この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん

大ちゃん高校卒業おめでとう!
本人より後輩涼ちゃんのほうが泣いてそうな気がいたします←
とかいう自分も今年度の単位認定されたから卒業確定した\(^o^)/ワーイ
大ちゃんの進路は知らないけども、これからもアイドルとして元気な姿をみせてね!


うたばんの感想
涼ちゃん髪のセット控えめで爽やか可愛い。知念様も可愛さ120%。
そして私服っぽいけどそうでもない衣装。←どっち
で、やまちぃの並び!こりゃありがたい(うたばんに一礼)

☆トーク
スノープリンスとは関係ないの?→ないですよ!
あ、弟が!といっせいに龍太郎を指差すBEST
なにげいい席にいる龍太郎。
中居くん:もっとがんばれよ!
ですよねー/(^o^)\

紅白でたよね?WBCみたいなやつ→NYCです
タカさん:なんでHey!Say!JUMPがんばんないの?
ごもっとも。内心ゲッと思ってそうな涼ちゃん
涼:もちろんHey!Say!JUMPもがんばってるんですけどっ
 ・・・NYCでも活動させてもらってますね
涼ちゃんがんばった

(いのちゃに)君NEWSの子?→ちがいますよ!
いそうww
でも誰といったらうーん?

(涼ちゃんに)君涌井に似てるよね→あ・・ありがとうございます
中居:油断したら太るべ!涌井も太る!
いじりが・・・禁句連発\(^o^)/
涼:はい、ちょーふとります!
・・・っておい認めてるぞwww

*スイーツ稽古
・わあーとやまちぃシンクロ
・やまちぃでにこにこしてるふたりのせかい萌え!!
とメモに書いてあるのでこの辺が最大の萌えポイントかと←
やまのちぃへの微笑みがものすごかった気がする。リピるのが怖い

問題跳びますが・・・
アンデスメロンは何の略?(答え:安心ですメロン)
涼:このメロンはなんですかのメロン!?
不思議ちゃんでちゃったね\(^o^)/

*バームクーヘンを食べる
しかしカメラさんが涼ちゃんを映した頃には
すでにバームクーヘンは口におさまった後であった。

*バームクーヘンをチンして食べる
大:匂いが違いますね!
ナイスなお言葉につられて一斉にくんくんするJUMP

そしてなぜか親方の新弟子募集で締め\(^o^)/JUMPはww


☆歌
例の腹チラ衣装+YYでやってた人差し指おそろい。
涼ちゃんはMステよりクワッ(゜ω゜)っとしてなくてよい。
・嘘はつかないで♪のあとの口角
そしてここ、一瞬髪で隠れた右目にも星を飼っておるよ><一時停止!
・やはり涼ちゃんのあいらびゅーは変化させても安定しておる・・・
・涙のあとうぉー♪がせくしー
・若干振りが変わってる。7とBESTに分かれるパートが(^ω^)
でもこれ間奏のダンスがほしくなるなぁー
最後のポーズも○ではなく人差し指強調ばぁーじょんでした。

やはり10人全員が見れるのはいいもんだ。
HEYx3もたのしみ。
[ 2010/02/18 21:52 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(3)
大ちゃんおめでとうですねーっ☆
WS流れますかねー?
あ。でも流れるとしたら
今日ですよね\(^o^)/あーあw

ありすさんも
おめでとうございます(^ω^)
進路も決まってお疲れ様です☆
通信制って6年かかるって先生言うてたんですけど
イマドキ違うんですねー?

中居くんの隣は龍ちゃんじゃないとですよね~っ☆
イジられてなんぼです\(^o^)/笑
>スノープリンスとは関係ないの?→ないですよ!
龍ちゃん頑張らないとですねー(^^)弟分だからってw笑
それと、「ないですよ!」のBEST即答が・・・笑
なんかBEST兄ちゃんテンション高くなかったですか♪?笑
特にゆうやん…可愛いかったです(≧∀≦)

>なんでHey!Say!JUMPがんばんないの?
涼ちゃん「ゲッ」って思ってそうです笑
ちぃ様が珍しく←固まりましたよね(笑)

個人的に思ったのが←
タカさん:もう1人は誰なの?
     関ジャニなの?
薮くん:関ジャニです
↑で、一般は∞だと思いますよね/(^o^)\苦笑

やまちぃ並びは最高でしたよね(。→∀←。)
あの並びは神です☆
ニコニコ微笑み合っている姿が(*´ω`*)萌えです♪

涌井ww
いじりがキツいですねー笑
涼ちゃんも、「認めてるv」と思いました笑
その前に涌井誰ですかー!!笑

あいらびゅー」笑
薮くんのが脳内で回ってます∀←失礼v


HEY!HEY!HEY!楽しみですねーv
もっとトークの時間欲しいです!笑
[ 2010/02/18 23:22 ] [ 編集 ]
あははは。
共感することが多すぎてwww

>そしてなぜか親方の新弟子募集で締め\(^o^)/JUMPはww
↑コレはめちゃめちゃ共感したべよwwww

あ、そーいえばつべで輝きデイズなんとなく聞けた☆www
なんか、、、、
wwwwwwwwww←雑草に見える。


あと前コメントした内容撤回。
ぅち以外にもうひとり同じクラスにJUMPファンが
いる的なことをかいておりましたが・・・
JUMPファンじゃなくて山田氏のファンでした。
あんなヤツJUMPファンじゃねぇぇぇっっ!!(▽皿▽♯)┛
本気そやつにムカついておりますwww

あ、あと嵐ファンもう1人いるの忘れてました;
そやつ、わしゃの妹分なのによ。
あはははww

・・・どーでもええかw


以上、一回「wwwwwwww」雑草に見えると
ずっと雑草に見えてしまうななしぃでした。


アレ?何故今日はななしぃ?Why?
[ 2010/02/19 18:57 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
私も流れないのかなー?と思ってたんですが
今年はカメラ入らなかったんですね・・・残念

なんとかなりましたw
一般論は4年じゃないですか?
今は基本3年で卒業できるんですよぉ☆
まぁ基本からずれてる人がたくさんいるのでそういわれるのかもしれませんw
でも普通に高校ですから!

やっぱうたばんではいじられてほしいですよw
龍太郎もそろそろドラマとかきたらいいのに~
テンション高かったですね!かわゆすvv
ゆや可愛かったですね~。みたらしだんご正解したときに
知念様がバカじゃなかったんだ!と言い放ったのに←知念様・・・
嬉しそうに御手洗さんが~って返しててうけました^p^

2人とも目が点状態でしたねw
たしかに・・・
関ジャニで通じるんですかねぇ・・・w

これだけで満足です\(^o^)/

今後涌井選手が出てたらガン見しますw
やっぱり自覚はあるようで←
頭に残りますね\(^o^)/

もっと映して><
今回JUMP一人一人と比べると親方の方が映ってる時間長いようなry


>ななしぃ
なんかほとんど親方に持ってかれた気が・・・
そもそもなんで親方が呼ばれたんでしょうか←

あ、UPされてるんだー
ラジオで流れたらしいね?
え、曲おもろいの?ww草刈らなきゃww
あとで聴きます\(^o^)/

あーそういうタイプね・・・
その人もそのうち涼ちゃんはJUMPにいるから素晴らしい
ってことに気づく時がくるのさヽ(´ー`)ノ
気づかなかったらただのミーハーさんだったということでさようなら←

やっぱ嵐ファンはいるなぁ~
忘れちゃだめじゃないかw

Why?はこっちのセリフだw
[ 2010/02/19 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



