この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キノコ再び

ライアーゲームseason2やっと始まった(^ω^)
テケテケ(BGM)がアレンジされてる!!
ナオもっと髪の毛おとなしくすればいいのに。
キノコは相変わらずキノコ。
でも1話でキノコふんだんに使いすぎだな\(^o^)/画面がうざい
菊地凛子(だっけ?)がいるぶん、ヨコヤはそんなにでないのかな?でるの?
これで今期視聴ドラマはライアー2と傍聴マニアになりました\(^o^)/濃い


すごく話は変わって
どーしても金魚の名前の件に触れたい(D誌参照)
ペットにユーリと名づける涼介さん。こいつ頭沸いてね?
ユーリってどう考えてもあのユーリですよね。
りょーすけのペットにボクの名前つけてよ!とか言われたんでしょうか。
それとも彼女あのユーリを呼ぶのが恥ずかしいから金魚につけてしまったのか。
何にしろ名前を呼ぶ度にあのユーリのことも思い出しますよね。
そして一人で水槽を見ながら照れてたら(怪)ありす他界。
できれば金魚でユーリ呼びに慣れていただいて(がんばれ涼ちゃん)
あのユーリのことも下の名前で呼んでいただけたらありす他界。
太字以外は妄想なので軽く流してください^^^

そして明日(日付変わって今日だが)はちっちゃい3人が点灯式だー。
雨降るのかな~?行かないけど←
3人のかわいいお話を期待しておこう(^ω^)
[ 2009/11/11 01:22 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(9)
バ㌧まわしてくださってありがとうございます(^ω^)
伊野ちゃいいですよね~♪
妹さんが羨ましいです☆
・フリーダムに生きててくれそう
分かりますー(´`)そこがいいですよねi-80
本当は、ありすさんのことだから
涼ちゃんとの妄想が始まるかと←←
思ってますたi-235

ええ!?
ユーリですか(笑)
涼ちゃん頭が←←

点灯式WSで見れるといいですねー♪
[ 2009/11/11 16:55 ] [ 編集 ]
ども。
私もその雑誌立ち読みしてましてね…。。
「・・・ん?」ってなりましたょw
なんか「ゆうり」じゃなくて「ゆーり」にしてるあたりが…。。
なんか・・・ww
ぅち的にツボやった☆笑

-宣伝-((←笑
HPつくったんでもしよかったら
訪問してやってください。
http://alto5050.web.fc2.com/index.htmlですね。
[ 2009/11/11 18:33 ] [ 編集 ]
あ、2回もゴメンナサイ。
ライアーゲームのことコメントしようと思ってたのに忘れてました;
きのこ…。
全くといっていいほど1から変化ないっすねw
あの顔とキャラがマッチしててすごぃなぁとか思うななしぃでした。
2回もコメしてウザくてすんませんした><
[ 2009/11/11 18:38 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ですよねv
そうですか^p^
基本的に自分と涼ちゃんがラブになる方向の妄想はしません←
涼ちゃんには侑李姫がいらっしゃいますので^^(以下自重)

もう涼ちゃん
脳内☆Chinen\(^o^)/←←

録画予約しなきゃ!

>ななしぃ
さらっとリストに書いてあるところがまた(´ω`)
ゆうりだったらモロすぎますしw←

遊びに行きますね(^ω^)

ライアー見てたんですね!
キノコ変わってませんでしたw
あのキャラはあの人しかできませんよね
かまいませんよぉ
[ 2009/11/11 22:11 ] [ 編集 ]
あ、、、確かにもろすぎますね((

あ、、、訪問ありがとぅございますw
僭越ながら相互希望((笑

ですょねw
あのキャラは・・・
あのキモさっぷり最高w
[ 2009/11/12 10:15 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
相互ぜひぜひ\(^o^)/
HPかブログかどっちにすればいいでしょうか?

あれは隠れた主人公ですねw←隠れてないけど
[ 2009/11/12 23:03 ] [ 編集 ]
HPかブログ・・・・
どっちにすればいいでしょう?
どっちでもいいです((←自分で決めろやぁ

確かに…ww
[ 2009/11/13 02:21 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
じゃーブログのほうを
貼らせていただきますねぇ
[ 2009/11/14 02:41 ] [ 編集 ]
あぁ、、どもですっ☆
私もリンクしときます!?
[ 2009/11/14 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



