この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験値うpキタ(゚∀゚)コレ

20060818182711.jpg
クリッコで拡大しますお

経験値うpイベントですよ(゚Д゚≡゚Д゚)

前のはLv100になるときでしたが ※個人情報流出時のアレですが
今度はLv71なると言うことでタイミング(・∀・)イイ!!


大当たりとかは当たらないタイプなのでさらっと流しておきます


また鬼上げ予定に戻るかも( ゚∀゚)・∴.
ぉぉぉ!
経験地50ぱーUP!!
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィネ!! +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィネ!!
ィィネェェェェェェェ(・∀・)bbbbbbbbbb
21日まで。。。(・∀・)
明日とあさって鼓笛ょ|д`)
ぁんまできなぃ、、w
 
[ 2006/08/18 22:53 ] [ 編集 ]
お初です アリス♪さん 足跡をたどってやってきました~

記事拝見しましたが・・・いや~楽しみですね~ また乱獲祭りですか~w

以前の祭りの時はアコだったから狩りは楽だったんですが・・・今回はクレ・・・マゾさ爆発です(/ー ̄;)

またチョコチョコ遊びに寄らせていただきますね~
[ 2006/08/18 23:46 ] [ 編集 ]
あひゃw50ぱーUPでもじっさいINなつやすみおわったらできねえしwまぁ・・・プチ引退パート2だねってなことでww
[ 2006/08/19 11:57 ] [ 編集 ]
このイベントいいねぇw
運営もたまにはいい事を。。。
それより早く3次実装されないかな~。
かなり期待してるけどがっかりしない事を祈ろう・・・
俺は経験値うp期間でも鬼上げはできないですよww
宿題の山が・・・
[ 2006/08/19 14:09 ] [ 編集 ]
>はなくちょさん
鬼上げするんだ!
・・鼓笛かょぉーがんがれー
TOEOは|∀・)

>鵺★(ヌエ)さん
ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
狩りしたいんですけど、狩場が人で埋まってます・・_| ̄|○
アコでもマゾく思えるのにクレは・・・

>ななしさん
またIN減るのか
とりあえずエナジー習得だぜ

>Finsさん
客離れを引きとめ、尚且つ課金を買わせる運営の罠
3次一周年で実装しなかったらいつくるんだろ・・
クレの3次結構カコイイかも|∀・)

まだ宿題あるのね(・´ω`・)
[ 2006/08/19 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



