この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左目探偵EYE制作発表

冬の余韻がないけども(猛ダッシュで開演3分前についたせい)
JUMP春ツアー決定\(^o^)/GW横アリ
・・・またやんのかw
ほんとに会いに行けるアイドル化してないか?
メディアに出ていただいたほうが楽なんだけどな~
あぁでもHDDの容量ギリギリでいつも生きてるから(@りあるふぇいす)
出るのはもう少し先にしてほしい(

そして今日はそのギリギリの容量で
愛之助たんをばっちり押さえようと思ってたのに
左目探偵の制作発表のWSが20秒しかなかった件。残念すぎるww
あの芸能人に時間を持ってかれたと思うとくやしいです^^
絶対涼ちゃんを映したほうがお茶の間が癒されるのに!!←盲目自重

左目探偵EYEの初回は20分拡大だそうですよ~\(^o^)/
山田涼介:横山が「120点」と絶賛 石原さとみはパンチを練習 「左目探偵EYE」発表


3誌もちゃっちゃと買ってきたけど(中は読んでない)
なにこれW誌の表紙に天使がいる件!!!! ※涼ちゃんドアップ
W誌だけあと1冊になってたから嬉しかったvv

あとテレライの衣装さんに遊ばれてる愛之助たんが超絶かわゆすだった
こっちも思わず買いそうになったけどがまんがまん^o^
[ 2010/01/08 19:20 ] +Hey!Say!JUMP ドラマ | TB(0) | CM(5)
コンサート三昧ですねー♪
まあうれしいですけど・・・皆疲れますよね;;
今回って地方に飛ばないんですかねー?
そのほうが助かりますけど(^ω^)行かなくていいやー♪←

@りあるふぇいすウケました(笑)
うちのPCの容量生きてないっす(涙
確かにもうちょい先にしてほしいですねー
うちら学生!←

20秒は悲しすぎますね(苦笑
ロンブーですかww

ヲタ誌買ってなーい(汗

>涼ちゃんがちぃを引きとめて、2人で言うようになってたんですよ~!
まぢですかあ(゜ω゜)!
やまちぃ化ですか~♪
これからもそうだといいですね☆
2人でマイクなしで
「(せーの!)愛してるよー!」
と叫ばれたいものです(*^ω^)黙
[ 2010/01/09 00:23 ] [ 編集 ]
こんちにわっ★

ええと、コミニティーの所の参加のヤツあるしょ??

あれ、うち作ってみました★

ぜひ、参加を待ってます♪
[ 2010/01/09 13:18 ] [ 編集 ]
春があるよ・・・
って、、横浜なんて行けねーよっ!!
つか、城ホでも母さん許さんよっ!!                          悲しい。

わたしゃもTV LIFE買いそうになったぜ・・・。
でも財布見たら金がなかったorz
セブイレに立ち読みだけ目的に行ってたからだす。
[ 2010/01/09 20:58 ] [ 編集 ]
WS録画したのに左目は一秒も撮れてなかった(笑)
つべで見よっ(゜∀゜;)


てかP誌の写真が印刷ミスなのかちぃ様とゆーと君と圭人の顔に黄色いヒゲ(?)みたいなのがついてるから買いなおさないといけない(┳◇┳)


もうお金ないよ…(∋_∈)
[ 2010/01/11 14:21 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
年中やってることになりますからねぇ・・・
一箇所だとツアーと呼べないんで追加するんじゃないですかね?w
やられると行きたくなるから困ります/(^o^)\

あぁ、自分PCの容量も生きてないですorz
忙しいですから←

しっかり見たら28秒でした!←変わらない
ぜんぶロンブーに持っていかれました^^
今回表紙もありますから絶対買わないとですよ~

なんかそうなってましたー!!
いよいよ時代がやまちぃを求め始めたんですかね♪♪痛
うわーそれいいですねーーー←
マイク無しなんてきけたら他界します\(^o^)/

>知念空さん
コミュニティーですか?
どこから空さんのコミュに行けるのか分からない・・・/(^o^)\

>あみ
そうか・・・
城ホでもだめなの?お母さん厳しいね(;^ω^)

あの愛之助可愛かったからな~
たとえTV誌でもほいほい買えないから辛いorz

>みかさん
悲しいですねww
どうやらズームでしかやらなかったようで・・・
日テレは自分とこのドラマなんだから
もっと盛大に流してくれていいのに(ぶつぶつ)

まじですか><
顔の印刷ミスは致命的・・・
最近たくさん載りますから
雑誌だけでかなりお金持ってかれちゃいますorz
[ 2010/01/11 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



