この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞳のスクリーンTV初披露

涼ちゃんネタがもりもりですが、一先ずMステについて。
Mステが始まって、デター!キター!と沸きながら
10人いるか数えてる間に←念のため人数確認
JUMP1番手なのね\(^o^)/心の準備が

・みんな髪型どうした(゚Д゚≡゚Д゚)PVと同じかな?
特にちぃさん男前。前髪があってあのキャラだから可愛いのに。
実際の顔のパーツは男前だよね(お父様の血統?)
・後ろのスクリーンでご丁寧に全員の顔と名前がww
・ナルシ全開でかっこつけまくる涼介さん覚醒(゜ω゜)
この数時間前に番宣でニコニコしていた子はどこにいったのかしら・・・
・涼介さんMステでのシャドボ披露1回目に匹敵する気合ですね(顔の険しさ的に)
この人ってやる事によってまるで別人のように変わるよなあ・・・
・それぞれ険しい顔を演出している中、
大ちゃんだけどう見ても可愛い。小指立ってるよ^p^
・いのちゃのビジュが神化しておられたのにアップがなくて残念(´;ω;`)
龍太郎もよく見れなかったし、せっかくのJUMPのキレイどころが><


そしてさすがにない・・・と思ってた例のあれですが、
音楽が止まってまさか・・・

涼:あいらびゅ~

や っ ち ま っ た な 凹○

そして効果音にあわせてどえすな目つきでウインクをとばす涼介さん

ありす は 10000 の ダメージ を うけた 凹○

まだボリューム控えめだったから生きてたが←HPいくつよ
その後ヘッドフォンで聴いたらガッツリ音声入っていてクリティカルヒット死亡。
これは完全におたく向けサービスなんだから公共の電波ではまずいお・・・
シングルではPVは入ってるけどCDには入ってないパターンにしてくださいorz

↑涼介さんはここまでぶちかましておきながら
トークでは天然系涼ちゃんに戻ってるし、まったくこっちの身がもたないわ__○ノシ
1番手だから座ってるだけのJUMPだったけど、テレビに映っただけでいいです^p^
CD発売週あたりでまた出てくれるよね?


*おまけに女性セブンのやまちぃがやぶすぎる件について
なんかJUMPの連載コーナー?が始まっていたようですね。
今回はやまちぃが載っているとの噂をききつけまして^p^


ええ、
見た瞬間他界しましたが何か^^
これね、写真もさることながら、隣の文章の殺傷能力が異常。

─冬の海辺でお互いを温めあうように頬を寄せる山田涼介(16)と知念侑李(16)。

(゜ω゜)

おいこれ熱愛スクープのところに載せようぜwwww←
正直、女性セブンいいぞもっとやれと思いました^^。

やまちぃを愛するみなさんには一見の価値アリですお!
ってここまで沸いときながら買ってない自分w
だって白黒1Pだし・・・orz
ほかの涼ちゃんが表紙の雑誌はしっかりGETしましたとさ\(^o^)/
[ 2010/01/24 21:40 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(6)
Mステの記事はするーしました(^o^)笑
木曜深夜放送なんですうう(゜ω゜)遅っ
楽しみにとっておくます←

女性セブン出てるんですかああ(^0^)/
しかもやまちぃ(゜゜)!
熱愛スクープ並みのお言葉∀
そんだけイイ記事なのに白黒ですか(^^;)微妙
情報ありがとうございます☆

>つい同世代に思えてしまうんですけど←
ありがとうございますううう(゜ω゜)←単純
そんなわけないんですけどね/(^o^)\自爆
そんなお言葉いただけてうれしいです♪
[ 2010/01/24 23:43 ] [ 編集 ]
私もあの
I love u
は死にそうに恥ずかしかった(笑)
[ 2010/01/25 01:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。

Mステの涼ちゃん気合入りまくりでしたね。
あのあいらぶゅ~でニヤニヤしてたら横で主人が一言…
「完全にアイドルオタク」とつぶやいてました\(-o-)/

凹○←これすごく可愛いですね。思わずこれに吹き出しました(*^^)v

女性セブン…私も買ってません(~o~)
あの白黒1ページの為にお財布は開きませんでした←ケチ

全然話飛びますが、今日のめざましテレビに水樹奈々さん
出てましたね。

いろんな声を担当しているのですね。
なんだか口元がすごく可愛かった(*^_^*)

コーナーを担当している皆藤愛の絵がひどくて笑いましたが…(>_<)



[ 2010/01/25 17:39 ] [ 編集 ]
一番はまともなトークしねぇからイヤだぞ・・・
とか思ってたらもろ一番で急いで携帯録画w

知念さん男前でしたねw
一瞬「コレ誰?」って思ってしまった。
山田さんはナルシだからこそ山田さんなのですね。
自分のこと嫌いだったらあんなに
いつもキラッキラしてるハズないですものね。
ただあの顔はカッコイイを通り越して
怖いときがあったぞww個人的に。w
てか瞳のスクリーンのCMやら見て思ったんだけど
瞳のスクリーンってどういう設定なの?
ダメだ。理解力がないんだ。ぅちには。
圭人さんがもっと見たかったorz

ななななななじょじょじょ女性セブン!!!?
知らなかったねー。
ぅん。
よし、明日学校帰りにでも立ち読みするかw



[ 2010/01/25 20:16 ] [ 編集 ]
あ、、すまない。
一応伝えておく。

スッキリちゃんとニヤニヤしながら見たぞw←
[ 2010/01/25 20:18 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
木曜深夜って次の週ってことですか!?
ってことは明日ですね^o^←
みんなかっこよかったですよぉ~

素晴らしいですよ\(^o^)/ww
逆にこの白黒感が熱愛を演出しているのかもしれません←黙
あ、写真はいつも通りの可愛さですから安心して見てくださいね\(^o^)/ww

じゃあわたしの精神年齢が適正じゃないだけですかね^p^爆
けぇけぇさんはとっても話しやすいですよvv

>Love NYCさん
あれは仕方ないですねー(´Д`)
よくやってくれますよ涼ちゃんはw

>あすあすさん
Mステの涼ちゃんは気合の入り方が違う気がします
生は緊張するんでしょうか(・ω・)
にやにやは止められませんからねー\(^o^)/
自分は騒いでると犬に変な目で見られます((

凹○これ可愛いですよねw
これからも使おっと←

女性セブン残念でしたけど
すでに雑誌貧乏なんで現在財布のヒモはかためですw

そうなんですか!めざまし見てなかったなぁ><
かなりやっておられますね~
もうすぐ新シリーズのプリキュアの声をやるそうですよ(´ω`)
最近の声優さんは声だけじゃない可愛さがありますねー。

>あみ
そうそう一番目ってトークないから困る

ほんと誰?って感じだった(;^ω^)
アイドルなんてナルシじゃないとやってらんないんだろうな~
あれは力入りすぎだよねー
動物が威嚇してるみたいに見えたw

自分も設定がわからん・・・
ダンスあると思ってたけどなさそう?
圭人もだけど
あれほとんど涼ちゃんしか大きく映ってないとゆー←

地味だからねw
立ち読みしてらっしゃいませ\(^o^)/

おーそうかww
やっぱりあれはニヤニヤしないとな←
[ 2010/01/27 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



