この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMP冬コン記録 1月5日1部

横アリに行ってきた記録。レポとは言えないw
マックで書いてきたノートをそのまま上げとこう(じゃまくさいから)
殴り書きなので読めなかったらすいません

画像大量\(^o^)/
全部クリックで拡大。




MC


MC中に出てきた渋谷の山田(目立つところバージョン)
ついでになぜかNYCでJUMPコンの宣伝をしている例の看板

グッズ

さくさく購入。
噂どおりのホストクラブ状態だった
しかし新横→菊名が超満員すぎてポスターつぶれたおわたww

まとめとか書いてるけどまとまってないので
・涼ちゃんが不思議ちゃん状態(大丈夫かw)
・声がやまちぃラジオ並の甘さ
・いつから最後の言葉にちぃが参加するようになったんだ
やまちぃの需要が増えてきたのかそうか^^
・やはり山田担が多すぎる
山田うちわって振る意味ないんじゃと毎回思う/(^o^)\だが振るw
・優馬のサインが取れなかった件
これが山田サインだったら八つ裂きになってたことだろう。女の争いコワイNE^^

初参戦から一年、
今後もめげずに参戦したいと思います\(^o^)/
[ 2010/01/06 09:32 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(3)
いいなコンサート。←逝
[ 2010/01/06 14:45 ] [ 編集 ]
レポありがとうございます(^^)
おもしろかったです☆
ゆやが走らされる…笑
JUMPって自由ですね(^ω^)♪相変わらずw
涼ちゃん不思議ちゃん状態ですかあ(゜д゜)
大丈夫かあの子;;(一応年上だしあの方にしようか←)ww
大阪んときわまだセーフだったかなー?←聞いてない

いつから最後の言葉にちぃが参加するようになったんだ

↑これて昨日のラジオですかね??w

でもやっぱりありすさん絵上手いですね~♪
涼ちゃんの髪型まで再現できちゃってえ!
私なんて絶対紙に書けないです(笑)

NYC看板てそんなにデカいんですか!w
しかも前載せてあったのよりばーじょんうpしてる^p^;
左目探偵のポスター欲しいなー←いきなり何


電車混みましたか(^^;)
都会わ大変だこりゃ(∀)←
[ 2010/01/06 16:36 ] [ 編集 ]
>あみ
春があるよ!!
コンサートあるよ!!

>けぇけぇさん
こんなんですいません(;^ω^)
ゆやはほんとに走るの~!?と愚痴こぼしてたし
最後のほう歩いてましたけどねw自由すぎるw
涼ちゃん喋り方がふにゃっふにゃでした\(^o^)/

ラジオは聴いてないんですけどー><←まとめて聴く予定
いつも魂で一番最後に涼ちゃんだけが残って
愛のお言葉を残していかれるのが定番じゃないですか。
その時に涼ちゃんがちぃを引きとめて、2人で言うようになってたんですよ~!
これからはやまちぃが定番になるのかも?\(^o^)/期待vv

わかりますかね?てきとーですが;

かなり目立つサイズですよ
今渋谷の交差点はどっち方向にあるいてても涼ちゃんが見えます(゜ω゜)
欲しいですねー(

乗車率通勤時間以上でした(;^ω^)乗ってるのはほぼヲタクw
[ 2010/01/08 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



