この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルが思いつかない

最近ネタが豊富ですね。

*さとみちゃんの日記
また涼ちゃんの紙コップ作品を掲載してくださってますvv
もう・・・わたしは紙コップになりたい。←せめてさとみちゃんになりたいにしようか

CAPTAIN!TV キャプテンブログ
番宣で出演した時の様子がたっぷり書かれてます
>カメラの回っていないところでも、ダベア人形を抱っこしてグニョグニョして遊んでくれていた山田さん。
>帰られる時に「ダベア君・・・」とおっしゃってくれて、抱っこしてお帰りになった山田さん。

(*´д`*)

*JUMPaper
毎回文章から女子力を感じる。
・左目探偵さん(前もヘビさんとかで萌えた気がw)
・田中あいのすけのひらがな具合
・左目って言ってる!ので「左目」正式略称に昇格∩^ω^∩
・きおつけましょう
・クッキーたん激モエ&きれいなおうち
それにしても最近web見てない自分、誰の更新から読んでないんだろう・・・

*ひとすくPVのCM
なにこれ時代劇風?衣装は普通?設定が読めない。
でもサムライJUMP(サムライJAPAN的な)かっこよいよいおー><←単純
なんでもいいから次これの設定でMステ出てちゃんばらやってほしい!!
涼:あいらびゅー♪・・・ズビシュッ(←刀で切った音)的な\(^o^)/
ところでひとすくフルver.にはあいらびゅーが入ってないそうですね。よかった。
あと今度HEYx3も出るそうですね!!←書かないと忘れる

*春魂
なんだこの会場セレクトorz謎
思いっきり地方に跳んでくれたほうが諦めがつくというのに(;∀;)
この日程では17歳涼ちゃん初お披露目は京セラか・・・
そういえばメンバーの誕生日多発時期なわりに誰も被んないのね。
代々木があるってことは流れ的に春高もやるのかなー?と期待してみる。


山田担としては左目探偵について語るべきだろうけど
まぁそのうち・・・(・ω・)
[ 2010/01/27 19:15 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
紙コップw
可愛いですね(´ー`)i-80
紙コップになりたい…ですか…(゜д゜)w笑

涼ちゃん可愛すぎる(^0^)/
イマドキの高校生ってあんなに
可愛いのかあああi-71

略称は左目で決定ですね☆笑
>クッキーたん激モエ&きれいなおうち
きれいなおうちですね☆←
クッキーたん涼ちゃんに似てませんi-80?(そうか?w

やっぱフルverには「あいらーびゅー」
ないですよね(゜д゜)!
ミヤネ屋のときBGMで流れてるの
長いなーと思いながら聞いてたら思ったんですv
うちの耳は正しかったω←さあ?

春魂謎ですよねーw
代々木ってなんや!代々木って!←うるさい
私的に地方に飛んでほしくなかったですね('A`)
てか横アリだけでいいぢゃん!!!←
猛烈に京セラ行きたくなって(ry
行きたいけど受験生…
でも受験生言うてもまだ2年の最後…
いや5月はもう3年だΣ
中学生のうちに行くのわ最後にしますv←結局行くんかい笑

でも倍率高いですよね^p^←

てか京セラって…東京ドーム並みにデカいんですよね?
豆粒にしか見えない気が((


>けぇけぇさんはとっても話しやすいですよvv
えへへ(つω`*)テヘ ←きもい
ありがとうございます\(^o^)/
[ 2010/01/27 22:17 ] [ 編集 ]
こーんにーちわー。
立ち読みに行くとかいっときながら
体調崩して家からでれてない者です。
はぁ、、もう読むのは無理かな・・・orz
悲しい。
なんでこんなときに体調崩すんだ><
どうせ体調崩すならさ、、、
先週の金曜日とかさ。
先週の金曜日とかさ。
先週の金曜日とかがよかったなぁ。。
なら、スッキリをリアルタイムで見れたのに・・・。
はぁ。

はぁ。
コンサート。
京セラ・・・
いきてぇ。
いきてぇよ。
。゜゜(>△⊂)゜゜。ウェーン
はぁーあ。
悲しみMAXさ。((意味不明。
[ 2010/01/28 14:34 ] [ 編集 ]
お返事遅れてすいません><
>けぇけぇさん
紙コップっていつも涼ちゃんに構ってもらえてて
羨ましくないですか? ※変人

なんでこんな可愛いことがナチュラルにできるんでしょうねー(´Д`)
涼ちゃんだけですよこんなの!!w

似てますかねー??w
個人的な話なんですけどクッキーたんと
前に祖母宅にいたポメラニアンが似すぎで困ります←個人的すぎる

ミヤネ屋流れてましたっけ^p^記憶なし
とにかく無いということで、安心して聴けます((

意味不明にもほどがありますw
代々木とか誰得なんですか?っていう/(^o^)\
わたしなんかセンターの10日前に冬魂行ってますから
5月なんて全然余裕っすよww←悪い事を吹き込むのはやめなさい
西日本は京セラしかないから・・・
そもそも埋まる心配をする時代は終わったんでしょうか?w
ドームだしおそらく豆粒サイズでしょう・・

けぇけぇさんかわゆす^p^((黙

>あみ
大丈夫ー?
ってもうなおってそうだけどw
お大事に(´ω`)
そして次のやまちぃ萌え的オススメはオリスタだぜbb←
2ショットいっぱいだぜbb

京セラ近いじゃないか・・・!
がんばるんだ・・・!
[ 2010/02/02 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



