この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FNS歌謡祭2009

FNS
今年もあの場所でやってたんだなぁ~
シャドボから一年(´Д`)

ところで涼ちゃんのビジュアルが!紅白会見と雲泥の差
ここぞというトコロは外さない涼様クオリティ(゜ω゜)
なんか2年前に若返った感じがする。分け目だなー
久しぶりに堀北真希みたいと思ったし←にわかファンの頃ずっと思ってた人
しかもサイドにピンク?赤?のピンが!!!!あぁ他界他界
ほんと女の子だわ~かわいいわ~はぁはぁ(キモヲタ自重)
3人ともよかったしあのまま紅白出て欲しい

歌はさらっと(というかブチっと)終わりましたね。
・優馬パートでも自分に視線を集める涼ちゃん
・きすみべいべ再び。紅白でも手を差し伸べる型を希望します
せっかく優治ママがいたのに一言も喋ってないし\(^o^)/・・・

それでも1分半で
お茶の間に萌えを提供できるえぬわいしーはさすがだと思いました。まる。
それにしてもboysの存在感薄かったな
[ 2009/12/05 06:01 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(3)
同じ場所ですねぇーww
まぁ、中継だろーとは思ってましたけどー((泣

泥沼の差((爆
まぁ、確かに←
ぅちもなんか最初の頃山田さんの話をしているとき、
いっつも堀北さまが私の頭の中に登場していましたww
ってかワンセグで録画したやつ、
ピンがあんまよく見えないorz
うぅ・・・((泣
そろそろいい加減、DVDの録画の仕方覚えます。

あぁ、、、確かに無理やり終わらせた感が・・・
ね。全くトークなかったょ。
話して欲しかった((涙

あら、1分半だったのね。
紅白ガンバレー。
[ 2009/12/05 08:48 ] [ 編集 ]
若返った感じしましたよね☆!
懐~(ω)♪
みたいな←
あ~!原因は分け目ですか。

去年と同じ場所でしたねw
シャドボから1年とかありえないです~;;←
こないだ見たよね?って感じでしたよ(笑)
でも去年みたいに少しは喋らせてくれてもよかったんじゃ…w

boysですか!
高知くんなら見えました(ちぃとラブラブi-80←違
[ 2009/12/05 23:52 ] [ 編集 ]
>あみ
番協が出た時点で中継か・・・的な/(^o^)\

泥沼て←
だよね\(^o^)/絶対にてる
まじかorz
覚えないともったいないよ~

ちょっと残念だったね
NYC部分だけにしたら1分半になったヽ(´ー`)ノ

>けぇけぇさん
しましたしました!
アレンジ控えめ&分け目だったからかと~

まったく1年て早いですわ(´ω`)
ほんと、去年何着てたかまだ覚えてるし←
ですよねー
だんだん待遇が・・・/(^o^)\

ほかの子はカメラに抜いてもらえなかったですねw
[ 2009/12/07 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



