この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーナCM メイキング

ガーナCMさくっと捕獲完了(^ω^)
そしてSPサイトでメイキング公開されてるー!ありがとう!
CMはロッテからCM一覧のが大画面で見れるね(^ω^)

感想がかわいいで終わってた気がするんでもう少し。
女の子(ルカちゃんっていうのね)(HPに書いてあった)の発言
イケメン系で、かわいい系で、癒し系で、オシャレ系で、スポーツマン!
が誰がどれなのかをありすも当てはめてみたいと思う
イケメン系→ゆーと
かわいい系→ちぃ
癒し系→圭人
おしゃれ系→圭人
スポーツマン→圭人
あれ・・・圭人3人になったorz

スポーツマンが意外とちぃだったりして、
かわいい系に涼ちゃんを投入(ただの願望)
癒し系が龍太郎かなぁ(^ω^)わんこ系

メイキング
・涼ちゃんの笑顔の破壊力が異常
・チェックしてるところでゆーとの隣ちぃかと思ったら涼ちゃんだった(身長差萌え)
・マフラーで分かんなかったけど、涼ちゃんの衣装・・・体型が^o^
・ちぃ+ダッフルコートという可愛さの相乗効果
・女の子たちとは別撮りだったんだね
笑顔だけで見る価値ありますわ(*´д`*)ハァハァ

もう冬魂当落聞けるらしいね。
今から電話するかヽ(´ー`)ノ
[ 2009/11/17 20:35 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(4)
イケメン系で、かわいい系で、癒し系で、オシャレ系で、スポーツマン
これ5人に当てはめるとなると…
難しいですね(笑)
けぇけぇの考えでは~
イケメン系→裕翔
かわいい系→ちぃ様
癒し系→龍(そうかなー?;;
おしゃれ系→涼ちゃん(ここ微妙;;
スポーツマン→圭人(
って感じですかね~♪
無理矢理あてはめた感もありますけど笑

メイキングありますね~(´`)♪
けぇけぇもロッテのHPちぇっくしてみたらありました☆
やっぱ公式ページのちぇっくは
欠かせませんよねi-80ガセもないし←←

そういえば!
左目探偵の情報、ジョンに載るんですか!!??
そのうち本屋に走らなければ笑
てか、連ドラの情報ジョンが最初だったんですねー☆
けぇけぇわ連ドラ情報、wikiで発見しましたから(笑)
知りませんでしたぁー(∀)
[ 2009/11/17 21:20 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
答えはわかりませんが~w
イケメン系とか可愛い系は納得な感じですが
おしゃれ系とか謎ですよねw
公式は安心できます←

おそらく情報だけでインタビューとかがないのが載ってるかと
今日の発表にあわせて載ってたんだと思いますが
早売りがある分、ほかより早く洩れたみたいです(^ω^)
なにげにwiki更新はやいですねΣ
[ 2009/11/18 21:17 ] [ 編集 ]
イケメン系=ゆうと
かわいい系=知念
癒し系=涼介
オシャレ系=圭人
スポーツマン=龍太郎(ちょっと無理だなあ)

私はそう思います。

圭人3人になったO(∩_∩)O~

[ 2009/11/22 13:39 ] [ 編集 ]
>明さん
なるほどー
考える人によって、イメージが違っていて面白いですね~
スポーツマンが
ピッタリなのは誰なのか気になります(´ω`)

圭人は何でも合う気がして・・笑
[ 2009/11/23 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



