この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンデナンデ!?

けんぷファーいい最終回だったな^^
超越しすぎて凡人には理解できなかったけど^^
70代でも深夜アニメの主役できるんですね( ;∀;)しずかちゃん
にゃんこいは無難に良ENDだった。
よーし1月期はアニメ見ないぞ!!(`-ω-´)ドラマは左目だけ許して←

・・・
さてJUMPは明日から大阪だね(^ω^)
大阪行かないからまーーったく実感がない。
てか唐突にプレゼント企画のはがきがきたんだけど何の思いつきだ(^ω^;)(;^ω^)
何人に当たるか、何が当たるか書いてないしー。
そもそもチケット手元に無いしー
と思ってたら横アリの配送日21日か。
ほどほどにいい席がくるといいなー
[ 2009/12/18 06:23 ] サブカル | TB(0) | CM(2)
明日から大阪ですよ!!
けぇけぇわ明後日参戦します☆
あのプレゼント企画謎w
何が当たるか不明&何名か不明
なので勝手に10名様にメンバーそれぞれのサインとか考えてます←勝手すぎるだろぉw

イイ席だといいですね(^ω^)♪

赤い手袋!!グッズで買えるみたいですね~☆
付けるタイミング…ずっと付けてれば
いいんじゃ…?←あくまでも適当
予習したい気持ち分かります!!
夏は大阪が最後だったので何個かの歌覚えて行ったし、
春なんか歌ってくれたのが全部TVで公開
したものだったんですよ!!??←広島にケチでしたあ;;(懐ぃw
なので予習できないのわちょっと残念ですー(´ー`;)

あと誕生日らへん!!←
あのあたりで知り合ったハズですっ☆祝1周年☆←早いですw
覚えててくれたんですね~(^ω^)♪嬉しいデス
今年はありすさん、けぇけぇの誕生日
お祝いしてくれてましたあ!!
ありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚

NYCグッズ…ジャニショで出るんですよね?←気になる人v
[ 2009/12/19 00:11 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
大阪無事終わりましたね\(^o^)/v
どうでしたか!!
結局メンバーの軍手 ※手袋です
が当たるとか聞いたけど本当なんですかね?

今日きますvv

いつの間にかグッズに追加されてましたねw
つけっぱなんですかね/(^o^)\?
そんなこと言ってるうちに
スクール革命でロミジュリ歌ってくれました((
歌覚えていかないと(^ω^)
逆に何歌うのか分からない状態もワクワクして楽しいですけどねvv

ですよね☆
来年も勝手に祝わせていただきますよ←

らしいです\(^o^)/
[ 2009/12/21 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



