この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況。

何このタイトル

更新さぼってますね。
毎日見にきてはいるんですよ。
記事かいてないから更新されてる事ないのにね。

狩場は主にプラレン・ウィッチウィドになったみたい(カバルツ方面のインクリと青幽霊
本当はロレンがいいんだけど
人大杉で狩れねーよ何でそんなに集まってk(ry

みんながいたらロストに行ったり
20060821084610.png
2人でロード。余裕だぜ☆(ぁ
いっくんはソロでロード倒せるみたいだけど(・ω・)

グリとか|д゚)
20060821084734.png
前このメンバーでやったら
瑠緒が浮きまくってたような気がしますが(Lv50台
召還なしで倒せました
フレイムウェーブも完全に耐えられますしね


今はLv上げ最優先なのですが
鬼太郎クエがもうすぐ終わるので、さっさと目的の品をげっとしようと
バザーを覗いて妖精の玉&精霊石の欠片を買占め(´・ω・).∴カハッ
お金あまり使わないしね。いいよね。使い時だよね。
20060821084644.png
結果。

あまり偏ってないし、目的の猫娘とババァの心3つげっと
もう少し出費覚悟だったけど500万くらいで済んだかな?
ちょぃちょぃクエ品集めしてたしね(ノ´∀`*)











あと140%アコ2だぁぁぁあああああ( ゚∀゚)=3


うおおおおw
オレまだ一個も集めてねぇ。w
しかも金が20万しかない(* ̄∇ ̄)ノ
やばい・・・宿題が・・・部活が・・・w
って事でオレはクエをあきらめてまーすw
かなり楽しいPTにも入ったし、
新しい人生で・・・(*^-^)ノ
意味不明な文章だww

ローグを目指してます。
[ 2006/08/21 09:28 ] [ 編集 ]
その、猫やらばばやら・・・鬼太郎のクエでもらえるアイテムには
何の意味があるのかが凄く気になったが・・・・
後、140%でアコ2か・・・
もう、廃人とか通り越して凄いとしか言いようがないなぁ・・・・・・・
時に、なんか楽しいMMOはなんかないかねぇ・・・
TOEOはなんか戦闘形式がなんか嫌だ・・・(´・ω・`)
課題終わらないし・・・_| ̄|○
[ 2006/08/22 03:43 ] [ 編集 ]
>★しょう★さん
1回くらいしてみようぜw
PTはいったんだー良かったに。

ま た ロ ー ク ゙ か よ 。

>影燕さん
娘=攻撃+10 ババァ=魔法攻撃+10
壁=防御+20 ジジィ=魔法防御+20
恒例のマラソンクエですね^^^^

今は2次サブも多いと思うけど(・´ω・)
やってたらなれるおー
[ 2006/08/22 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



