この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤とか白とか

netでロミジュリの振りつけが(゜ω゜)萩谷くん!
さりげなくスク革よりも長く聴けるし。
ohろみお!ってそうやって叫ぶのね。おたくはジュリエットの時にハート作ればいいのね。
てか軍手販促の流れ困る・・・買わないつもりなのにー
これだけやるということは今後コンサートの定番曲になるんですかねぇ

Mステ
3年目にして紹介BGMにデビュー曲が流れる不思議^^
10人真っ赤なエナメル衣装で肌にペイント。
登場に思わずTVの前で拍手するおたくが一名←
ちぃ様、公の場で山ちゃん呼び自重ww
そして久々にいのちゃを見たけど、カメラさんが伊野尾担だったようで←
いつもより異様に映った\(^o^)/vv美しい

クリスマスメドレー
NYC→サンタが町にやってくる→ジングルベル→White Christmas→ドリカム→UMP
JUMPでNYC・・・う、うむ・・・
それに普通にステージで歌ったほうが全員のアップが撮れた気がorz
まぁ生存確認ができただけでなによりか。
来年は2010年を象徴する持ち歌を披露できますようにナモナモ

続きはNYCboysについて
来年も活動するらしい件。
来年以降もテレビ出演などの活動を予定しており、
いつのまにか「期間限定」の枠が取り払われようとしている。

取りはらわんでいいがなorz
[ 2009/12/26 20:16 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(5)
NYC・・・なんで??←
涼ちゃんのお肌がまた荒れちゃいますよお(^^;)疲れるという意味v
ちぃ様は「仕事だから」って感じで頑張ってくれますけど☆
お疲れですよね(´`)w
NYC続く=優馬w/B.Iが山知なしでは無理
みたいなことなってくるじゃあありませんか!!←そうなのか?w
それは駄目ですよね(:ω;)!
ゃまちぃはJUMPなんだからあああ!!!
ですよねw←巻き込まないの;;


軍手=手汗ということ
w笑
あれですよねえ。
JUMPの手汗なら喜んでいただきますという(^0^)/黙
[ 2009/12/26 23:35 ] [ 編集 ]
あとあれですよ!←2回目すいません;;
ロミジュリの振り付けww
まだ見てないんですけど、これはきっと
手袋まで作ったのに大阪&名古屋(?)
でダメダメだったから・・・ですよね(笑)
・・・やっぱ「ohろみお!」でしたかww
自分の名前を叫んでしまったのがなんとも←ohじゅりえっとw乙
でもきっと、振りが揃うと楽しいですよね♪
なんといっても、
「覚えて応援をお願いします!!」
ですからね(^^;)
がんばってくださ~い(∀)←
きっと手袋なくてもバレませんて(そういうこと??w
[ 2009/12/27 00:02 ] [ 編集 ]
自分も昨日拝見しましたょっ!!
いや、、最後にあった「僕たちの名前も覚えてね。」
ってヤツが個人的ツボでしたw←

生存確認・・・
死亡疑惑があったのですかっ!!?

NYCのヤツ・・・
ぅちもどっかで読みましたのソレ・・・。
何で読んだんだっけ?((老化現象ー。
[ 2009/12/27 08:44 ] [ 編集 ]
ありすちゃんこんにちは(^^)

初めのは・・・ありすちゃんも萩ちゃん推しと捉えて宜しいですか?《ぇ。私もなので、もしそうならとっても嬉しいです♪

NYC謎ですね(・∀・)
ファンでもこんなに謎なのはどうしたら良いんでしょう。《こら。
2
010年は本当に期待です!!
勿論JUMPさんに、そして涼介くんにですが!
やまちぃさん推しは有り難いですが、
正直NYCboysさんには期間限定を
貫いていただきたかったような。
《こらこらこらこら。

毎回まとまり無いコメントですみません(^^;)
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/12/28 00:48 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
続きそうな雰囲気はしてましたけどorz
涼ちゃんは意外と繊細ですからね~w
ちぃ様はどんなときでも笑顔だから・・・(´ω`)

当初優馬with~のほうってデビューした?ような話でしたけど
なかった事にされてるような・・・←気のせい?
NYCのほうが売れると気づいたんですかねーw
そろそろJUMPに返して欲しいよー(誰

JUMPの手汗なら全力でいただきまs

知らないのにやらせることに無理が・・・w
でしたね(^ω^;)(;^ω^)
この先聞けない貴重なohジュリエットコールですよwww
でしょうねー♪
まぁなくてもなんとかなりますよねー(適当

>あみ
ちゃっかりしてたねww
でも萩谷くんの漢字が「荻」谷になってて台無し←細かい

あまりにもTVに出てこないので
つい心配に\(^o^)/

たしかスポ紙の記事ですよ
老化まだはやいよww

>皐ちゃん
ひそかに萩谷くん推しだよー!
基本的にJUMPに必死だからそこまで詳しくないんだけどね←

きっと本人達も謎だよヽ(´ー`)ノ
そうだねー!
「JUMP」の涼ちゃんにとっての飛躍の年になるといいね(^ω^)
終わるんだな~って時は残念だったけど
未だに続いてるとなんかね/(^o^)\矛盾
[ 2009/12/29 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



