この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕たちRomeo

冬魂@大阪お疲れ様でしたー
左目探偵EYEの主題歌がJUMPの「瞳のスクリーン」に決定したそうですね\(^o^)/vv
相変わらずタイトルがあれだけど、んなこたどうでもいい
どんな曲か楽しみだ(^ω^)
これ・・・CD化する・・・よね・・・?・・・ね?^^

外周ないだのソロないだの言われてますが
やまちぃ伝説のデュエット曲・FUTURE EARTHを歌ったとか!!!mjd!!!
これがあるならもう文句言わないお
あと、ちっちゃめ系男子による・おおきくなぁ~れ☆ボクたちwww
涼ちゃんがあれを歌うのか(*´д`*)ハァハァ
今回脱がないらしいし、←そう、もっと出し惜しみしといてくれ
健全にわたしの望むかわゆい涼ちゃんが見れそうだわ(^ω^)ホクホク


あとスクール革命で噂のロミジュリktkr
何気にライ部に他メンが出るの待ってたんだよねー
素で最後までいのちゃがいないことに気づかなかったがorz

噂には聞いていたけど全身タイツ上下白の集団はなかなか強烈だわ

キーが高いのと歌詞のお花畑加減でなんともはっぴーなロミジュリw
僕はろみおっ♪僕もろみおっ♪僕がろみおっ♪って多すぎワロタ/(^o^)\
この耳に手をあてる振りの時にヲタが(ohろみお!)って掛け声するの?wくっそばろすww
だがしかしこの羞恥曲をにこにこやるJUMPが好きだww薮くんもうすぐはたちwww
こりゃ冬魂でさらに萌え系な涼ちゃんが拝めそう\(^o^)/
[ 2009/12/21 06:20 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 12:53 ] [ 編集 ]
瞳のスクリーン・・・
まんま左目探偵ですょね~@

ろみおとじゅりえっとは・・・
私も最初見たときキョーレツでしたわ・・・。
ぅん。
あれは、、、キョーレツ。
手袋と靴まで白にせんでも;;
だょねー。
藪くんあんな可愛い振り付けをやってる・・・。
藪くーん・・・ww
[ 2009/12/21 15:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 07:31 ] [ 編集 ]
ありすさんこんにちわ~♪

ロミジュリCD化ですかね??笑
瞳のスクリーンなら…する…んじゃないかな??
そう願いましょう☆
この歌、本当ドラマとマッチしすぎですて(笑)
「左目で見えるんだぜ」的な歌詞ありました←ないないw
でもそれっぽかったです@

FUTURE EARTH歌いましたよ(゜ω゜)!
「~と、山田と知念のFUTURE EARTHと~」
って言われた時、
ビックリして飛び上りましたよおお♪←
やまちい最高ですたよ♪♪

そうですよ~脱がなかったんですよ~;;
寒いからかな←違

おおきくなぁ~れ☆ボクたちw
あったあたw

全身白はビックリですね(^ω^)
魂では皆が上に羽織ってた衣装脱いで
真っ白になりましたあ(笑)
「まじか!!」って思いましたーv
こっちは全身赤になるべきです←

耳に手を当てる振りのところは
「ジュリエットー!!」
って叫びましたよお☆

プレゼントは軍手でしたね←
本当ですよ☆
[ 2009/12/22 17:21 ] [ 編集 ]
ありすちゃんこんにちは(^^)
ロミジュリは凄かったね。《何が。
外周が無いのは若干寂しめですが。
やまちぃさんデュエットは本当に神様だよー!!
NYCもおおボクもあるしで、お二人の絡みを推し続けてきた
私たちの時代がきたね、ありすちゃんv(≧∀≦)v←
実は私FUTURE EARTH生で聴くの初めてなのでとっても嬉しいです♪(一度うっかり某サイトさんで聴いてしまったことがありましたが。)

多分ね!瞳のスクリーンと一緒にCD化して下さるんじゃ無いかな、って期待してます。題名は本当仰る通りいつも素晴しくて(・∀・)
JUMPさんにしかなされないことをなさっているところが尊敬です。
兎に角冬魂楽しみだー★

色々と暴走してすみませんでした(^^;)
ではまたお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/12/22 21:27 ] [ 編集 ]
>あみ
分かりやすいねw

あの衣装を全員で揃えてくるとは・・・
確かに上から下まで真っ白だもんなー
薮くんかわいいよ薮くん\(^o^)/ww

>[ 2009/12/22 07:31 ]さん
いえいえ><
自分も皆さんのとこにコメント出来てないので(´;ω;`)

楽しみですねー☆

>けぇけぇさん
たとえばMステでロミジュリ踊ってるのを想像すると
ある意味恐ろしいので(視聴者ポカーンになりそうww
CD化するならカップリング希望でw
瞳のスクリーンに期待><
まじですかvv早く聴きたいです

あれを歌ってくれるなんて
嬉しいですよねぇぇ!!

涼ちゃんお腹冷えて風邪引くといけないしね←
ありましたかw

なるほどなるほど
かなりのインパクトですからねヽ(´ー`)ノ
全身赤ww異様な光景だww

そうなんですか!?
ジュリエットになりきってロミオ様(担当)を呼ぶ設定なのかと思ってました((

手汗つき軍手ですね(やめれ

>皐ちゃん
ロミジュリはいろいろとね←
やまちぃデュエットがくるなんて(゚∀゚)
そうだよね、そっか、NYCもあるから
今回もきすみべいべチャンスあるんだああ!!←途中でテンション上がらないで
いやー・・・時代きちゃったかもしんない、皐ちゃん!((
そうなんだ!
私は7魂の時に生で初めて聴いたんだけど、(某サイトは私もry)
あまりに感動しまくって半泣きだったもん←
何度歌ってくれてもほんと嬉しい><vv

それが一番いいよねー
瞳のスクリーンはドラマ主題歌だし、出さない理由がない(^ω^)はず
冬魂いろいろと見所あって楽しみだね♪
[ 2009/12/23 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



