この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Romeo&Juliet

新土曜ドラマ左目探偵EYEは
1月23日夜9時スタート
です^^みてね^^

いきなり宣伝ですけども。
ちなみにその前日ありすの誕生日なんだが\(^o^)/無駄情
誕生日に番宣してる涼ちゃんが拝めるかも!!\(^o^)/わーい


JUMPの週末おさらい(
・シーラブ初日にスク革組がゲスト登場
・運動会は薮くん以外の9人出場
JUMPの中でやまちぃの2人だけ白組だとか狙ってるのかしら。
しかもやまちぃソロ歌ったとかorz(アジア&おお☆ボク)
涼ちゃんはフル(やきう・サッカー・マラソン)で参加したが腹が痛そうだったと。
最近お肌もめずらしく荒れてるっぽいしちょっと心配ー。

準レギュラー化しつつある少クラ収録でJUMP新曲
曲名からして切ない系を期待したけどちぃ様中心のお花畑系だそうで。
侑李姫がみんなのじゅりえっとなんですね分かります^^
って言いたいけどろみお役だったのか残念(あたりまえ)

ところでこれに使うらしい赤い手袋って冬魂に持っていくべきなのか?
ジャニショに売ってるらしいけどわざわざ買いに行くのもなぁ(´Д`)
そういえば何のか知らないけどNYCの写真も入荷したそうで。
・・・来年もNYC継続フラグが立ちまくりですね^^^


あと見てないのは~、スクール革命とJUMPaperと~
雑誌はどこまで買ったかわすれた\(^o^)/
というか未だにニコラのモエ萌え仲良しツインを
お持ち帰りしてないわたしはツイン崇拝者失格でしょうか\(^o^)/
・・・まだ売ってるよね(^ω^;)(;^ω^)
[ 2009/12/15 06:05 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(5)
22ですか!!誕生日・・・。
おめでとうございます←
はぃごめんなさい。

&&~♪
ぅち的「と」がよかった。
「&」とかヤダ←
あ、ろみお&じゅりえっとのお話です。
((ぅち「&」うまくかけないんだよねぇー((←ぇ。 ))


20歳なったら一緒に飲みに行こう←((気にしないで。
[ 2009/12/15 16:25 ] [ 編集 ]
楽しみですね~♪
そういえば1月の誕生日でしたよね(^o^)/
けぇけぇも1月です~☆←で?
前日だったら番宣でばん2見れるかもですね~♪
・・・羨ましいです(^д^)

涼ちゃん心配ですね…(´`)
美肌の涼ちゃんがああ!!;;

新曲…冬魂で歌いますよね~多分。
楽しみです☆

赤い手袋あったほうがよさそう!?ですね♪
ジャニショ行けないんでフツーwのを
100均で買って持参します(笑)
NYCの写真集!!??
なんじゃそりゃあ←←
[ 2009/12/15 17:59 ] [ 編集 ]
ありすちゃんこんにちは(^^)

情報まとめてくれてありがとう★
いっぱいで分かんなくなりそうだったから
とってもありがたいです(///∀`)vv
お誕生日12月22日ですね♪
手帳に書いときます(≧∀≦)《やめて。

涼介くんお肌荒れてらっしゃるよね!!!
気になります(><;)どうなさったのかな。

うわぁ、少クラめっちゃ楽しみ(。・∀・。)
ちぃちゃんは完璧ジュリエットさんだよね。
赤い手袋が要るのかな?買いに行こうかな♪

ありすちゃん!!!ニコラは買わなきゃ駄目です!!!
失格では無いけれど!!後悔しちゃうかもだよ!!《やかましいわ。
写真もだけど、お話も。狙ってるとしか思えんのですよ。《こら。

突っ走ってすみませんでした。
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/12/15 20:55 ] [ 編集 ]
お久しぶり(^O^)
ありすちゃん、1月22日誕生日だったんですね!
何を隠そう、我が家のメルちゃん(アリスのお母さん)もその日に家で生まれました♪
メルちゃんのお誕生日と一緒にお祝いさせて頂きますね(*^_^*)

ロミジュリ早く聴きたいですね~
って、新曲ってCD化されるってことなのかな。
そのへんいまいち良くわかりません・・(^_^;)

皐ちゃん同様、力いっぱい言わせて頂きます。
ニコラは絶対、買いですよ~!
買わないと後悔するよ~e-330
[ 2009/12/16 01:34 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
はい(^ω^)
ありがとうございます(

「と」だと普通だから
ちょっとアレンジしたかったんじゃない?←
&はたしかに難易度高いww
自分は&←この形じゃなくて3を反対にしたような書き方だわw

おう←

>けぇけぇさん
同じですね(^ω^)
そいえば誕生日の辺りでけぇけぇさんと知り合って一年になるはずです!←だから何
けぇけぇさんの誕生日も何かあるかもですよぉ

涼ちゃん=美肌なのに><
新曲歌いそうですよねー

よさげですが・・・
でも付けるタイミングも不明だし
振りも知らないのに・・・っていうのが困る←予習したい人種
NYCグッズだかが出るらしいので
それのオフショットらしいですよ(聞いた話
特に集になってはないと思いますが^o^

>皐ちゃん
自分もわかんなくなるからね←
皐ちゃん1月だよ~
12月23日にテレビ付けてもドラマ始まらないよ~ww

だよね><美肌が~

年明け楽しみだねー
ジャニショで売るくらいだから使いそう!

そ、そうかな?!
狙ってるのかそうか\(^o^)/www(
やっぱ買わなきゃね><後悔したくないし←単純

>みゆみゆ♪さん
そうなんですかΣ
みゆみゆ♪さん家のわんことは何かと共通点がww
じゃあわたしもメルちゃん祝っちゃいますね(^ω^)♪

どうなんでしょうか~
自分の予想だと、冬コンで歌うオリジナル曲かなー?と(´ω`)
そしてCD化する新曲は左目探偵にぴったりな感じを希望((都合のいい

まじですか><
ここまで言ってもらったら買わないとですね!
早々にお持ち帰りしてきます←
[ 2009/12/18 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



