この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白舞台裏

今週のスクール革命。
ドッキリで楽屋の雰囲気が見れて素敵。
でも肝心なところで機材トラブルとか笑えないww

・やまちぃの間に座ってるザキヤマさんうらやましい><
あのアイドル2人に挟まれた状態でカレー食えねえよ常識的に考えて><
・ちぃからのドッキリを勝手に自爆して一瞬で終了させる涼ちゃんwwぽかーんww
涼ちゃん、制服着こなしがイマドキの学生っぽいね。若いね。←誰
・ロミジュリ何パターンあるんだw


少クラはつべさんで。JUMPもYCboys(N欠席)もかわいいけど・・・
なにより紅白舞台裏Vから伝わる緊張感((( ゚д゚ )))
なんかこれ見るとさ・・・あの時衣装を見て爆笑してたことがすごく申し訳ないorz

・ちぃにおどけてみせる涼ちゃん
自分もものすごく緊張してるだろうになぁ・・・
涼:おれらなら出来るよなっ? 
優:うん、もちろん!

やり取りにしびれるっ・・・><
・終わってからコメントを述べるちぃのほっぺを人差し指でむにっとする涼ちゃん
そしてはにかむやまちぃ(´;ω;`)うおお

萌えるとかそういう問題じゃなく、本人らには心で繋がるものがあるんだろうなぁ~
本番前、ばしっと肩を叩く涼ちゃんがお兄ちゃんに見えたし・・・
いやーすごいもんが見れた。涼ちゃんすごい。NYCすごい。(語彙力無し)

でもこれが録画できないなんて・・・
BS映んないうちのTVばか!!←いつも結論がこれに至る
ちなみに今日の収録にもいたようで(7+大ちゃん&光くん)
JUMPって準レギュラーとかですか?/(^o^)\困る
[ 2010/01/11 23:12 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(5)
私、録画してたつもりがクソバカ兄貴に予約取り消しされてました。

なので火曜日にじっくり見ようと思ってます^^

記事を見ているととっても面白そうな内容だと思われるのでいつも以上に期待して見ようと思っています^^
[ 2010/01/11 23:25 ] [ 編集 ]
私も舞台裏の放送をみて反省しました。
そしてリハの時の私服がステキと思った( ̄∀ ̄)


てか次の少クラは瞳のスクリーン歌うしYOU&YOUも歌うと聞きました(゜∀゜;ノ)ノ
JUMPがテレビにでるのは嬉しいがそれよりも早くCDと春魂の詳細が知りたいわ(笑)
[ 2010/01/12 16:06 ] [ 編集 ]
スク革は見たが少クラはまだ見れてないorz
コメし終わったらひとっぱしり見てきますw

あぁ、機材トラブルw
「おいっ!!」て感じすね。

いまどきはアレだょ。
ネクタイ短くするんだょ←   意味わかんねぇ。
ゴメンナサイ。ネクタイ短い人は学校で1人だけでしたw
若いねってオイー。
「カレーなってない?」爆w

あらいけない。
少クラ見てないから途中から話わかんねぇやw
ぅちの家もBS見れないー@
NHK教育テレビとかNHK総合とかでやってくれたらいいのにー。

BSばっかでTVでないでくれー><
[ 2010/01/12 16:16 ] [ 編集 ]
けぇけぇまだスク革見てないです(^^;)←
最近トイプーさんもどきが多いんでー笑

少クラは衛星放送ですからねー;;
うちまだBS設置してない←
そのせいで20分くらいロゴ的なの出てきて
困るんですけどー汗
うちって言っても母の実家(* ̄ω ̄)
うちも見れないんですよ;;
準レギュラー状態ですよねw
大丈夫です、トイプーさんもどき
沢山いますから←笑

紅白の裏はよかったですねー!
NYCすごいですね♪
心で繋がってる」ですか~
いい言葉ですね(´ー`)
やまちぃの本当の力が発揮できたと思います♪
[ 2010/01/14 22:32 ] [ 編集 ]
>ムーミンさん
まじですか/(^o^)\
再放送があるからまだいいですよねー
涼ちゃんはかなり出まくってたので内容充実してました

>みかさん
ですよね/(^o^)\
あれやっぱ私服なんですか?わたしもいいなーと←

らしいですね!!
CDは詳細出てないのにMステでるみたいでw
番組中にいつリリースか言ったりするんですかね?
春魂の会場追加があるならどの段階で発表されるのでしょう・・

>あみ
見れたー?
N○Kってつべに規制掛けるの早くて困るw

せっかくの楽屋風景がぼやぼや/(^o^)\
そうなのか!
勉強になります←←
もうオバサン化してるんでww
あれは迷言、いや名言w

ほんとそうだよねー
地上波でいいじゃんか(´・ω・`)

BSとか普通の家には無いべ/(^o^)\普及率知らないけど←

>けぇけぇさん
もどきさん増えましたねw
てかトイプーさんご本人、地味に動画投稿してらっしゃるw
また少クラもあげてくれたらいいのにorz

あーなんか分かりますw
うちではそもそも映像が映りませんが←
設置してないと早く申し込めよ的なのが出てきますよねww

毎回なんだかんだJUMPの誰かが出てる気がしてならない^o^
全部もどきさん頼みですww

めったに見れませんからねー
そんな気がしました(^ω^)
いつになく真剣な2人でしたね!
[ 2010/01/17 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



