この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv68と早速諦め

1日80%あげるとか言ったの誰よ!!!!!11
 ※前記事参照 

初日から出かけてしまい、無理。

3日課金+することにして
1日50%目標にします(´pω・`)

20060818081338.jpg
クリッコで大きくなります。Lv68

ロスト北で遊んd狩ってて
囲まれてる人いたのでヒールしてたら
どこかで梨乃が敵倒したみたいでうpった(・∀・)・・・。

20060818081413.jpg
※梨○さんは真面目に狩り中^m^


深夜のロレンでハーブ食いまくってあげてたりしますが
さすがまぞぴっく。

経験値あがんねw



またTOEO話題。
もうゼネとTOEOのブログにしようかなw
20060818081449.png
このダンジョンは時間制限があって
時間になるとマップの形がかわるんです。
中は迷路みたいで、石版のかけらを集めるといいものが貰える。
何気全員課金注入済み

20060818081501.png
何回も挑戦してげっとしました。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回貰えたのは服と帽子です。(花飾りは課金)



今日は久しぶりなやつが2人きてた
20060818081429.png
一部の人しか分かりませんねw
チャット内容はどうってことないですよ(ノ´∀`*)

はなくちょとはこの後TOEOで遊んだり
ふぇりもTOEOするのかもね|∀・)


20060818081513.png
メッセで同じ名前でチャットとか(ぇ

最近チャットばっかりしてるかも。

たしかに久しぶりだな。

最近会わなかった。

(・∀・)
[ 2006/08/18 17:24 ] [ 編集 ]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ばふだわwwひさINだねwまぁあ・・うちのことしらないねwしかもさっきやってたら50%UPイベントやってたしwwww
[ 2006/08/18 18:23 ] [ 編集 ]
>引退者さん
全然会ってなかったYO

>ななしさん
バフンきてたんだょー
野菜のほうで名乗ったほうがw
[ 2006/08/18 18:38 ] [ 編集 ]
あw馬糞ななしはべジット♪だおw
[ 2006/08/19 11:58 ] [ 編集 ]
りて言います・・・プチ引退します!!!今までァふぉなななとべジをありがとうマジカルンもアリス(るお)にひとことwwあーおつかれwいままでPLさんきゅまたINしたらあそーぼww 
あなくそへまぁ・・・がんがれwwいやぁ・・ログでベルテラうけたなw
アリスPTのみなさんへ・いやぁあんまはなすきかいなかったけどぉアリス(るお)をよろしくOrz
パパへw気のいいおっさんwwまぁ・・・かまって
ありがとおねw
うーんあとは・・・このぶろぐ見ているひとにではないがアリス(るお)のぶろぐみてねwこのぶろぐへいさしぁ・・・v-116
いままでありがと!INするからwv-12
[ 2006/08/19 20:40 ] [ 編集 ]
あ、ごめw↑のコメントめちゃくちゃしかもなおせないwまぁ。・・・いいかwPL人生たのしかったよ!アリス100から600はいけよ(なにおいいだすw
まぁ・・・ばいちゃw・・たまにはINしたりコメントしたりするから!!!!!!!!!!!!!!そしたらPLしてねw
[ 2006/08/19 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



