この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステスーパーライブ出演

昨日、慎太郎と大量のショタ達(多すぎて分からんすまん)
を眺めたあと、MステSPの発表が!

まさかの
JUMP出演
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

12月25日にしてやっと今年初!?地上波歌番組\(^o^)/嬉しすぎる
しかし何歌うんだw
スペシャルメドレーとかでごまかすのかしら。
まぁ10人揃ってるのが見れるならなんでもいいわ^p^Mステありがとう


あとはー
・左目SPのDVD発売決定
あのステッカーついてきて喜ぶ人いるのかが疑問だけども
なんと特典Discもあるそうで、ちょっと期待。
・冬魂グッズ詳細
また個人グッズないとかなんでー?
あればマグネットなんぞより確実に売上貢献してあげるのに←
JUMP自体は会いに行けるアイドル(AKB的な)と化してるんだから
ぽんぽん出してコンスタントにグッズ代徴収できると思うんだけどなぁ。
気になるのはトレーディングカードだが・・・
全何種類とかコンプリートしなきゃいけない感じだと困るぞ(´Д`)めんどくさい
10枚入り全10種類だとそれはそれでトレカの意味無くなるけど^o^


そして今日はいよいよ薮くんの SHE LOVES ME 初日!
明日は運動会だし。ねぇ涼ちゃんって出るの?←
どちらもありすは行けませんが、行く皆さん楽しんできてねー\(^o^)/
[ 2009/12/12 06:11 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(7)
まじでかー!!!!
ここ何日かPC触ってなかった&
昨日Mステの時間寝てしまって
ぜんぜんしらなかったぜー><
JUMPJUMP☆←
にゃーww
今日1日部活頑張れそうです((笑
ただ、今自分ら吹部がやってるのは、、、
嵐メドレーorz
嵐も嫌いじゃないんだけどなー;;
[ 2009/12/12 07:29 ] [ 編集 ]
ありすちゃんお久しぶりーー!
つか、ママやん☆結果の報告続きからってやつ見てなくて今日やっと見た。
・・・・・そっか~。 まっ、あちらさんとありすちゃんの相性が悪かったんだな★ ってことは、センター試験頑張ればいいわけで・・・(←軽く言うなって!? ゴメンね)
でも意地でも頑張って!見返してやってね!

ではではJUMPの話題。
スーパーライブ良かったーーー。涼介もひと安心だよね。
やっぱ彼はJUMP大事にしてるし、もちろんママやん☆も10人がTVで歌ってるとこ見たいしね。

運動会、涼介は出ると思うんだけどね~(←勝手な予想)
でも、ママやん☆はシーラブ行きますが・・・(笑)

ではでは、またお邪魔します。つか、邪魔しないほうが勉強できるか!w では、そこそこお邪魔します!
[ 2009/12/12 09:24 ] [ 編集 ]
Mステ出ますよねぇ!!
ビックリですww
おそらく「シャドー…」なんじゃ!?
去年と同じはちょっと…(笑)
新曲初披露!
とかだといいんですけどね(´ω`)♪
期待高まります^p^←

DVD化するんですね(゜ω゜)!
わ~い♪♪←単純
勝手に連ドラと一緒になるかと
思ってましたあw探Q的な←

SHE LOVES MEがんばれ☆←←
けぇけぇも行きませんけど(笑)
[ 2009/12/12 12:31 ] [ 編集 ]
ありすちゃんこんにちは(^^)
ご無沙汰致して居りますm(_ _)m皐です♪

Mステおめでとうございます!!だね★
曲気になるなぁ。情熱とかどうですか?《誰。
あ、小さいステージでバック宙なさったら
大事なち様がお怪我をしてしまわれますねΣ(゜□゜;;)
新曲も薄っすら期待してみたり。《何それ。
何はともあれやまちぃさんの絡みを期待しております。《こら。

あとトレカ!!トレカって何ですか?《・・・。
個人グッズ無いのは本当凹みました。
今度こそ涼ちゃんうちわが欲しかったです(><;)

まとまりの無い文を失礼しました。
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/12/12 23:05 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
まさかと思ったけどまじだお!!
そうなのか~
それでも楽しそうだけど(^ω^)
ななしぃがJUMP売り込んでみたら?w

>ママやん☆
お久しぶりですー
あんまり目立つとこにかける結果じゃなかったもんで\(^o^)/ww
そうですよね><ありがとうございます!
なんとか頑張ります^o^

ほんと、JUMPにとってもファンにとっても
10人で出れることになって良かったですよねv

ママやん☆予想当たってましたねw
そうなんですか~
絶対運動会行ってそうだと思ったのに((

そこそこ更新してるんで
そこそこ来ていただけるとありがたいです(n‘∀‘)η

>けぇけぇさん
発表みてて思わずヒャーヒャー言ってしまいましたよ\(^o^)/
シャドーだと古い感じが・・・(最新だけどorz)w
新曲とかいいですねー!
ちょっと期待しとこー♪

また予約しなければ^p^
連ドラのも出るといいですね←まだ始まってない

そのかわり冬魂行きましょうw

>皐さん
久しぶり!!
なるほど。情熱JUMPもありえなくないかも!!(^ω^)
やっぱ新曲だといいな~
左目探偵の主題歌とかでいかがですか(なんのプレゼン
そこ重要ですよね^^←

トレーディングカードだよ!!w
10枚入りだから1枚に一人と考えて
それがソロ写真代わりかなーと予想してみたり。
なんで個人グッズ出さないのか疑問だよね(´-ω-`)
[ 2009/12/15 09:07 ] [ 編集 ]
JUMPあんま楽譜ないorz
あ、シャドボならある・・・w
しかもアルトサックスのソロある・・・
でももぅ発売から1年経ってるんで・・・
シャドボは無理だorz
[ 2009/12/15 16:20 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
そうなのか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
おおシャドボ・・・あれでも一応最新というww
JUMPがシングル出さないと
楽譜にできる曲も増えないんだろうね/(^o^)\
[ 2009/12/18 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



