ほぼ涼ちゃんが一人で喋ってるのねw
(映像に食いつきすぎで音声が聞こえてなかった人)
やっぱり全部見るために行かなきゃ・・・。


・左目の共演者、佐野史郎さんの日記にすごいものが載ってますよ~
なんと涼ちゃんの妹さん作のクッキー。しかもぬらりひょんの絵入り。この趣味は一体・・・
で、なにこの完成度の高さww涼ちゃんの妹は絵がうまい話まじだったwww
しかしこんなとこでも妹さんが登場するとは・・・ほんとシスコンだなw


・雑誌関連
*TV誌
いいのはぴあかな。ガイドも表紙だから買ってきたけどー。
でもジョンの連載の涼ちゃんが一番破壊力高かった。( ゚∀゚)o彡゜美人!美人!
あれほしーー!でも次JUMP表紙だから自重。
予告からしてやまちぃのアイスあーんがありそうな予感^p^
ジョンには山田担疑惑があるので(勝手に疑ってるだけ)いろいろと期待。
あー誰かジョンの画像ください←

*FINE BOYS
今回はシャツの着回しコーデ。美しいー><爽やかー><
カメラ持ってる4月、なんかのイメージキャラクターにありそうだ
このカメラ防水ですみたいなんで起用されないかなぁ~
電気屋さんにポスター貼ってあったら全力で見に行くのに。あとカタログとかはぁはぁ
・・・って関係ないところで妄想展開してしまった^p^

3誌はめずらしく買いませんでしたとさ~
お金ない!
[ 2010/02/19 22:08 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
あー、それwebで観ました\(^o^)/
画質悪いわ!とか怒ってたんですけど←
netで観れるんですね(゜ω゜)!行かなければ☆

やまちぃの膝乗りハンパないです(≧∀≦)
密着度がハンパないです←
萌えます(*´∀`*)黙

妹さんの作品・・・笑
完成度高いですね(゜д゜)!
何かのヲタ誌できいた通りですね(^ω^)
ぬらりひょんって((爆
お兄ちゃん想いな妹さんですね\(^o^)/
そしてシスコンな涼ちゃん←あ

私も本屋へ走らねばっ=3
[ 2010/02/19 23:04 ] [ 編集 ]
わしゃも見たんだが・・・
動画がカクカクすぎて、
しゃべる画像状態でした><
もう一度トライしてみるぜ☆

あれぬらりひょんなんですか?
てか「ぬらりひょん」って何?
What is ぬらりひょん?
ん?

雑誌www((あぁ、、雑草・・・
聞いてくれよー。
最近万引き多発しててコンビニ行くとジロジロ
見られるんすけどー><
誰だよ、制服のまま万引きしてるヤツ!!
ちゃんと私服に着替えてから万引きしろ!!←
同じ学校のこっちは迷惑してんだよっ!!
ぅちはな、着替えるのメンドイから
基本学校or部活があった日は一日中制服なんだよっ!!←
まぁ、なんも出かける用事がなければ
家に帰り次第、部屋着に着替えますけど・・・w
あ、雑草。

まぁ、TV関係はコンビニでも十分取り扱われてるんだが・・・
その他はコンビニにねぇんだよな。
瞳のスクリーン買いにいくときに
ついでに立ち読みしにいくとするか・・・
でもさ・・・
そのね、ショッピングモール的なんがあって、
その中にCD屋(?)とか本屋あるんだけどさー・・・
そこの本屋姉ちゃんバイトしてんだな。コレが。
なんていうか。。。
堂々と立ち読みしづらいというか・・・
つか、発売日テスト前日だべよ。
まぁ、いーっかw

あ、別に輝きデイズおもしろい曲でも
なんでもないよ←
あはははっはwwwww
[ 2010/02/20 10:17 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
めっちゃ短いですがみれましたよ

もう・・・萌えの一言です凹○
3次元でこんなに萌えていいんでしょうか←

これは驚きましたw
いい妹さんですよねー\(^o^)/

>ななしぃ
あれ、モロぬらりひょんですよww
ぬらりひょんは禿じいさんの妖怪です^^

そんなに万引きひどいのかー
学校の評判が下がってしまうね(´Д`)何やってんだか
ななしぃは部屋着で堂々とコンビニに行けばいいよ((
無実なんだから制服でも普通にしてたらいいけど!

お姉さん店員さんなのか(゜ω゜)
逆に入り浸ればいいじゃないかw
ひとすくに気取られすぎてテスト忘れるなよーw

そうなのか
って自分もつべで聴いたけどかなり爽やかだった\(^o^)/
最後にたくさん草はえてますよ←
[ 2010/02/20 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



