この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイン

nicolaを手に入れた話とか。ついでにドル誌もげっとした(^ω^)
最近ドル誌関連は中身も見ずに買ってしまうorzしかも流し読み放置

・にこら
3ページどこをみてもやまちぃだなんて・・・はぁ・・・(溢れる萌えにため息)
質問までもがそちらに仕向けてある件。これ見て腐らないほうがおかしい
読者が中学生だからか質問が直球ー。にこらっ仔(笑)いいぞもっとやれ^^

以上の事から免疫力低い人はご注意^o^
涼ちゃん
・彼氏にするなら大c
ちぃは山cを選んでくれてるというのに/(^o^)\
これは・・・彼女にするなら?だったら知念だったのk(キモヲタ自重)
・草食系をベジタリアンと勘違い
あげく肉好きを宣言するようなところがかわいい☆←ちねん風
・知念は授業中にギャグを言い放ったあとに赤くなってたり膝に乗ってくる所がかわいい
具体的な可愛さをあげられるところが萌え
・持ってるマンガを知念にはまらせたい
おれ色に染めたいんですね分かります

ちぃ
・女の子のしぐさを聞かれて実演
これちぃのほうが確実に可愛いだろ・・・女子涙目www
・セーターを手の甲まで伸ばすのもいいかも
さすが小悪魔テクを分かってらっしゃるorz
今後もさりげなくやっていただけると全力で釣られます^^
・山cはかっこよくて、やさしくて、男っぽい、でもかわいい♪
すごく・・・べた褒めです・・・
・かのじょは侑李ってよんで☆
今すぐ侑李呼びに戻そうか>涼ちゃん
・山cのむにゃむにゃがかわいい
こちらも具体的な萌えポインツごちそうさまです。←ありすの書き方が適当だけど
ちぃの回答はヲタにうれしい秀逸さ。

このコ(知念)は頭がいいだの、あの人(山c)やればできるだの・・・
もうやだこのツインwwwどうみてもバカッポーですほんとうにry

何気にランキングでも表彰されてるのね。お兄ちゃんにしたい1位とか
・・・対象年齢外が必死に読んでてすまない\(^o^)/
でもこれは買っておけてよかった~。
おすすめありがとうございましたvv>皐ちゃん&みゆみゆ♪さん


ちなみに横アリチケきましたよ~
外周無い時に限ってアリーナ席というねヽ(´ー`)ノ相変わらずの運の無さ
今回も双眼鏡が活躍しそうです^^
[ 2009/12/23 00:29 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(4)
nicolaっ仔のけぇけぇです(^^)←
けぇけぇわ毎月買ってるから忘れなくてよかった(笑)

>おれ色に染めたい
さすが、ありすさん!鋭いですね~笑
このツイン期待以上にバカッポーしてくれててw
萌えますね(´∀`)i-80

ロミジュリの掛け声ww
魂では皆がおもいっきり
「ジュリエットぉ!」
って叫んでたけど、よくよく聴いてみると
・・・変ですね(苦笑
本当は「Oh!ロミオ!」って叫ぶべきですかね(^^;)?
やぱ大阪人は強いイメージありますしw
「ジュリエットて呼んで呼んでi-80!!」
ってなっちゃうんですかね~?笑

アリーナ席羨ましいです(゜∀゜)!!
今回外周内かわりにトロッコ多めですからっ!
スタンドとか死んでますって←

手汗つき軍手ww
[ 2009/12/23 11:44 ] [ 編集 ]
あぁ、、、それ私も買いましたよー。
もろニコラの年齢だけど買ったことなかった・・。
カラオケ行く前に買ったから、
カラオケでずっと友達と読んでましたょww
いゃーホント・・・。
ね。
なんかやっぱこの2人・・・
って感じですー。

コンサート・・・
行けるだけいいじゃないかっ!!((泣
[ 2009/12/25 07:38 ] [ 編集 ]
ありすちゃんこんにちは(^^)
ついにGET!!なさいましたか(///∀`)vv
ご到着お待ちしておりましたよ★←
流石ありすちゃんです!凄く・・・的確♪

何かもう公共の場でのバカッポーも
ほどほどにしていただきたいよね。
嘘です。もっとやって下さい。《どっち。
涼介くんがお兄ちゃんなnicolaっ子の
若さには若干吃驚しました。笑
皐も年とったな、って(///∀`)笑笑

ありすちゃんもアリーナですか!
私もなんですよー(゜∀゜;;)
トロッコがやたら来ることを期待して頑張ろうね!《ぇ。

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/12/25 12:31 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
あ、そうなんですねw
若いなぁ(

当のちぃは自分が興味があるものしか染まりそうにないけどw
まぁ涼ちゃん頑張れ的な←
このバカッポーは萌えのかたまりですvv

どーなんでしょー
少クラでは掛け声入ってると思うんで
放送で正解が分かりそう(n‘∀‘)η冬魂終わってるけど←
なるほど、
呼んで欲しいあまりに自分で叫んでしまったんですね(

トロッコおおいんですか!
自分スタンド率高いので今回よかったのかもですねヽ(´ー`)ノ

当たっても洗濯はしないですよ!←

>あみ
買ったんだ!
みんな若いよね←誰

なんとも・・・
見てるだけでおなかいっぱいになる感じだよねw

それは失礼した(;^ω^)

>皐ちゃん
真夜中のカーボーイになって奪ってきましたよ←謎
そうですか?><
時間があればもっと細かく突っ込みたかったんですけど←

ほんとにもー見せ付けやがって^p^いいぞもっとry
同感だよーw
いつの間にか年下が増えてきて年齢を感じるww爆

そうなんだ!
お互い楽しめるといいねo(・∀・)oブンブン
トロッコ大量発生しますように(n‘∀‘)η
[ 2009/12/25 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



