この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞳のスクリーン発売日

探偵EYE主題歌
Hey!Say!JUMP「のスクリーン」

2月24日発売

1年4ヶ月ぶり━━(゚∀゚)━━ !!!
ジャニは発売日被らないもんだと思ってたけど翼くんと同じ日か。
正式グループ同士がぶつからなかったらアリなのかな?

c/wは7の輝きデイズ・・・ロッテ新CMクルー?
聴く人をポジティブでピースフルにしてくれる彼ららしい元気いっぱいの曲!(新星堂)
そして通常盤にみんな大好きロミジュリ。

明日はMステで瞳スクTV初披露だし。←略してみた。
ひとみすくだと字あまりだからひとすくと読んでみる(どうでもいい
涼ちゃんは左目番宣で日テレに出ずっぱりで・・・魂抜けてませんようにナモナモ
・・・これにあわせてHDD容量を急いで増やしてたら
番組ナビと冬魂映像があった回のYYJを消してしまった自分/(^o^)\乙

余談ですがさっきピュレグミに星型が\(^o^)/レア?

ちなみにいちご味←
最近涼ちゃんのいちご好きアピールが減ってさみしいです
むしろ肉にがっついてるイメージが定着してきてしまって
※(お肉は一口で食べる!)(ゆーとくんがお弁当のお肉くれた!)など
それにあの体型じゃただの・・・なんでもありません^^
アイドルならいちご一択だろと思うありすでした\(^o^)/
でも涼ちゃんなら肉でも許せるふしぎ!←どっちだよ
[ 2010/01/21 19:05 ] +Hey!Say!JUMP 音楽 | TB(0) | CM(7)
らんららーん♪
初回限定版と通常版両方買う金はないぜ☆
まぁ、通常版はまた金があるときにでも買うぜb
ちょっとしたら30パーセントOFFとかやってるしなw←
輝きデイズ~。
ひとすくひとすく。
瞳のスクリーンって長いしねー。
シャドボも長いし。
UMPも長いし、 
何かと省略したくなる。
あ、そーいえば今日のお弁当の時間シャドボ流れてたぜ。
でもシャドボだけで、その後嵐のハピネスになったべ。
内心「スクール革命も聞きたかったなー」とか思いつつも、
ハピネスで思いっきり「しものさん~」って歌ってました。((←わかる?

ぅち苺って嫌いなんだなぁ~;;
[ 2010/01/21 20:51 ] [ 編集 ]
やはり新星堂ですよねーw
私も新聖堂で知りましたー^^
楽しみですね☆

電車降りてスグにショップ行って予約しました!!
ショップ1号の予約で金額オマケしてくれました☆

輝きデイズも注目ですね☆

ピュレグミ凄いですねw
私、あれ当てたことありませんっ←
[ 2010/01/21 22:20 ] [ 編集 ]
瞳のスクリーン、早く予約しなくちゃ!
明日のMステチョー楽しみ!(まあ、リアルタイムでは見れないけど・・・)
左目探偵EYEまで後、2日!今週は左目探偵EYEのことしか考えてませんでした(笑)
[ 2010/01/22 02:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 09:29 ] [ 編集 ]
翼と同じで大丈夫ですかね(^^;)?
1位とってもらわないとなんかあ(´o`)w
今までの努力があああΣといいますかm(__)m

確かに最近肉肉って(ry
食い盛りなんでしょうねi-265(育ち盛りv
涼ちゃんわちぃ様からアイドルに対する試みを
教えてもらうべきですよね←
「アイドルわ笑顔が大切i-80」的な
苺のほうが可愛いよi-80って←←


ピュレグミの星型ってレア感が(゜ω゜)!すごい☆
願いのピノみたいな感じですかねー?
何かいいことがあるんですよ~(^0^)/♪
[ 2010/01/22 09:38 ] [ 編集 ]
CDとっても楽しみですね!
24日が待ち遠しいです(^^)
ロッテの新CM出演されるといいですね!
というか私は勝手に期待しています(^ω^)←

星型!
初めてみました(゜∀゜)
すごいですね★
こういうのってなんだかいいことがありそうで嬉しいですよね♪
[ 2010/01/22 20:38 ] [ 編集 ]
>あみ
通常はいつでも買えるしね(^ω^)
とにかく初回は確保しないと!
なんかどれでも略称があるよねー
瞳のスクリーンはひとすくを推してみます←

まじか!
ずっとJUMPだったらいいのに^p^でも曲少ないからry
しものさん~・・・ってアラオケ館かw

いちご嫌いとか(゜ω゜)
ショートケーキ食べれないじゃん!?←そこ

>ムーミンさん
詳しいので助かりますね\(^o^)/

おー早速ですか~
おまけとかラッキーですね!
私はまだなんで・・・早く予約しないとw

なんか初めてありました←

>Love NYCさん
ですね!
そちらはいつごろ見れるものなんでしょう?
ついに明日はじまりますよっっ(゚Д゚≡゚Д゚)

>[ 2010/01/22 09:29 ] さん
わーわざわざありがとうございますううう><嬉
こちらこそいつも感謝しておりますvv
これからもよろしくです♪

>けぇけぇさん
問題はそこですよねー
どちらが1位になるんでしょうか・・・(他は知らないw

まんまるにならなきゃ何食ってもいいですけどね・・・←
ほんとちぃ様にお願いしたいです!!
ちぃが言えば即いちごに戻しそうなのにヽ(´ー`)ノ

やっぱレアみたいな!?
あーあれも☆ですよねw
だといいなぁ~\(^o^)/vv

>ひなたさん
CD楽しみですね~(^ω^)
やっぱ新しいCMがあるってことですよね。
こちらも期待しちゃいます~^p^

私もはじめてみたんですよ!
入ってるとちょっとテンションあがります♪
[ 2010/01/22 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



