この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーナチョコCM

あああああorz
点灯式で握手会あったとか病む
ありすだってそこまで電車でピー分のとこに生息してるのにちくしょう!!
ことごとくタイミングの悪い人だから仕方ない・・・か・・・orz
お手手にぎにぎしてきた人いいなー(^ω^)

それよりも!
Hey! Say! 7
ロッテ・ガーナチョコレートのCM起用

やった!おめでとう!!ガーナだから赤文字にしてみたよ←
11月16日から流れるそうで。
この季節だしクリスマスばぁーじょんかなぁ(^ω^)
もし1人づつ別パターンがあったりしたら鼻血噴出すんだが(チョコの食べすぎで←)

ほかにNYCと勇気100%を歌ったそうな。
明日はWS録らないとだなー。


以下チラ裏
7の仕事だけって、大ちゃん居た意味が謎

ロッテの始球式に出た2人、よくよく考えたら
慎太郎がチョコパイで龍太郎がガーナ・・・(´ー`)ふむ
てか慎太郎のCMってもう放送されてんの?見たことないんだが。


しばらく握手いいないいなって思ってたけど
落ち着いてみると
そんなに握手したかったんだって
軽くSHITしてた自分に引いた←
いいはまりっぷりですね/(^o^)\危ねえ

常識外れの痛すぎる山田担にだけはなりたくない^o^



追記
JUMPメンバーが5000人ファンと点灯式
5000人もいたのか!!
[ 2009/11/11 21:54 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(5)
握手会!!??
行けばよかった←不可能です
でも羨ましいですね~(^ω^)i-80
よりによって…ここで?みたいなww
しかも5000人って!平日のお昼ですよね?Σ
JUMPヲタの年齢が…明らかに上昇している←←

でもさすがに握手会となると、
ありすさんの気持ち分かりますよ!
そんな近距離で逢える機会なんて
滅多にないですからね。
だから、ありすさん痛い山田担なんかじゃないですよ!
…って私が言うのもなんですけどね~;;

ガーナチョコですか(゜ω゜)!
めっちゃ←流れそう!
楽しみですね~♪
…裏を言っちゃいますと、
ガーナチョコのイメージ=長澤まさみちゃん&榮倉奈々ちゃん
(プロポーズ大作戦の2人☆)
だったのが一気に変わる…と??
なんか不思議(´`)←知りません。
なぁんか語っちゃってすいません(^^;)
[ 2009/11/11 23:39 ] [ 編集 ]
あぁ、そういやわっし学年閉鎖やった><
なんとか親説得すればいけたかもしれんのにぃー((金的に無理か。
あぁorz
時間ならあったんだけどなー。
どーせならそのままおじちゃん家にとめてもらって・・・
はぁ。。。
いいやっ!!独立?自立?←バカ丸出し
・・・1人立ちか・・
まぁ、1人立ちしたら行きたいだけ行ってやる←
金ためてHey!Say!JUMPにみついでやるww←逝け
高校入ったらバイトして
JUMP仲間集めてコンサートいってやる=3
自分の金で勝手に行くんだったら親何もいわないよねw

ガーナガーナガーナガーナガーナ♪←まじキモス><
友達から昨夜「7がガーナCMでるって」とぃうメールが来て…、
ガーナはお国の方だと思ってしまったななしぃです。
今日このブログにきてやっと意味が分かったななしぃです((遅っ
いゃ、、ぅちガーナ大好き人間なんだけどねー;;
まぁ、はやく放送されるのが楽しみだッ♪
[ 2009/11/12 10:10 ] [ 編集 ]
ことごとくタイミングの悪い人だから仕方ない・

平気平気。
ありすさんの気持ち理解します。

それより、7のCMはお楽しみに。
[ 2009/11/12 14:14 ] [ 編集 ]
点灯式行きたかった……
握手とかほんと羨ましいわ(*´Д`)=з


ガーナCMの朗報が聞けただけでもまぁいいか(・ω・)/
スーパーとかでポスターとか貼られるんですかね??
写真付きだったら迷わず箱買いしないと(笑)
[ 2009/11/12 15:03 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
びっくりですよもーww
何時でしたっけ?夕方だったはずなんで
学生も学校飛び出して駆けつけたかと思われます←シーッ

ほんと握手できた人は貴重ですよ(´ω`)
思わず嫉妬してしまいました><

あ~あの2人ってあのドラマで共演してましたねそういえば←
たしかに結構イメージついてます
でも流れたの見るとまだいましたねww

>ななしぃ
かなり掛かるでしょぉ・・・お金><
自立するのは大変だよ~ww
実家に居るままで
思いっきりバイトしまくるのが一番貯まるよ(´ω`)
行きたいだけ行くのって夢だよね~

ちょw
お国の方ってどんなCMww
意味分かっていただけてよかったです^o^
楽しみだね♪

>明さん
ありがとう><

CMは嬉しいですねー♪
楽しみ楽しみ!

>みかさん
ですよね(´Д`)

ポスターとかあったら・・・!
眺め回して不審者化すること必須ですね←怪
なんにしろチョコはガーナになりそうですw
[ 2009/11/12 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



