この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃい系男子

最近FC2よく
アクセスが集中ry
ってでてウザー

点灯式WS流れたね
いちおーWS張ってたのに全くかすりもしなかったありす乙←ヘタクソ
てか、けぇけぇさんも書いてましたが((
いつも大変お世話になっているトイプーさんがHP閉めるそうでorzガーン
あそこで見ればいいやー♪という安心感がorz
これからのWSと少クラ困るな・・・/(^o^)\まとめてくださるから神なのに

とかいいつつなんとか他をあたりましたが・・・

クリスマスの予定は?
涼:ききたい~~~?
客:ききとぅぁぁあぁい(はぁとはぁと)
涼:おしえなあああい(はぁと)
客:ぎゃあああーーーーーー!!!
うぜえwwwwしかしかわうい。
てかよく見たら、これやってるとこ
ドーム魂の日にしょこたんが立ってたとこだ(´ω`)ww

涼ちゃん恒例の身長ネタに対し
この際ちっちゃい系男子はやらせようよ byちぃ様
(*´Д`*)・・・(←惚れ惚れしている)
すばらしい名言ですちぃ様
わたしはそれをのぞんでいます
一生ちぃ様についていきます←あれ?
でもちぃ様身長伸びたっぽいよ~とか聞くね
・・・涼ちゃんやべえええ・・・。

そしてもうガーナCM解禁されてたね(^ω^)招待状編
5人きゃわすぎてどうしようどうしよう(*´д`*)ハァハァ
涼様のセリフがいちごとかまじロッテGJすぎる
衣装が、設定が、可愛すぎる。←すぎるの使いすぎ注意
これ、きっとちぃ様の女子力高いだろうな。
一瞬でよく見てなかったけど雰囲気がもう・・・
CM曲のほうはよく聴いてませんでした/(^o^)\
何気にえいくら&まさみちゃんは継続なのねー。

見てないけどおは朝でコメントが流れたとか?
まさかの関西ローカル\(^o^)/
おは朝なんて単語久しぶりに聞いたぞ。
~♪(えれくとーん)おはよう朝日です。ただいまー時ーー分。いってらっしゃい!
だったよな(´ω`)懐かしい
今は変わってたりするのかな~?

話が脱線したが
CMはサプライズ編もあるそうで。
16日から2つ捕獲しないとだな(^ω^)
[ 2009/11/12 22:30 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
アクセスが集中
ってよく出てきますよね(^^;)
よかったー。自分だけじゃなかった←

けぇけぇも今回はWSちょっとしか
かかりませんでした;;
ズームインとめざまししか見れないんだもん!田舎乙w
おは朝って何Σ←
でっかい芸能ニュースがあったから
しょうがない…というかタイミング悪い←←
ってことでwww

トイプーさん辞めちゃうの本当残念ですよね;;
あの方の録画能力は本当恐ろしいですもん(゜д゜)!!
WSとか助かりまくりんぐですし(´ω`)i-80
あとは、つべで見るよりもv-52
できたほうが何倍もいいですもん(^^)♪
あーーーーもったいない!!←←知らんわ
でも、今回の点灯式はうpして下さってましたよ☆
来週までってことは…
CMうpして下さるかもですねぇぇぇ!!←
とにかく、早く復帰してほしいですねーv

ちっちゃい系男子ww
ちぃ様について行きましょう-i-80
ちぃ様身長伸びたんですか(^^;)?地味に伸びてたけど…
涼もけぇけぇも危ないi-5←一緒にしないでください

CM!!
2ばーじょんあるんですかね?
2つは見れましたよ!(トイプーさんのおかげ☆
歌はよく分からんのですが・・・(^^;)
いわゆる、サプライズ編??
そっちは出番少なかったです(こら
なんか、「女の子声でけぇわi-191
って気分でした←分からんわw
[ 2009/11/13 23:55 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
出ますよね(^ω^;)(;^ω^)うぜー

うちのはW録できないので
それのうち更にどっちかに掛けてます\(^o^)/ショボ
関西のニュース番組ですね
こっちは映りませんがw
まぁこんなもんで十分です・・・

頼りにしてたんで;;
あの方・・・どうやってるんだろう?ってくらい
完璧にUPしてくれますもんね(゜ω゜)
それもありがたいポイントですよね~
ほんとですね!助かった><
いつか復活してくれるといいですね(´ω`)

ちっちゃい系とか聞くだけで萌えvv←変な人
伸びたとか聞きますけどどうなんですかね~
涼ちゃんが伸びてる気がしないもんで・・・(禁句)
けぇけぇさんはまだ若いから←

2つみたいですよぉ
サプライズ編ももうありましたね!
女の子より7を映して欲しry
[ 2009/11/14 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



