この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーアイドル

本屋で表紙が山田のBiDaNと小学5年生と6年生をレジに出す女
山田ヲタなのはバレバレユカイ\(^o^)/
男性誌の表紙が山田涼介16歳でいいのか疑問なんだけども。
この雑誌は大学生向けですか?
女性セブン(買った^^)、STORY(高いorz)、
MISS(白黒なのが惜しい)、ピチレモン(紐掛けorz)
にも載ってますねー。いくつ出る気だ(;^ω^)
自分が見事にターゲット層から外れてるのが乙すぎるけどw笑うしかないww←変質者
涼ちゃんが世代をこえて愛されるアイドルになる為なら何だっていいさ\(^o^)/vv

スクール革命
初めて授業と呼べる内容かも・・・(でも○○学じゃなかったという)
そして今回視聴率10%超えしたとか聞きましたよ
日曜お昼はスクール革命!の時代でございます^^ありがとうございます^^

今回の収穫
知念様の成績は学年5位である
っ・・・まぶしくてみえない・・・これぞスーパーアイドル。
拝みたい崇めたい知念様に頭さわってもらえたら(以下自重)
ってことは写真集DVDでの輝く5本指は学年5位って意味だったのか?
てっきりオール5のほうかと。いやでも学年5位ならオール5でもおかしくないぞ・・・

ちなみにそのことを本人よりも先に自慢しちゃう涼ちゃん萌え。
内村先生:で山田の成績は?
涼:僕には聞かないでください^^
そうだね^^

宇治原が試験前日にやっていたことは?
知:勉強できない人に電話する→相手ができないから安心感を得られる
ブラック><これもしかして相手涼ちゃんとk(ry
ところで墾田永年私財法って743年で記憶してるんだが748年?(゚Д゚≡゚Д゚)

ロミジュリは大ちゃんと光くんがチェンジしたJ組バージョン。
光くんがんばれとしか言いようがない。
やまちぃがうねうね(2人ロミジュリごっこですか?)
してるところが先週よりがっつり映った(^ω^)
ありすちゃんこんにちは(^^)

スク革10%超えおめでとう☆
8%超えようと頑張っていらしたのが懐かしいよ。《こら。
やっと皆様がJUMPさんの麗しさに気がつき始めたかな♪
すかさず彼女自慢なさるとは涼介くん流石だよね(///∀`)vv
私も墾田永年私財法は743年だと思うよ。何でだろうね←
ロミジュリ、やっぱりちびーずさんの三角形は大事だな、って思いました。《何この感想。 今度は何を歌って下さるか楽しみだね!皐は瞳のスクリーン希望だよ!!

毎回まとまり無くすみません(^^;)
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/12/30 12:28 ] [ 編集 ]
そんなに雑誌載ってるんですかあ!!
早速買いに行かねば(笑)

10%超えおめでとう☆
いやあ・・・すごいですね(^^)
やぱ春日?←知りません。
そんなに取れるなら
早く全国に放送してほしいですよwww

ちい様学年5位ですかあ!!
やっぱあの仔すごいっすねえ(゜ω゜)☆
私も早く戻らんとな(´ω`)1学期(?)まで5位だったんだよお←一緒にしないでください。
電話の相手涼ちゃんだったらウケますな(^^;)

墾田永年私財法wテストで
「こんでんえいねんしざいほう」って書いて
うおお!長ぇ!って思ったことが(笑)
年号まで知りませーんw苦笑
748年?って覚えときます♪
[ 2009/12/30 15:27 ] [ 編集 ]
>皐ちゃん
おめでとうだね!
そんな企画あったねぇ~!センブリ茶懐かしい\(^o^)/
これでJUMPにも興味を持ってくださるといいんだけどねーv
我先に発言した内容がちぃの事だなんて
自慢したくてたまらなかったんだろうねww←
だよねー間違いかしら(´・ω・`)
あの3人だから許される感じが(黙
瞳のスクリーンいいね!
まだ聴いたことないからやってほしいなー(^ω^)

>けぇけぇさん
あと忘れてたけどオリスタも載ってましたよ!!←
BiDaNがたくさん載ってるからおすすめかな(^ω^)

すごいですよね!
裏にアッコさんがいなかったからかも~
せっかく面白いのにもったいないですよほんと!

なんでもできますねあの子\(^o^)/
ちょwwけぇけぇ様とお呼びしなければ(蹴
涼ちゃん収録終わってからショックうけてそう←勝手に

無駄に長いですよねw
743だと思うんですけど・・うーん?w
[ 2009/12/31 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



