この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビュー2周年

☆Hey!Say!JUMP☆
CDデビュー2周年おめでとう!!


日付変わる瞬間はUMPのPV見てたよー(´ω`)
2年前は・・・という話はあんまりできませんが←
まーなんてカワイソーなユニット名(笑)とか思ってたことはよくある話^^
見慣れて今はなんとも思わなくなったな^p^
そして2年前より格段にありすのヲタレベルが上昇しました\(^o^)/乙乙

この1年間のことを言えば、・・・CDが(禁句になってきた?←
CDにこだわりすぎるのもあれだけどさ。
コンサート精一杯やってくれてるのは知ってるけどさ。
形に残していただきたい。>Jストさん、わたし切実^^
成長期の皆様方、見るたびに変化が・・・orzorz
3年目はリリース&グループ活動も期待してるよ!

文句言ってしまったが
頑張ってる姿を見てたくさん勇気を貰ったし、感謝してる(^ω^)
なんだかんだあっても(
やっぱり、仲良しな10人が大好きということに変わりはないんです。
なので、ありすはこれからも自信を持ってJUMPを応援し続けますよー!
ずっと誰一人欠けることなく、笑顔でいてくれたらありすは幸せです。

3年目も平成の時代を高くJUMPしていってね!!
[ 2009/11/14 02:36 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(5)
あはww
ぅちもユニット名…
最初、「こーゆーのでいいの?」とか思ってたww
今はなじんでますw
オタレベ…
ぅちは一時期酷い時期があったなー((笑
それまでぜんぜんジャニに興味なかったもんですからw
調べまくってて((←
ぜんぜん知らなかったんですあの頃w
キッカケは…
ぅちばれー見るの好きで、、見てたら・・・
「あ!!探偵学園Q出てた人がいる」的なw
そのとき、山田さんがジャニーズだと初めて知ったw
まぁ、そんな感じでw
そんときは「ウルトラミュージックパワー」とか
変な曲名wwwとか思ってたぜw
今ではカラオケで歌う定番曲w

CD出さないんですかねー?
いつになったらだすんでしょう?
アルバム出して欲しいですw
ソロ曲etc.を入れて欲しいw
でもメモリーズ…
CD化されそうですけどねー;;
最近ラジオ、メモリーズ多いしw
やっぱ左目?

とりあえずCD希望w
[ 2009/11/14 10:58 ] [ 編集 ]
CDデビュー…
懐いよーな.最近のよーな←←

「ずっと誰一人欠けることなく、笑顔でいてくれたら」
そうですよね(^ω^)
皆には笑顔が一番似合いますi-80
けぇけぇも、皆が笑顔でいてくれたら幸せです☆
[ 2009/11/14 13:46 ] [ 編集 ]
❤❤❤3年目も平成の時代を高くJUMPしていってね!!❤❤❤


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
[ 2009/11/14 22:00 ] [ 編集 ]
デビューしてなかったらありすさんとも出逢えてなかったんで本当にHey!Say!JUMPの10人には感謝です



でもできたら早くCD(形)にしてほしいですが(笑)
[ 2009/11/15 00:25 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
ジャニーさんのセンスは凡人には理解しがたい・・・
慣れればどうってことはないですが←
自分もぜんぜん興味なかったよーw
そうなんだ!!
自分のキッカケは探Qだけど
まさかこんなにはまるとは\(^o^)/
曲名だっさ←
とか思ってたのも懐かしい話ヽ(´ー`)ノ

いい加減出して欲しいですよっ
アルバムも入れる曲たくさんありますね・・・
メモリーズは・・・アルバムかな?
左目連ドラになれば
それでシングル出せるのに~

>けぇけぇさん
月日が流れるのは早いですからね(´ω`)

笑顔が一番ですよぉ
10人の笑顔がみんなの幸せにつながりますね\(^o^)/

>明さん
ハートたくさん笑

>みかさん
そういう意味でも感謝ですね!

ヲタの願いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[ 2009/11/15 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



