この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.0

JUMPFCの会報No.0キタ(゚∀゚)コレ

封筒(未開封状態)だけでにやける自分って。
でもほんと内容充実してていいね!ふぁんくらぶっていいね!←単純

スクール革命
・給食
ザキヤマ→ちぃへのスキンシップが異常。
完全にザキヤマさんを撃ち落とされたようですねちぃ様^^
・自由研究
えびちゃんの全てがネタすぎる/(^o^)\腹
・恒例コラボ
ポイントは北斗くんの登場場面だな。

終わって日テレつけっぱにしてたら、さ夢見ましょ~♪のBGMが。
画面見たらジュノンボーイか・・・ってその特集でジャニ流していいのか?w
しかもファイナル10名に残った方々のお名前が
中山優さんや山涼介さんとか\(^o^)/なんだこれ
やまだりょうすけって完全なる同姓同名も多いんだろうなw
[ 2009/12/07 06:55 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(4)
きましたねぇ♪
けぇけぇも開ける前からニヤニヤしてました←
コンサートの案内にしては分厚いな~と(^ω^)♪ワーイ
会員証かと思いました(違ったけどこれはこれでよかったi-80
>ふぁんくらぶっていいね!
ですよね~(´`)単純×2
よく思えば5000円分←こら
[ 2009/12/07 18:33 ] [ 編集 ]
スク革見ながらアイスを食べてたななしぃは、
北斗さまの登場でふきそうになりました。
アレを押してる高地さまにもわらけましたww
[ 2009/12/07 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。

スマップの会報はきても開けなかったりとさほど嬉しくもなかったけど
JUMPはなんだかとても嬉しかった…。この差はよくわかりませんが…

私は医療関係に勤めていますが、山田涼介さんが1人います。
だいたいの方は名字だけで呼びますが、その山田さんだけは
フルネームで呼んでます(笑)
でも呼ばれてやってくるのは、涼ちゃんには似ても似つかない
おじさんですが…ww
[ 2009/12/07 23:47 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ニヤけちゃいますねぇ~^p^
会員証もまた届くのが楽しみですvv
はっ、5000円分っ・・・!←今更

>ななしぃ
あの曲であの登場はww
高地先生もがんばってたねw

>あすあすさん
新鮮な事だとうきうきも倍増しますしねー♪

ほんとですかww
山田涼介さん情報ありがとうございます←
同姓同名いらっしゃるんですね~!
やっぱり山田さんには気合が入りますか((
あぁでもおじさん・・(何の期待
名前が一緒でもアイドル山田涼介は一人だけですもんね\(^o^)/
[ 2009/12/09 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



