この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas


どうも、今年もおうちクリスマスなありすですヽ(´ー`)ノ

みなさまに渋谷の愛之助たんプレゼント。

夜だからうまいこと撮れなかったorz
あぁ単独ショットがこんなとこにででんと貼られてるなんて・・・主演やばし
ちなみに、例のNYC看板はお隣がだいぶ前に山P→キンキにかわって
なぜかNYC部分は変わらず現存中。


最近はショップグッズ出たとかNYC限定Tシャツとか聞くんだけども。
買いたい、応募したい、めんどくさい。←あれ?
しかしこの時期って・・・
お子様の年末年始¥事情を先読みしてるのかそうか。さすがジャニーズ事務所。

そして全国のやまちぃ大好きなみなさまとありすに重大なお知らせ←
大変長らく待ちましたね!!!
12月28日のHey!Say!7 UltraPowerは…
今週は山田&知念コンビでお送りします。
2009年最後の週はこの2人でお送りします。

きとぅあ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
いつぶりか忘れたぞ←
最近まったくラジオ聴いてなくて申し訳ない限りなんだけども
これはがんばってリアルタイムで聴く!!
( ゚∀゚)o彡゜やまちぃ♪やまちぃ♪

で、もうすぐMステSLだし!
1年ぶり?くらいの全員集合・地上波歌番組\(^o^)/vv
ヲタになる前はジャニって出すぎじゃね?と思ってたけど
普通に出てくるのはごく一部だと思い知った2009年orz
楽しみだーvv
[ 2009/12/25 18:16 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
にょー!!!!
ラジオきたーっっ!!
ほーーー!!!
テカテカ衣装きたー!!
のーんーー!!
いのーちゃんひさしぶりーっっ!!

ひょー、、、東京羨ましいぜ。
京都にもそういうのはってクレー。
[ 2009/12/26 09:42 ] [ 編集 ]
メリークリスマスです(^^)♪
私は学校&書道でクリスマスは
終わってしまいました(^^;)w
特にすることもないので丁度いいですけどねえ(笑)

愛之助たんありがとうございます(゜∀゜)
NYCまだ滞在してるんですかww笑
東京とか10年行ってないなあ←13年しか生きてないクセに笑
グッズ欲しいですなあヽ(´ー`)ノジャニショ行ったこと無!

山&知きた!!
わーい♪来週が待ち遠しいですね(笑)
超久しぶりじゃないですかあ~;;
涼ちゃん喜んでるに違いないi-80←ぇ
年末がこの2人とか最高ですね☆
31日もあるのかな・・・?
やぱ「今日は紅白ですよ!」みたいな話題??
楽しみ(^∀^)笑

Mステええ!
一週間前、わざわざ母の実家へ行って録画予約してきたのに
姉がバッサリ消して今すごくショックですうう!!(泣)
愚痴こぼしてすいません(´ー`)あははi-201
鳥取では地上波じゃないんですよ^p^ww朝日系列一切なし。
見たかったなあ~、でも田舎者は見なくてもいいかあ~!←
でもやぱ見たいし、再放送日は母の実家へ飛んでi-246
最初から最後までTVi-77につきっきりで
録画するつもりです!!BS朝日w爆


軍手には手汗もつきものですから←は?w
[ 2009/12/26 16:12 ] [ 編集 ]
>あみ
ついにきちゃったよー
衣装てかてかだったねww
いのちゃの動いてるところ久々に見た←
今回やけに映ったし(゜ω゜)

京都も都市だからありそうなのに(´Д`)

>けぇけぇさん
学生さんは大変ですね←あなたも学生です
結局はただの平日なんですよねぇ~

まだ粘ってますよw
わたしもジャニショ行ったことないんですよねー
今までたいした物売ってなかったのに急に増えたような・・・

きましたよ(*´д`*)
もう待ちくたびれました←
よかったね涼ちゃん((
この2人だからあるかもしれませんねー!
緊張しまくりの涼ちゃんと嵐と共演できて嬉しいちぃの話が聞けるといいなぁww

まじですか;;
鳥取県(^ω^;)(;^ω^)
記念すべき?歌番組出演ですから見るべきですよ!
Mステの再放送とか見たこと無いんですけどあるんですね←
今度はしっかり捕獲しちゃってください(`・ω・´)

軍手=手汗ということで←よく分からない方向に
[ 2009/12/26 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



