この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左目探偵EYE 連ドラ化

左目探偵EYE
1月期土9確定情報ktkr
涼ちゃん連ドラ主演
おめでとーーーーーーー

連ドラにしたら単独主演は初だよな!?
ぎゃー愛之助ー\(^o^)/
俳優・山田涼介きちゃうよー\(^o^)/
主題歌はもちろんJUMPの新曲ですよね?ね^^?
今度こそ頼むよぉおお


JUMPaper@涼ちゃん
・最近歩くようになった
仮説1・ダイエット 2・ちぃの影響
と脳内で推理してから続きを読むと、やはり知念の文字を発見←
そんなにちぃ圭人に構って欲しいんだな(´ω`)え

涼:皆も歩くのいいから歩いてごらんなさい
なんで上から目線なんだよw

・点灯式
・しっかりガーナCMの宣伝
この間、チョコフォンデュする機会があったんだが(どんな機会
こんなCMがあるならもっと食っておけばよかったお(´Д`)
でも肝心のいちごがなかったんだよ~
CMは今日から流れてるんだよな!予約仕掛けとかないと(・ω・)
・冬魂宣伝
またまたすごいことやっちゃうそうです

一人称僕を使おうとするけど、おれになるところが萌え。
おれってひらがななのがいいの。
ありす的に考えて、涼ちゃんのおれって俺でもオレでもなくおれなの!!
だからひらがなで書いてくれると嬉しいです。
どうでもいいですね^o^

涼ちゃん忙しくなるけどがんばれ!
[ 2009/11/16 19:44 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(7)
いよいよ連ドラ化決まりましたね~♪
最初はガセか微妙な感じでしたけど(^^;)笑
決まって嬉しいです(^o^)/
やっぱ涼ちゃんはすごいです☆
主題歌も決まったんですかー?
…やっぱmemoriseですよねi-80←←

やっぱちぃの名前が…って思いました(∀)w
構ってほしいんですよね!!やっぱり←
でもちぃと圭人は構ってくれないよーな感じしません?(笑)
光くんくらいしかチェックしてないみたいですよね←

「おれ」…分かりますねぇ(´`)
可愛いからかなi-80
[ 2009/11/16 20:45 ] [ 編集 ]
わぁ~前からの噂はホントだったんですねe-266
連ドラ主演、スゴイなぁ~v-10
ライブもあるし、涼ちゃん忙しくなっちゃうけど、とっても楽しみですe-2
JUMPメンも特別ゲストで出演させてもらえるといいなぁ~v-344
[ 2009/11/17 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 11:56 ] [ 編集 ]
噂通り連ドラきましたね(^O^)/
曲はもちろんJUMPさんですよねo(^▽^)o

ハードディスクの残量ないから空けとかないと(゜□゜)
[ 2009/11/17 12:03 ] [ 編集 ]
ありすちゃんお久しぶりです(^^)
左目の連ドラ化、やっと噂の域を出たんだね!!
長かったね!!≪こら。嬉しいです♪
皐は未だに公式情報を掴めて無いです(゜∀゜;;)
どこにありますか?≪ぇ。

「おれ」激しく同意(≧∀≦)≪うるさいです。
仰る時のイントネーションも違うよね(///∀`)vv

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/11/17 15:57 ] [ 編集 ]
まじでかー!!?
昨日、携帯もPCもぜんぜん見てなかったから、、、
知らなかったorz
ふぁい。
やっぱ連ドラ説はホントだったとぃうか・・・
あの終わり方のまま終わっちゃったらダメだもんねw
[ 2009/11/17 19:56 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
いよいよですねーvv
涼ちゃんどんどんすごくなっていく><
主題歌まだですけど私の脳内では決まってます^^(黙れ
個人的には新曲がいいな・・・^o^

自重しない涼ちゃんワロス(
たしかに・・・
光くんはチェックしてそうですが
ちぃとか更新に興味なさそーw

分かりますかv
独特のおれ訛りがありますからねー(^ω^)

>みゆみゆ♪さん
ほんとでした!!
連ドラの主演なんてすごいことですよね><
体調崩さずに頑張って欲しいです
それいいですねーv
他のドラマに他メンが出る噂もありますがこの噂は微妙な感じ(´Д`)

>[ 2009/11/17 11:56 ]さん
決定ですよv

ぜんぜん構いません><

>みかさん
噂どおりでした~
そこはもちろんJUMPでしょう^^(期待

今のうちにやらないと直前に焦りますからねヽ(´ー`)ノ

>皐ちゃん
おかえり!←
嬉しいね!
ジョンの早売りから流出したみたいだよ
発売されたら情報ちょろっと載ってると思われます

同意してくれてよかった!!
それがまた萌え(n‘∀‘)η

>ななしぃ
まじだー
かなり噂も出てたし
あれじゃ続き無いほうがおかしいねw
[ 2009/11/17 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



