この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NYC再び

さむい
おなかいたい(例によって食べ過ぎ)

だいたい予想できてたけど、FNS歌謡祭・NYCboys出演/(^o^)\
FNSに思い入れがあるからJUMPで出て欲しかったな(´ω`)
まぁ涼ちゃんが見れるんだから喜んどこう・・・

チラ裏
受験あさってとかあうあうあー^o^
こんなときでも余裕ぶっこいてる(ようにみえる)のが
ありすの長所でもあり短所でもある。まる。
って面接は余裕なんだが(なんとかなる精神)
小論文が物理的に何とかなりそうじゃない件
超高速でただ書くことだけ考えてう○こみたいな字で800字25分かかるんだが^^
さらに課題文よんで自分の意見も盛り込んで60分とか考えた奴ちょっとこい^^
[ 2009/11/19 22:03 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(6)
NYCで来ましたか~~
FNSまでに何とか新曲出して欲しかったけど~~JUMP残念(>_<)
NYCはちぃちゃんの髪型とカメラアングルが勝負なんですよ私的に・・。
思い切り弾けて歌って欲しいです。

ありすちゃん、受験頑張ってね!
[ 2009/11/19 23:10 ] [ 編集 ]
いけーーー!!
ありすちゃんこんばんは♪
左目バンザイ! NYCバンザイ! さい先いいぞ~!
あとは、ありすちゃんのバンザイのみ!
頑張れーーー!! いけーーー!!
[ 2009/11/20 00:57 ] [ 編集 ]
この時期だと…
推薦ですかね?
頑張って下さい!!

ムーミン兄貴も、医学部推薦で受かりましたからありすさんなら余裕でうかりますよ!!

よい知らせを楽しみにしてます!!
[ 2009/11/20 02:37 ] [ 編集 ]
NYCはいつまで活動するんですかね(・ω・)/まぁちぃさまが見れるんでいいんですが……


ありすさんなら大丈夫ですよ(^O^)/
時間はフルに使ってなんぼですから☆
頑張ってくださいね(≧▽≦)
応援してます♪
[ 2009/11/20 07:05 ] [ 編集 ]
NYCすかw
曲も普通に考えてNYCすかね? 
私最近森本さんが見たい・・・←
慎太郎さんはよく見るんだけどねー;
やっぱJUMPLOVEですから((←

受験・・・
頑張れ☆
ぅちのお姉ちゃんでも大学受かったんだから、
君なら大丈夫でしょ(・´w`・)ノ
まぁ、BESTを尽くしてきてくださいな♪
[ 2009/11/20 16:40 ] [ 編集 ]
みゆみゆ♪さん
ママやん☆
ムーミンさん
みかさん
ななしぃ

ありがとう><
[ 2009/11/21 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



