この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラスエックスCM

心の中で毎日更新するぞと決意していたものの余裕で無理ですた^p^
ブログって習慣だから毎日書けばそれが続くんだけどね。うん

いいお知らせ
ロッテ「プラスエックス フルーティオ」
Hey!Say!7 CM出演決定!

輝きデイズのCMというのはこれだったのね。
着うたを取る趣味はないから(ケータイ世代のくせに)
この曲まだ知らないけど爽やか系なのかな(^ω^)
今度はガムかーあんまり食べないんだけどなー・・・
かつんの時みたいなキャンペーンとかあったら困るわ・・・
でもCMたのしみ(^ω^)


左目はまだ間に合う!の放送みたから4話からついていくことに。
・・・左目探偵EYEってこんな話だったっけ?←
夢オチのくだりが長い。あとブルーへブン(笑)が
ありすの趣向じゃないからチャンネル変えたくてしかたない現象^o^うざすぎわろた
しかしそんなわたしを阻止する愛之助たん。(いやいや)
愛之助たんこんなにえろかったっけ?><具体的に書かないけど><
演技うまいのはビシビシ伝わったから
偉い人そろそろ涼ちゃんに明るい役を与えておくれ・・・終始顔が険しいお・・・
あまりついていけなかったので、詳しい感想もういいや^p^

視聴率7.3%
前半見つつ下がりそうだと思ってたら・・・うん。
これでも今期、というか最近のドラマ自体視聴率終わってるからまだマシよね・・・
とにかく消費税割れはしませんように><
日本国民は早く俳優・山田涼介の魅力に気づこうか!!
[ 2010/02/15 17:53 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
やっぱ習慣ですよね~!
私わ結構最近続いてるんです☆
一度放置しちゃうとなかなか戻ってこれませんね~笑
ありすさんのイメージわ
毎日更新なんですけどね(ω)♪←勝手ですいません(^^;)

CM楽しみですねー♪
ケータイ世代のくせに・・ですか(゜д゜)
分かりますよ~笑
友達がモバとかしてても自分トキメキませんね;;
パケ代高いしー(ジャニwebだけでも結構だけどw笑
なんか手熱くなるしー('A`)って感じですね←個人的意見
パソコンの方がいいですよね(^ω^)←そういう話?
ブログとかも結構好きですし♪
でもパソコンって狂うと大変なことに('A`)

着うたを取る趣味・・・うーんw
どうなんでしょうね?私結構好きですよ(^^)!笑
多分違反なんでしょうけど(あw
mmfファイルじゃないとねーなんか駄目なんですよー(気分が
無駄なこだわり(∀)←趣味ですね
でも普通の着うたわJUMP以外買ってないですねーっ!
それ以外興味ないですし(≧∀≦)←
自分わ早速着うた・・・あはは☆←誤魔化すな
発売前なのに(ryとか気にしませんよお(´∀`)子供ですいません;
ドワンゴとか登録しないと(ryとかありますけどー
実際登録しなくても取れますよね(^ω^)奥の手←
7らしい爽やかな歌ですよーっ☆
こういうのを待ってた(゜ω゜)!って思いましたv

>夢オチのくだりが長い。
あはは(∀)←
思いました!笑
>ブルーへブン
うざかったですね(^0^)/←即答
涼ちゃん観てれば幸せなので(o'u(o'∀≦o)
ブルーヘブンとか視界に入れなくていいです(笑)

明るい役がいいですね~♪
でも声的にクールなんですよ!あの仔(д)←
だからね~なんか微妙なんですと思うますた(日本語変

そろそろ気付いてほしいですね~!
まったく関係ない話ですけど(笑)
うち(母の実家←)にある全部のテレビを
全部左目のチャンネルにしておいたら←イタズラ的な(ry
v-510v-509観てくれましたよお☆
やっぱ俳優涼介は通じると思いましたっ♪笑
[ 2010/02/16 00:04 ] [ 編集 ]
あははっっ☆
どもっすw
久々でっすw
ぅちはねー、、、
ヤフブロはほぼ毎日更新してんだが、
FC2は・・・
気がむいたときだけww
GREEとかもたまにしか更新しないw

ぅちもまだきいてねーww
ききたいけどぉ~
メンドイw
つか、誰かつべにUPしてくれねーかのぉ。
ガム食べないとかの前に金がない。(-_-)

左目視聴率上がったり下がったりですねー。
ぅちは学校で友達にめちゃ番宣してんだが・・・w
反山田涼介もいるんだょねー;;
困ったもんだ。
その人たちは魅力に気づいてないべよ。
つかぅちのクラスジャニファン少ねぇべよ。
JUMPファンなんて・・・
ぅちとあと1人だけ・・・カナ?
若干ファンなのか分らんけどシャドボのCD持ってる人おるゎw
でも仲良くないから知らんw
ほかのクラスにはいっぱいいるんだけど;
反山田涼介のほうがぅちのクラスは多い><
5人ぐらいおるかな・・・(--;
てか、しょっちゅう「山田涼介と知念侑李の違いがわからん」って
言われんねんけどー。。。
NYCぼーいずのNYC3人で、1人は
山田涼介でも知念侑李でもないってわかるけど
あとの2人がどっちがどっちかわからんって言われる。
おほほほほほほほおほほほww

とりあえずぅちのクラスはジャニファン少ないのさ。
嵐1人、関ジャニ1人、JUMP2人・・・だけ。
あれ?JUMPが多かったw
まぁ、2人だけやけど・・・(´3`)


[ 2010/02/16 17:33 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
そのまま続けちゃってくださいなvv
そうなんですよねぇww
なるほど・・・
イメージ通りに戻れたらいいんですけど\(^o^)/

またCM決まってよかったですね♪
時代についていけてません\(^o^)/
同じくときめきませんよww
パケホーダイ的なのに入ってないんですか?
それだとやっちゃまずいですねw
長時間さわってると手汗かきません?((
そうなんですパソコンのほうがいいんです(^ω^)←
ブログのほうが楽しいですよねー♪
そういう意味でのお手軽さはケータイの勝ちですかね・・・

なるほどそういう系ですか←
自分は取ったとしても
着うたに設定しないし聴かないし意味がないという←
そもそも着信で歌が流れるのが無理なんですよねww
せめてメロじゃないと心臓に悪い・・・←小心者
ドワンゴとかで買うのはもったいないですしね(こらこら
ほんとですか!いい感じっぽいですね(^ω^)
わたしはCDを楽しみにしておきます♪

夢オチなんだからさっさと終わらせようよ←
あれうざすぎですよね!!!(お前がうざい
リピるときは極力視界にはいらないようにしないとヽ(´ー`)ノ

演技うますぎてこっちが感情移入できてしまって
見終わると疲れるというね/(^o^)\だから明るいキャラでいてほしい・・
なるほど・・・でも外見はあれだから明るめもいけますって☆(何

切実に気づいてほしいです(´・ω・`)
それは大変グッジョブですけぇけぇさん!(
通じてたらいいですよね(^ω^)

>あみ
どもども\(^o^)/ご無沙汰です
まだブログもってるんだ!
自分もGREE放置しっぱなしw

めんどくさいの同意w
どうせCDでたら聴けるからいいや的な。
まぁガム買う必要性もないんだけどねぇヽ(´ー`)ノ

全編平均7%台かなーって感じです。個人的予想では・・・。
そんなのいるのか><
山田はこんなに素晴らしいのに気づかないなんて
その人たちは人生もったいないね(
結構少ないんだなぁ~
涼ちゃんそのクラスにきらわれてるのかww
やまちぃの違い・・・
それはよくみると涼ちゃんが女顔で
知念様が男前なんだよって伝えればいいよ!

JUMPファンいないよりはましさ!!
反山田をファンに引きこんでしまえば一気に増える!かも!
[ 2010/02/16 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



