この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりもり

写真集で満たされてるありすです\(^o^)/
夏がよみがえるうーー
DVDもほんといいわー(*´д`*)ハァハァ
だって10人が動いてるお!?←そこ
露出がないと動いてるだけで喜べるのね^^
でも10人の涙シーン、Born in The EARTH前からいれてほしかったな~
歌の前に薮くんがえぐえぐしてるとこがびっくりポイントなのに。
とかいいつつ喜んでるんですけどねー。
こんたーと(コンサート)全編DVDもいつか出るといいな(´ω`)

感想かこうかなとは思うけど、手をつけたら終わらなさそうなので
ひとまずスクール革命に逃げよう
モテ男学&モデル学
一番もてた頃はロケ中に?
涼:ファンに抱きつかれた
自身の経験だそうで。帰り道に。
何その、おれモテるんだぜ的な

男女間の友情は成立する?
知:はい
涼:おれ無いとおもう
 目が悪いから授業中目を細めたりしていて怖がられるし。
 だから最近授業中とか後ろのロッカーに入って遊んだりしてます
授業中て・・・やること違うだろw
でもありすも目が悪いからガンつけてると勘違いされたことある/(^o^)\違うのよ

・抜き打ち私服チェックJUMPも見せて欲しかった(´ω`)
・ADエビちゃんでたww前歯www

ライ部 嵐・WISH
またコラボ・・・orz
しかも嵐2(3?)回目・・・orz
一通り先輩1回ずつやって終わることを期待してたのにー
もー慣れてきちゃったよ

ホワイトボードの嵐さんを嬉しそうに指すちぃが嵐学を教えているように見えた。
本人達呼ぶのはVIPすぎるから勝手に先生やっちゃえばいいのに←
ちぃPaperもどこの回し者だよってくらい嵐だし^o^
もうただの嵐担の日記にしか見えないw
『智くんのドラマみましたぁあああ』っていうテンションがまさに(´ω`)

来週は盛り山中の魂カツ学・・・変換ひでえorz
森三中先生の婚活学だそうです^^
変換ミスww
あれ面白いですね^^
見たとき吹いちゃいましたw

私授業中はノートにJUMPのことかきまくってます←ぇっ
[ 2009/11/23 05:25 ] [ 編集 ]
スクール革命ちゃんとYouTubeで拝見いたしましたよっww
ロッカー入ってるって、そんなにロッカーでかいんすかね?
ぅちんとこの学校のロッカーなんて人入れるスペースなんて
ないんですけどねぇーー;;

あ、ぅちも目が悪いので目を細めて黒板見てると、
となりの男子に毎回「お前何怒っとんねん!!」っていわれるぜww
「怒ってないって何回言ったらわかんねん!!」
・・・毎日こんな感じです。ぅちのクラスw

嵐とのコラボ多いのはやっぱ視聴率じゃないっすか?
今の世の中、嵐ファン大量ですのでw←
嵐ファンの日記にも「スクール革命」の話題結構出てきてますしww
ぅち的JUMPのCD未収録曲をいっぱいやっていただきたい;;
[ 2009/11/23 08:55 ] [ 編集 ]
>ムーミンさん
変換で日ごろ何かいてんのかばれます\(^o^)/

楽しい授業中ですね←

>どっちだよw
涼ちゃんが入れるってかなり横幅が・・・

だよねー
見えないんだから仕方ないww

嵐ファンからしても過去映像だし誰得なのか・・・
まぁそれでも見ちゃうファン心理を狙ってるんでしょうねヽ(´ー`)ノ
オリ曲やってほしいの同意><
[ 2009/11/23 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



