この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

手抜きの使い回し^o^

今年も当ブログは山田涼介くん中心にまわると思われますが(脱線有^^)
お付き合いいただけると嬉しいです!


新年一発目は紅白感想から。
第60回NHK紅白歌合戦・NYC boys
・あぁぁ緊張する・・・←審査員紹介してる辺りでソワソワするおたく
・こいつ・・・光るぞ・・・!?
・衣装スペシャル仕様ですね><
・リピったら顔もスペシャルな色になっていた
・でもダンスかっこよい!!ロボットみたい!!(褒めてると思う)
・ボカロ流したら似合いそう
・もうやりきるしーかなーいさー♪のちぃ様のやりきった顔
・発光体を脱いだら更に刺激的だった(違う意味で)
・何この変身ベルト
・NYCライダーの同人ができそうだ・・・
・boysは発光しなかったらロミジュリタイツとさほど変わらない

とにかく無事成功してよかった。
衣装は斬新過ぎて時代が追いつけなかっただけですよね^^
大変お疲れ様でした!


カウコン09-10・BEST
・NYC流れるのね
・UMPは会場BESTと映像7。
・ゆーと&龍太郎&圭人がどこかよく分からなかった
・JUMPして年越せた
・青春アミーゴのバックがBEST
・シャドボきたー。2010年初キャー(不要
・ナイスタイミングカメラさん!ナイスシャドー涼ちゃん!
・NYCの順番で座ってるのね
・今年もお美しい伊野尾様
・ゆーと&龍太郎&圭人がどこかよく分からなかった(2回目)

やっぱBEST5人揃うと楽しいね~
JUMP10人が出れる年が待ち遠しい(^ω^)


で、寝て起きたら

NYCboys、活動継続 ジャニー喜多川社長「正式ユニット」…紅白歌合戦
 今回大舞台を経験したことでジャニー喜多川社長はNYCに対する期待の大きさをうかがわせるように「紅白で来るのはおそらく初めてでは」というNHKホールを訪問。本番に先立って動きや振り付けを確認した。「来年以降は正式ユニット? その方向です」と初めて明言した。

ジャニーさん・・・新年早々愛が大きすぎますorz

やまちぃがNSKDみたいに・・・大変なの目に見えてるじゃないか/(^o^)\
涼ちゃんのことだから両方頑張るんだろうけどなぁ~・・・
そしてその次に金銭面が気になる現実的なおたくですいませんね←
もしそうなると今よりもやまちぃに投資しなきゃならんのか・・・
まったくJUMP一筋だというのに勘弁してくれorz
[ 2010/01/01 11:27 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(6)
あけましておめでとうございます(^0^)/二回目w
昨年は大変お世話になりました♪
今年もよろしくお願いします(ω)
(↑強制的な文にry)

顔もスペシャルな色ww確かに(笑)
boysが光ってなかったの残念でしたね~(全身白なだけ←
ちぃ様のやりきった顔!
笑顔がないのって珍しいですよね~
やっぱ皆緊張してますよね(^^;)
お疲れ様です☆

私も朝起きてビックリですw苦笑
掛け持ちってありすさんの言うとおり
錦戸s大変なの目に見えてるし、
そのせいでNEWSの活動がまともじゃない
(山Pソロとかテゴマスとかry
冠番組も山P&錦戸なしって何だよ!?←)
って例があるのでJUMPにはそうなってほしくないですね(><;)
それにやまちぃが心配;;まだ逝かないで(:ω;)w
ちぃ様なんて特に、進学しそうじゃないですかあ!←勝手に決めるな
やまちぃわ掛け持ちだけど優馬も掛け持ちに
なるんですかね?(何か違う気がw
やぱ優馬w/B.Iの存在って消えてますよね?;;
B.Iもっと頑張れ←ぇ
[ 2010/01/01 17:19 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もありすさんのブログ楽しみにしています。
宜しくお願いします。

紅白無事に終了してほっとしましたね。
確かにあの衣装は??でしたが、昔TDLにあったキャプテンEOで
マイケルが着ていた服があんな感じで光ってたような…?
マイケル追悼かと思ってしまいました(笑)

カウコンはシャドボが流れた瞬間に「キャァー」と悲鳴…。
そして涼ちゃんが映った瞬間本日二度目の悲鳴…。
主人と近所の仲良しさん夫婦3組で新年を迎えましたが、
私1人完全に浮いてましたよ。
悲鳴を上げながら、ひざに掛けていた毛布をバタバタしたので
ほこりが立つ!と主人に怒られるし、男性陣は新年をジャニーズと
迎えるのは嫌だと散々でした(-.-)

まぁ私以外全員40歳越えですので、当たり前の声ですね。

そんな声にも負けず、今年も涼ちゃん一筋でいきます(*^_^*)
[ 2010/01/02 00:28 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(o^∀^o)
最近はコメントしてなかったんですがちゃんと読んでましたよ☆

今日紅白見ました…NYCは何路線なんですかね(笑)一応アイドルですよね?
カウコンも録画部分以外は一瞬やったし(その一瞬でもちぃ様の私服チェックはバッチリしましたけど)


てか、JUMPのCD発売決まりましたね(゜∀゜ノ)ノ
今年はヲタ誌のインタビューでも書いてたように初アルバム出して欲しいですね(^O^)
[ 2010/01/02 23:29 ] [ 編集 ]
あけすぎておめでとうございます。
やっと熱下がってPCできたーっ☆

いゃ、、、今年1年私の頭の中から
あの衣装が消えることはないでしょう。
ぅちはAKBさんのときに、
「もうすぐや、、もうすぐ・・・・」みたぃな感じで
どんどんテンション上がりつつの、
始まった瞬間カチーン。
変な感じに余計テンション急☆上☆Show!!でした←

本気で正式になんのかね。
何考えてんだジャニーさんは!!←
別に喜ばしくないことはないんですけれども;;
はぁ。


[ 2010/01/03 18:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 20:27 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
あけおめおめです(謎
こちらこそ今年も仲良くしてくださいvv

すごい色になってたんでw
boysは一応光ってたようですが光り方が地味だったので
Jr.と同化してただの白状態に\(^o^)/カワイソー
ちぃのああいう顔はめったにないですからね~
緊張してたでしょうね><

元日からえらい爆弾でした/(^o^)\
確かにNEWSってグループ活動あんまり見ませんねー
あの冠番組一回見た事あるんですがどこか画面が寂しい感じがww
JUMPはずっと10人でわちゃわちゃやってて欲しいですからね(´ω`)
ちぃ様できる子なのに
もしこれで進学できなかったら勿体ないですよね!!←勝手に
そうなるんじゃないですかねー?
けっきょく優馬withのやつはなんだったのか謎ですがw
てか優馬って関西の7WESTもあるんじゃ・・・まさかの3ユニ掛け持ちとか←
BIは専属バックみたいになってますねwカワイソー(


>あすあすさん
あけましておめでとうございます☆
楽しみだなんてありがとうございます><

衣装は謎でしたね~
なるほど、NYCの時から追悼始まってたんですねww

やっぱり叫びますよね\(^o^)/
あれは今までで一番かわいいシャドーだったと思いますvv
涼ちゃんが映ると自然とテンション高くなってしまうから仕方ない←
ジャニヲタにとっては幸せな新年の迎え方なんですけどねぇー

今年も一緒に涼ちゃんを応援していきましょう(ノ´∀`*)


>みかさん
あけましておめでとうございますー(^ω^)
読んでくださってありがとうございます!今年もよろしくです!

何を目指してるんでしょうねww
アイドルだと思いますが。。←断言しようか
カウコンはまだ当分出れないのでその一瞬に懸けるしか(´Д`)

決まりましたね!!
待ちくたびれましたよ~
アルバムも本人達が望んでるんですから、ぜひ実現してほしいですね!


>あみ
あけましたおめでとうございました~
熱下がってよかったね!

記憶に残すためにわざとあの衣装だったのかも・・・
あれを見たら違う意味でテンション上がらざるを得ないww
衣装の力∞ですね^^

ジャニーさんの脳内ではNYCは人気大爆発してるんでしょうね
実際はヲタもあんまり付いていけてないのにな~w


>[ 2010/01/03 20:27 ] さん
あっ、ボカロ分かってくれて嬉しい!!w

あけましておめでとうございます~☆
活動されるんですね!
こちらこそよろしくお願いします(^ω^)
[ 2010/01/04 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



