この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛之助祭り

朝から左目探偵EYE、怒涛の番宣ですね

ズーム
愛之助たんのマフラー巻いててかわゆし。
顔死んでたらどうしようと思ってたけど、そこはプロの山田涼介でした
しかしちっちゃいな相変わらず。あ、思わず禁句を・・・

スッキリ
まさかの話題がド直球下ネタ/(^o^)\周りのほうが焦っててワロタ
耳塞いどいてと言われる萌え袖探偵(←勝手に造語)がちょーかわいー(*´д`*)
はーいとか素直で可愛い可愛い可愛いorzorz
いやーでもこれは大変おもしろいものが見れましたね(´ー`)
加藤さんはやけに涼介くん連呼で気に入ってくださったのかな?

PONとかDONとか
涼ちゃんはDONに一瞬出ただけ?←さっき一気に見たのに忘れた
なんか・・・襟足が長すぎて・・・
二つ結びの女子中学生涼子ちゃんに思えるorzちなみに設定はソフトボール部でorz


ミヤネ屋
関西のノリで終わった
だが涼ちゃんが可愛いからもういい

なんかの間番組←
ダベアくんかわいい~という涼ちゃんがかわいい~!!(じたばた)
16歳がぬいぐるみ貰ってはしゃいでる・・・
なんて平和で健全な映像なんだろう(*´д`*)

リアルタイム
VTRの涼ちゃんかーわーいーいー
・・・って小学生並の感想ですいません
涼ちゃんが可愛すぎるせいで息切れがorz疲

更にJUMPでMステ。こちらの感想はまた別に。
ほんと涼ちゃんおつかれ><
明日もがんばれ!!


そして・・・関係ないですが、こんなわたくしも今日で18歳になりました\(^o^)/
なんとなく今まではキャピキャピした感じだったけど18ってもう・・・((
だってこのブログを始めた当時は14ですか?←やだ自分若い><

でも、18歳といえば~
・普通運転免許が取れる
いいねー
・パチ屋に入れる
興味ないねー
・深夜にうろつける
補導は結局一回しかされてないけど←
・バイトの待遇がよくなる
前、学生の時給-100円のせいで他の人よりトータルでウン十万損した/(^o^)\ムカツク
・18禁解除
エロゲHPの入り口で堂々と「はい」を押せるって素晴らしい!←変人

こんなもんでしょうか
そしてなんといっても、あの事態に戻る可能性が限りなく低くなった!(私事)
なんて日本は過保護なんだろうとしみじみ思った高校生時代←まだ終わってないけど
いちいち保護者の同意が必要な仕組みってほんとに・・・いや・・幸せな国ですね。

今日は涼ちゃんたーっぷりみれたし、動いてるJUMPも地上波でみれたし、
みなさまにお祝いもしてもらったし、素敵な誕生日でした(^ω^)嬉々。
[ 2010/01/22 23:41 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(10)
お誕生日おめでとうございます☆
18歳ですかぁ^^
私も早くなりたいですっ!!
バイトしてお金貯めたいんですけど、学校事態がバイト禁止だから…
うらやましいです…

そして、ブログを始めたのが14歳ですか^^
中学生ですね☆
私、ありすの事あまり知りませんが、これからもよろしくおねがいしますっ!!
[ 2010/01/23 05:11 ] [ 編集 ]
ありすちゃん♪ハピバ☆
出遅れた★ まっ、今日は左目初回放送記念日ということで、許してもらおう(はい?)

ありすちゃん! 18歳おめでとう!

色々窮屈なものが解ける歳か~。それだけ責任も増えるけど、若いからある程度の冒険していいもんね!楽しんで下さい!
因みに厄年であることもお忘れなく!w

昨日の涼介祭りまだMステしか見れてない★(←Mステは涼介祭りじゃないかw) 年齢で縛られることはないがダンナの目には縛られてるから見る時間がダンナによって左右される(泣)スッキリとかめちゃめちゃ可愛かったらしいね。あの子ったら大人の引き出しと子供の引き出し持ってるからコッチの引き出しがついていけなくてアタフタなっちゃう。呼吸困難になったりしない?心してみよっと!

Mステの感想も待ってるね♪

ではでは、まとまりないけど最後にもう1度
18歳おめでと~♪
[ 2010/01/23 06:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 06:51 ] [ 編集 ]
二つ結びの女子中学生涼子ちゃんw笑
襟足長すぎですよね(^^;)
流様ヘアみたいな整ってるのだったらいいけど
髪切ってない感出まくってるだけだと
思うんですよね(´`)w

ダベアくんの(ry
なんてなかったです~泣
学校休んでたのでず-っとTVに
かじりついて観てたんですけどね(´ー`)w
リアルタイムも鳥取版になってるので(w
トイプーさんがUPしてくださっているので
観よっと\(^o^)/←

全然関係ないですが、
今、もどきさん4人知ってます←
トイプーさんに勝る方っていないんですね((
WSとか番宣とかないいい(TдT)/!!;;



v-384ありすさんおめでとうございますv-384

↑2回目(笑)
始めたの14歳ですかあ(゜ω゜)!
けぇけぇまだ13歳(^o^)ショボ。
確か此処に初めて訪問したのが
去年の今頃ですよね-♪
その日から毎日のように来ちゃってすいませんねi-201
あれから一念とは早いもんですi-6
ありすさんのブログ面白くて大好きです-i-80
これからもいろいろ頑張ってくださいi-237

18歳いいですね~♪
車乗れるじゃないですかあ☆
車あると魂行き放題じゃないですか!!←
バイトもいいですね~*//
料金上がるなんて知りませんでした(ω゜)!
100円でもジュース一杯ですもんね(^o^;)
保護者の同意とかいらないことの方が多いですけどね←
FCとか親の同意とかとってないっす(^o^)めんどいじゃん♪
でもそーゆーのあると縛られてる感がw
幸せじゃないです☆←

涼ちゃん大量←&JUMPが観れるなんて
最高の誕生日でしたね♪
羨ましいですううう(^ω^)3
涼ちゃんへの愛が伝わったんですね( ̄ω ̄)v


私事を言わせていただきますと、
なんで今回2週連で出ないんでしょう…(^o^)
ってゆー((
[ 2010/01/23 08:50 ] [ 編集 ]
なんか何から書けばいいかわかんねぇが
@Happy Birthday@
いいねー誕生日。
いいねー18歳。
はぁ・・・
ぅちなんかまだ義務教育終わってないのにorz
義務教育ヤダーヤダーヤダー

ちなみに自分は↑に書いてあるのすべて学校だったので
見れてないorz
でもつべさまで何個かは見た。
でも見れてないのもあるー><
スッキリがめちゃ気になる←


18禁解除ww
ぅちはまだまだ~><((オィ


ケーキ好きなんだょねー
好きなんだけどねー。
苺嫌いなんだょねー。
生クリーム嫌いなんだょねー。
でもケーキがあると食べたくなるんだょねー。
結局食べてしまって気持ち悪くなって寝込むとぃう。
チーズケーキとかがいいんだろうねきっと。
生クリームないしw
[ 2010/01/23 11:10 ] [ 編集 ]
ありすさん!!
お誕生日おめでとう(^O^)/

18歳…私には遠い昔の事ですが(-.-)
涼ちゃんと共にめいいっぱい楽しんで下さい。
幸せ沢山の年でありますように…☆

昨日は仕事になりませんでした…。
仕事場の患者さん待合室にテレビがあって、私の席からも
見えるので何回もパソコンを打つ手が止まりましたよ。

スッキリで涼ちゃん達が終わってもう画面が他に
切り替わっているのに加藤さんの声だけ残っていて
「可愛い顔してるよね~涼介君」と聞こえた?のですが
よっぽど可愛かったのかなと思って。
加藤さん、お目が高い!!

ダベア君をもらった時の涼ちゃん、ホントあなたが可愛いって
感じでしたよね。
横山君の「コメント120%やな」も面白かったけど…ww


[ 2010/01/23 23:41 ] [ 編集 ]
今もう一度観ていたら、横山君のコメントは
「コメント120点やな」でした。
失礼しました……。
[ 2010/01/24 00:55 ] [ 編集 ]
みなさんありがとおおお><
>ムーミンさん
ありがとうございます~
いつの間にかこんな年齢になりました^p^
うちは何やってもオールオッケーな学校なんで・・・楽ですけど
校則しっかりしているところのほうが学生って感じがしますよw←

なんだかんだでブログやってますよぉー
こちらこそ仲良くしてくださいね!!

>ママやん☆
愛之助に免じて許します^p^←謎
ありがとうございます><

そうですね~いろいろと世界が広がります\(^o^)/
厄年・・・初詣で気づいてしまったけど見なかったふりをしました←

年齢は関係なく何かしらに縛られるのは仕方ないのかもしれませんね・・・
スッキリやば可愛かったですよ~
なんだかお年頃な感じがしました\(^o^)/ww
ほんといろいろ持ってますね涼ちゃんって・・・
いくら見ても飽きることのない不思議なお方です(゜ω゜)

>[ 2010/01/23 06:51 ] さん
お知らせありがとうございます
さっそく行かせていただきました♪
これからもよろしくです

>けぇけぇさん
さすがに長すぎますよねこれはw
ドラマ撮影が終わるまで切らないんでしょうか・・・
なんか髪もっさりって感じです(;^ω^)

あれ全国放送じゃないんですか><
なんか~、絵を当てるコーナーで正解してダベア貰ってわーいってして
黒ひげ危機一髪で飛ばしちゃってあちゃーって舌出してました(超ざっくり)
休んでたって大丈夫なんですかぁぁ(;∀;)
さすがトイプーさんですねvv

まじですか!
なんかどのもどきさんも完璧じゃないからどの人がいいのやら・・・
やっぱあの頃の((
トイプーさんが神すぎました・・・orz

ありがとうございます\(^o^)/2回目
そうだった気がします~
けぇけぇさんその年齢でしっかりしすぎですよ笑
つい同世代に思えてしまうんですけど←
でしたねーvv
とんでもない!いつもコメントまでくださって、けぇけぇさんには感謝感謝です><
面白いですかね?\(^o^)/
これからもブログの更新は継続していきたいです♪

自分が運転できちゃうなんてびびっちゃいます(´Д`)
交通費浮きますねwwやったぜ!!←
学生だけ時給が安いところがあったりするんですょ・・・
1時間100円ですからジュースどころか一日ラーメン一杯くらい損してましたorz
お金が絡んだりなんかの契約とかになると途端に同意がいりますよ^o^
まぁ親の目がある=守られてるってことなんですけどねw
子供心としては微妙ですがw

幸せでした~\(^o^)/
そっか、わたしの為にありがとう涼ちゃん☆←痛

個人的には発売週の前後で出ると予想してます^o^

>あみ
ありがとうw
義務教育はちゃんと受けとかないと、
こんな残念な人になっちゃうぜ^p^ww

平日だもんなー
スッキリは具体的な感想は言えないけど
一人でニヤニヤしながら見るべき←

女だからそこまでメリットないけどw←

いちごと生クリームがダメって・・・
ショートケーキの主要部分じゃん(;^ω^)
わたしからすればおいしいのになぁ~
なるほどねー
チーズケーキも同じくらい美味しい\(^o^)/

>あすあすさん
わーありがとうございますー!!
あすあすさんからしたら私はまだまだですね(^ω^;)(;^ω^)
なのに涼ちゃんって私よりもさらに2コ下なんですよね~恐ろしい子w

うわーその状況でTV見えてたら
とても集中できませんね・・・><

言ってましたね!
編集する時、そのコメントが嬉しかったので
声が終わるところまで残しましたもん←
加藤さん分かってらっしゃいます(^ω^)♪

あのダベアくんを貰ってあのリアクションができるって・・・
120%もうなずけますw

あ、120点ですか、わざわざどうも><
言われなきゃ気づきませんでしたw←テキトー
[ 2010/01/24 21:41 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!

私は番宣の中では1番イラスト対決が好きですv-238

生まれ変わったらダベアくんになりたい(笑)
[ 2010/01/25 01:48 ] [ 編集 ]
>Love NYCさん
お返事いまさらでごめんなさい・・・
ありがとうございます☆
ダベアくん羨ましすぎですね\(^o^)/ww
[ 2010/02/02 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



