この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロミジュリが伝えたい事

久しぶりに最近のじゃんぷごとをだらだらと

・スクール革命ライ部
コラボ再び・・・でもTOKIOはコラボ向けじゃないと思うの。
背景の高度な合成(笑)はまだいいとして、
涼ちゃんには前から風をあてないでください^^>スタッフさん
大切な顔に掛かる髪がwww\(^o^)/面積www
全体的にシュールでなんとも・・・なライ部でした。

・少クラ
お兄ちゃん達かわゆす\(^o^)/vv
が肝心のBESTメドレーだけ比率のおかしい動画しか見つからない/(^o^)\みんな太い
ロミジュリはきれいにGETできたけど、最後の決めポーズが終わってないのに
小山くんがさっさと締めようとしてる辺りがなんとも。

そもそもあのポーズって何のためにあるんだろうと初見の時から考えてる自分/(^o^)\
ジャ~~ン♪でぼくたちの愛をどうぞ(手をさしのべる)(知念様のパーフェクトスマイル)
ここで終わればいいのにその先にもうひとつポーズがあるから、
やっぱあげるのやめたっ☆という表現に思える。最後でツンとかひどい><
小悪魔知念様率いるロミオ隊なんで、それでもモエますけど^^(これはひどい脳内)

上書いてて思いついたけど
その時にジュリエット達がハートつくってるわけだから←確かつくってるよね?
そのハートをぼくたちにください(手をさしのべる)(知念様のパry)
で例のポーズで受け取ったよ!!を表現していると。
あ、なんかこっちのほうが正常だね。こういうことなのかもしれない。
どうでもいい長文失礼しました^^


・左目探偵
遅ればせながら公式HP見に行ってまいりました。
主演なんだなーとしみじみ。

今日このバージョンの広告初めて発見したし\(^o^)/vv

TV誌にも愛之助たん載ってただろうけど、すでに置いてなかったorz
その代わりまたFINE BOYSをry
だって3号連続企画とか書いてあるんだもんorz
どうでもいいけど見出しの大胆夢敵は絶対おたくにしか通じてないよね^^

オリスタは立ち読みで。
これで両眼視力が判明したけどわたしとほぼ一緒じゃないか(゜ω゜)
せめてコンサートの時だけでいいから早急にコンタクトデビューしてくれ。
自分でも裸眼で見たら一万人もただの背景にしか見えないお・・・
上の方も見えてるよ~♪
みんなの顔見えてるよ~♪
なんて言ってたら確実に大嘘^p^

次はジョンとか表紙かな?なんとしても確保せねば・・・
[ 2010/01/19 17:45 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(5)
nyc2ry...さんの動画は綺麗ですよお(^0^)/←もどきさんw

涼ちゃんには前から風をあてないでください^^
分かります(^^;)←

小悪魔知念様率いるロミオ隊(^^)♪
最後のフリとか
意味考えたことなかったですね(゜ω゜)!
そういう意味だったんですかあ^p^
勉強になりますたv

最近winkup等ヲタ誌をやっとGetしたとこでw
TV誌沢山出ますよね-^p^キツいな;;
FINE BOYS3か月連続で買わんとですねー;
詐欺ですね←

涼ちゃん視力0.2でしたっけ?
上の方も見えてるよー
とか言えないですね(^^;)
コンタクトしてほしいですよおお(><;)
眼鏡でも構わんですが←
[ 2010/01/19 19:05 ] [ 編集 ]
いやー、、、
ロミジュリばっかもあれですけど
コラボもねぇ~;;
なんかねぇー。
せっかくコラボオワッタと思ってたのにねー。
ホントねー((いい加減うぜぇw

あの人は前髪が亡くなると
無くなるとダメなタイプですね。はい。

いやぁ、、ホント少クラ消すの早いってー><
昨日しんどくてPCできなくて
今日見たらすでに削除済み~アハハ~。
まぁ、いいのさ。
ロミジュリだけは何が何でも見てやる←

やっぱあげるのやめたっ☆
ぅち的そっちの方がいいなぁ~((←危険人物

最近立ち読みしてないなぁー。
最後にしたのは1月4日?((←!!
まぁ、んなことはどーでもいいんだけどさ、
ぅちがいつも立ち読みに使ってる・・・
というかめっちゃ近いセブイレでね、
ぅちの学校の生徒が数名万引きしたからいけないんだよねぇ~。
あぁ~、、ほんといい迷惑。

視力・・・。
まあ、ぅちは0.5前後なんでね。
前後!!((ここ重要!!←
まぁ、その日の体調とかによって
0.2の日もあれば0.8の日もあるんだってさーbyお医者さん
だから、ありす様や山田様の目の見え方の感じが
わかるよーなわからんよーな((どーでもいいわ。
[ 2010/01/19 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは★
スク革ライ部・・・あれやっぱナシだよね(笑)
残念すぎて言葉失ったよ。
[ 2010/01/21 02:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
この間はコメありがとうございましたv-237
「左目探偵EYE」まであと3日ですね。
あのポスター欲しい・・・v-10
[ 2010/01/21 05:43 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
そうなんですかー?
もどきさん多くて分からない・・
まぁ比率おかしくても薮くんとかちょうどいい太さになってるからいいや←え

びみょーになります・・・

ロミジュリはほかにツッコミどころが多いですからねーw
特にちびーず以外の振りの謎は尽きません(´ω`)
わたしにはこんな感じに見えました^p^

もうすぐドル誌発売日第二弾が待ってますよ!w
もう出すぎで何を見たのかもわからない←
連続とかひどいorz

視力落ちたんですかねー
ほんとつけてほしいです/(^o^)\
そういえばファンの前でめがねしてるの見たことないですね~

>あみ
自分達の曲を順番にやってくれるだけで満足なのに
なんでこうなるんだろ~w
もうコラボいいれす/(^o^)\

あの人は輪郭が・・・はい。

だよね・・・
N○Kも動画減らしたいなら地上波放送にすればいいのに。
ロミジュリは根性で((

やはり知念様ですからそうでなくては^p^

記憶力いいな(
まじか・・・コンビニで万引きなんてすぐばれるのにw
堂々と入れば警戒されないでしょ\(^o^)/

へー視力ってその日によって変わるんだ(゜ω゜)
でも0.5くらいって結構見えるしいいなぁ。
あみの一番いまいちなときの見え方がそれだと思ってくれ←

>ママやん☆
あれはさすがにカッコよくは・・・ww
キャー♪ってならずに黙ってみてました←

>Love NYCさん
いえいえ(^ω^)
こちらこそ訪問ありがとうございます
いよいよ始まりますね!
わたしもほしいです←
[ 2010/01/21 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



