この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼age

今日の朝方にTOEOの無料期間が突然サクっと終了。
クエやってる途中に切れるとかヽ(`Д´)ノ

なのでまたゼネで廃化しますぉ。

○てきとーぷらん○
瑠緒の課金残り時間5日
Lv71まであと4Lv
⇒1日80%稼ぐ( ゚∀゚)・∴.

その後アリスに経験値2.5うp1日を付ける(ステうpは既に有)
Lv101まであと16%
⇒1日で16%稼ぐ(・∀・;)


てきとーじゃ間に合わねぇ_| ̄|○

ゼネの鬼太郎クエストもTOEOのウマーイベントも
まだあまりしてないのにLv上げだけで終了してたらやだなぁ
どっちもあと1週間くらいで終わる・・。

と言うことでPL歓迎です^-^



昨日鬼太郎クエやっていたら、この人見つけた。
20060816154325.png
久しぶりだわヾ(*´∀`*)ノ





またLv上げばかりでネタないかもしれない

ちなみにこれの1つ前の投稿が100エントリー目でした。
よく続けてるわぁ、自分(ぁ
100おめっとwおひさwななだおwちか3であってはなししてたらまちがって・・・かぼくはたいちゃって・・・Orz・・・まぁ
1にちで3あがったしw(ぇおかげで37wあとすこしで38wwめっさがんがるww
ってなことで鬼アゲがんがー
[ 2006/08/17 15:59 ] [ 編集 ]
100結構前になってますけど・・
あのカボクマーそっち歩いていってたのにw
かなり謎の行為ですぜ(・ω・)

Lv39・40・41で結構強くなるからがんがれー
鬼上げ早速あきらめたー(ぁ
[ 2006/08/17 19:59 ] [ 編集 ]
キ、キャメ~~~~~(・∀・)

23時頃にINしてくれんと会えんじゃないかっw

元気にしてるのでしょうか・・・・

ちなみに私は1日8%が限界です。
[ 2006/08/18 00:43 ] [ 編集 ]
あひゃw
まぁねwってかあきらめはやwまあ37からがんばりもーどぜんかいw

[ 2006/08/18 01:26 ] [ 編集 ]
>某ナイト様
きゃめ元気だたぉー
これから2年間がどうのこうの言ってたから
今後もあまり会えないかもねぇ?
メッセもINしてないような・・

1日8%・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

>ななしさん
野菜にしてはLv上がるの早いね(・ω・)
らくがきぼーどが野菜に占領されかけてる件。
[ 2006/08/18 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



