この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後の祭り

いまさらな映像を見たのでつぶやき。
久しぶりにこんなに動くJUMPを見た

先週のスク革ライ部
ロミジュリ・バレンタインばぁーじょん
・どう見ても渡す側が2名。
・花束を出した時の身長差がナイス。知念様わかってらっしゃるよ!!
・しかも知念様、前髪をお切りになられて神化した!!!!!!わかってらっしゃるy
・後ろのおぎやくん(※はぎやくんです)が映り込みまくりで目がいってしまう^p^
・真ん中の子は今後推されるんですかね^p^
バレンタインとかあったよねそういうの><来年がんばります><

先週の少クラ
・ゆーとが女子呼びで連呼するからなんかわろた
・もうNYCに慣れてしまったのかあまり萌えない。ジャニーさん飽きないのー?
・トークでの小山くん分かってらry。
知念様は涼ちゃんにもチョコ渡してあげたかな・・・もちろん本命のやつね!(一回黙ろうか
・ゆー&ゆー、知念様もいるのに・・・EDで同じ画面にいるのに~
この曲をYYでというのは魂限定なんですか・・・?
曲名に名前はいってるんですけども(・ω・)

YYJ
ひとすく・BESTばぁーじょん
気に入ったので上の2つよりリピった7担←
にしてもYYライブのおたくのマジキチっぷりは異常。
毎回キャアアアアアアを消音にする機能はないのか?と考える/(^o^)\
・シルエットの演出すき
・光くんの髪型がふわふわ!!前髪パカーンじゃないのもいいよね!!
・迷い迷い迷って~♪やはり手の動きがいのちゃである。
・首をぶんぶんするゆやかわいい
・青春ストーリー♪のいのちゃが自分的に最大のツボ。
いつもこれくらいの目からビームを放ってくれたらよろしいのに。
そしてカメラさんがこれくらい長めに撮ってくれたらいいのに。
・大ちゃんの黒目がずっとカメラを見つめてるんですけど\(^o^)/vv
・薮くんver.のあいらびゅーが一瞬何語か分かりませんでした
その点、涼ちゃんは分かりやすいよなぁ・・・
言いなれてるのか、ただナルシだからか・・・(ヽ´ω`)喜んでいいのだろうか
・それにしても人差し指ネイルの主張は何を表していたんだ?いつもしてた?
・最後に薮くんの誕生日をお祝いしてたね(^ω^)いのちゃの叫びにニヤニヤ←


もはや誰ファンのブログなのか書いてる人も分からない状態ですが
このあと1年何ヶ月かぶりのJUMPゲスト@うたばんなのでさっさと去ります(´ω`)
それにしてもうたばんが9時枠って驚き。どーりで見かけないわけだ・・・
その時間見るとしたらNHKニュースを選ぶ自分^p^
[ 2010/02/16 21:30 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(3)
こんばんぬー

>どう見ても渡す側が2名。
早速ありすさんらしいツッコミ(゜ω゜)笑
ちぃ様とか女子力高し(≧∇≦)〃
ちぃ様の前髪いいですよね~(^ω^)
真ん中分けは駄目((笑

確かに飽きてく(ry
夏魂でNYC聴いて年末も聴いて…
その時点でもういいだろって(苦笑
でも担当様観れるだけで萌えますよ(´∀`)あは~♪
でもそろそろ・・・あれじゃないですか?
CD出しちゃったりして!?;

ゆー&ゆー2人でのが観たいですよね!!
やっと裕翔ver.が聴けたので今回はいいです♪←笑
でもEDで一緒にいたし~
やっぱ2人ver.が聴きたかったああ!!

YYのヲタは毎回すごいですねえ(^o^)/
あー、楽しそう(´ー`)←
悲鳴がうるさいのは思ってました((
消してほしいですねー;;

前髪パカーンって…www笑
そういう表現の仕方がありましたか!!笑
ふわふわ可愛いですよね(^^)
>やはり手の動きがいのちゃである。
もう本当に誰担なんだか分かりませんよお\(^o^)/笑
>青春ストーリー♪のいのちゃ
分かります分かります(゜ω゜)!!
美しいですね(^^)☆
いつもこれくらいのビームね!笑
レア感があるのもまたいいですよ←誰
大ちゃんは…ただナルシに目覚めたんですかね?笑
>一瞬何語か分かりませんでした
分かりますーツボですーw笑
あれじゃないですか?シーラブの←笑
フランスでしたっけ?←そこ

てかスタジオにトロッコ存在するんですね!?笑
ミニ2コンサートですよね(^0^)/楽しそーう♪

ネイルは謎ですねーv
うたばんでもしてましたね!

私もうたばんの時間知って驚き((
つい最近日曜に御引越したと思ったんですがね(・∀・)?時間の流れって早いー(ry

>着うたに設定しないし聴かないし意味がないという←
私もそんな感じですー
設定はアラームだけですね∀
あーでも聴きます!笑
聴くの楽しいんですよ~♪←謎

>せめてメロじゃないと心臓に悪い
あー分かります!
なんか鳴った瞬間焦りますよね(д)早く出る←
心臓に悪い(´`)
ちなみに着信音嵐さんの「風の向こうへ」です←何年変えてない
メールは無音ですね☆ケータイの時代の仔じゃない笑
>見終わると疲れるというね/
疲れますねー;
「涼ちゃん泣いてるーあー大丈夫かああ!」
とかいうよく分からない思考((
>外見はあれだから
ちっちゃいですよねー\(^o^)/可愛い♪
SPの愛之助たん明るくて可愛かったですよね~☆


長々と失礼しました(ω)
おやすみぬーです←変
[ 2010/02/16 23:04 ] [ 編集 ]
YY Jは土曜日の朝6時半~
ほとんど見たことないっす(-o-;)
部活ある日は早く起きるから見れるんだけど…。

そういえば我が家でやっと
BSが見れるようになりました!(b^ー°)
これでつべでの少クラ削除を怖がる必要がなくなった\(^ー^)/

うたばん…
JUMP出番少なかった(ΤΑ⊂)゜゜。



もうちょっと出してくれてもよかったのに(-_-#)

ふへー(>_<)
[ 2010/02/18 02:09 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
あのプレゼント似合いすぎすぎじゃないですか!
やっぱ知念様のぱっつんに勝る髪型はないですね~w

本来NYCって終わってたはずでしたからねぇ
まぁ映ってたらそれだけでいいですが←
セカンドシングル・・・やりかねませんね(´Д`)
というか継続?だからこの先もやるんですよね・・・w

ちょっと音拾いすぎじゃないですか?w
歌が聞こえないという/(^o^)\

パカーンという印象だったのでww
なんなんですかねぇ自分\(^o^)/え
あれいいですよねー!
いつもやってたら普通になっちゃいますかねぇ
キメるときはキメられるいのちゃでいてほしいですね(´ω`)
大ちゃんこっち見すぎじゃないですか?w
なんか独特なあいらびゅーでしたww
なるほど薮くんはシーラブ訛りなんですね!←

ほんとそういう感じですねいつも!
番協の人数も多いですし~

あれは揃えるふうになったんですかね?w
TBSは改悪しすぎでいつ何をやってるのか分かりません^p^

なるほど~
歌でお目覚めもいいかもしれませんw

そうなんですww
鳴ると心臓に悪いんで外だとマナーモードです←意味無い
私はメール着信をwebのひとすくメロに変えましたよ~
未だにNYCだったのでね←
うちら時代に付いていけてませんねww

ですよね~演技上手だからよけいに><
あの愛之助は可愛かったなぁ~
回想シーンで昔の兄弟の様子出てこないかなw

お疲れ様です←


>あみ
朝なんだΣ(・∀・)
放送されてるだけましだよ~w

そうなんだ!
いいなーうらやましい><
私はこの先もつべ頼み・・・orz
最近毎回JUMPのだれかが出てくるから困るわw

あんなもんじゃないですかね?w
編集したらトータル15分無かったけどさ←
[ 2010/02/18 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



