この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーうあうあー

センター\(^o^)/オワタ
だいたい予想通りの点数だったけども
リスニングだけまさかの10点台とか吹いたwwwww ※50点満点
底辺のありすでも半分以上取れてたのに・・・爆死にもほどがあるNE^p^
まぁ判定には使われないからノーダメージなんだけどねー\(^o^)/げへへ


さて・・・
次は今月末に一般入試が待っているわけで。
併願校は2月\(^o^)/

あと半月くらいか・・・
日本史は近代らへんに力入れすぎて
(2ヶ月前ノータッチだったから焦ってやりまくったら逆にデキル^p^)
大仏つくってる辺りの記憶が欠落してるから覚えなおそう。
国語は自信満々で間違えるパターンだから自分乙としか言いようがない
英語は・・・神がおりてきたらいいのに←勉強しようか^^

まぁがんばろー\(^o^)/
なんか顔文字のレパートリーすくねぇ\(^o^)/
[ 2010/01/17 16:31 ] リアル | TB(0) | CM(5)
うん・・・!!
なんかセンターだの一般だのよくわかんねぇが
ガンバレッww
[ 2010/01/17 19:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様です☆
大丈夫ですよお~!
自信持ってえ(`・ω・)←誰
>焦ってやりまくったら逆にデキル
分かります~笑
短期集中型ですね←薮くん(
[ 2010/01/17 22:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
リスニングが10点台w
乙ですねw

私も英語出来ません^^
典型的な文系のムーミンです←
[ 2010/01/18 01:59 ] [ 編集 ]
やっぱ大物☆
ありすちゃんお疲れ
それだけ分析出来てれば大丈夫
完璧過ぎる奴って見えなくなってるからね!
それくらい余裕持ってる人の方が最後は笑ってるものだからね

まだまだ続くけど、プラスに考えて行っちゃって――

こっそりだけど、応援してるよ
[ 2010/01/18 18:06 ] [ 編集 ]
>あみ
あんがとっw

>けぇけぇさん
そうですね><
なんか出来てましたw
薮くんktkr\(^o^)/

>ムーミンさん
我ながら乙すぎます^p^

わたしも文系です←
英語って文理どっちにも組み込まれてるから
一番悪質な教科だと思います^o^逃げられない

>ママやん☆
なるほど><
ママやん☆の言葉はポジティブになれます\(^o^)/vv
いつもありがとうございます!!
[ 2010/01/19 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



