この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

早く起きてもうたぁぁあ
年越しの頃眠くなってませんように/(^o^)\

2009年も終わりですね。
振り返るとどんな一年だったかなぁ・・・
ヲタ活と勉強しかしてない気が/(^o^)\何この両極端
・1月は冬魂で幕開け
今年から行き始めた新規だけど6回参戦した!自分にしては頑張った。
バレーとかも行ったからそれ以上見てるはずだけどね~
・事務所の戦略にのっかって本格的にやまちぃに萌える
ちなみに萌え始めたのは去年のやまちぃラジオからです^^
まだちぃのりょーすけ呼びは健在のようで嬉しい限りです^^

そしてまさかの紅白で終わると・・・(振り返り方が雑←)
自分が出るわけでもないのに緊張する(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
夜にはTVの前で正座してると思われますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

NYC boys「紅白60回記念NYCスペシャル」(5番目)
NYC→青い山脈→勇気100%のメドレーだそうで。
なんという昭和boys。
勇気100%はタイミングがちょっと・・・光GENJI的に考えて・・・
・・・それは仕方ないとして、
きすみべいべ☆が紅白スペシャルになってるかどうか見物ですね^^

ちなみにありすがジャニ以外で真剣?に見るのは
水樹奈々「深愛」、レミオロメン「粉雪」、遊助「ひまわり」
石川さゆり「津軽海峡・冬景色」←演歌で一番好き
このくらいだな。ジャンルは謎。

そしてまさかのスノプリもねじ込んだみたいで・・・ヽ(´ー`)ノ
個人的予想では、Jr.の中からいつの間にか慎太郎が一番目立つ位置に
出てくる流れかなと思ってたんだけど・・・歌うんですかそうですか(;^ω^)
来年には白組の半分くらいジャニになってそうだなw
ついでにオードリーも出るんだね。J組大出世ww


今まで紅白関連スルーしてたからだらだら書いてしまった。
あと、さっき紅白で終わるとか書いたけどカウコンがあるじゃないか自分。
BEST出るよね!? 7は映像撮ったみたいで。
次こそ日付変わった瞬間に跳ばなきゃ!←今年忘れてた人

また夜にどうでもいい更新をすると思いますが
みなさまよいお年をお迎えください♪
[ 2009/12/31 07:26 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(2)
ありすちゃん、久しぶりですね。
お元旦おめでとう!!
2010がくるよ!!
楽しい2010を送りましょう♪
[ 2009/12/31 20:38 ] [ 編集 ]
>明さん
お久しぶりです!!
新年おめでとう☆
2010年も幸せに過ごせるといいですね!
[ 2010/01/01 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



